SSブログ
キャンディ ブログトップ
- | 次の10件

「美隷 キャンディ:エンジェル」を公開 [キャンディ]

「キャンディの部屋」に新作「美隷 キャンディ:エンジェル」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Tnimg5268.jpg

 

キャンディ、Fetishroomモードのデビューです。

あとがきにも書きましたが、モデル経験無しという設定の彼女ですから、さてどうしようかと・・・。結局無難な線でまとめました・・・orz

にしても彼女、今回の撮影ではとってもエロ可愛くなって、未来はもちろんどの娘とも違う魅力がありますね。赤もとてもよく似合うし、お迎え大正解かも・・・ヽ(≧∇≦)ノ

オークションはこちらになります。よろしく御願いいたします。

 








事故?? [キャンディ]

今日、新作作成中に突然キャンディボディの膝がぶらぶらに・・・・

一体なにごとと思って外してみると・・・

IMG_4667.jpg

大腿部脱臼・・・・てのはおかしいか、骨折とも違うし・・・・(;^ω^A??

とにかく、何故か太腿部分にある接合部のネジがはずれていました。

ちなみにこのボディは裏ユミの転用ですので、開封してからはまだ間もないもの、自然にゆるんだ?


もう片方の脚もどうやらこの部分がカタカタしているようでしたので、すぐに増し締めしました。

とはいえ、何故こんなところに稼働部があるのか、不思議な構造です。

なお、ガワを外す際にはドライヤーで暖めてやると簡単に抜けてきます。そのままではガワを痛めることがありますのでご注意ください。

 








【AQUSIZ】に新作「桜吹雪 ブルー」公開 [キャンディ]

「コスプレ喫茶【AQUSIZ】」に新作「桜吹雪 ブルー」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

img5181.jpg

 

雛祭り晴れ着の第一段、しゅがりん様謹製のDD専用着物「桜吹雪 ブルー」を、ブログでのモデルを務めたキャンディがご紹介します。(サイトでは未来が着用)

う~~~ん、やはり着物は良いですねぇ、撮っていても際限なくシャッターを切ってしまいます。とはいえ、構図が限られ同じような物が増えるのでご紹介できる物が少なくなるのが残念です。

こちらはお正月にもご紹介したDD専用の晴れ着ですので、L胸でも体型補正無くこうしてきちんと着こなすことができます。ただ、オークションでも最近は特に人気で、高騰続きでなかなか手に入れることが難しくなっています。


いいなぁ、と思う物は皆さんご同様なようで・・・

 

ちなみに、撮影セットの背景は先日ご紹介した衝立障子、桃の花はおなじみ百均、お重はオークションで入手、テーブルは30さん謹製です。


 








舞い降りた天使 公開 [キャンディ]

キャンディの部屋を新設し、お迎えコンテンツ「舞い降りた天使」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

img5143.jpg

 

突然のお迎えはそのまま彼女のなれそめに、そう言う形で物語を組んでみました。ゆっくり読んでいただければ嬉しいなと・・・^^

日常での彼女は「僕」属性で進める予定です。ご主人様モードの時はまだ考えてないけど、そのままの方がいいかな? なお、ボディはDD2とし、L胸仕様に変更予定です。

ところで、すでにご指摘いただきましたが確かにデフォ衣装の色移りは凄いです(@@)


特にストッキングは飾りに使っているストレッチレースが原因のようで、デフォボディより柔らかいDD2ボディではさわるだけで移ります。( ´゚д゚`)エー

当時、これでやられたユーザー、多かったんでしょうね・・・


すぐに対処したので大事には至りませんでしたが、さすが某クオリティです。

とりあえず、デフォ衣装は封印します。








大忙しの予感・・・ [キャンディ]

おはようございます。

このところ仕事が忙しく(そのくせ、お迎えと買い物だけはちゃっかりw)、平日は彼女たちの相手が出来ません。ですから週末はたっぷりと・・・^^

1.雛祭りの準備


3月3日は耳の日・・・って、お約束のボケはこの辺にしておいて、雛祭りの準備です。この日のためにそろえた衣装、小物、セットを駆使して撮影大会、ブログとサイトの限定画像も用意する予定です。こちらは3月3日のみ公開の貴重品(かな??w)ですので、お見逃し無く~~~

2.いよいよデビュー


以前から書いていたFetishroomAA、その第一段を公開予定です。物は90000hits記念画像でさやかの着ていたレザードレスです。撮影とコンテンツ作成、オークションとこれも大変・・・

3.キャンディ・・・・orz


これはまさに予定外のこと、とはいえブログに書いちゃったからお披露目しないと・・・。※も頂いたので、DD1&2比較だけでなくSD13とも並べて写真を撮って比較記事のネタ準備の上でキャンディデビュー撮影、コンテンツ作りです。

う~~~わ~~~、この上に借りてきたDVDの視聴とか、未見アニメ消化とか・・・、土日があっという間に過ぎていきそうです・・・(;^ω^A

 

でわ、しばらく落ちます~~~~~~(^▽^)/

 








1st キャンディ [キャンディ]

え~~~、と言うことで、やっちまいました、キャンディ・・・

IMG_4614.jpg

ミーティングが終わったらさっさと会社に戻ればいいのに、ついふらふらと・・・

その結果、またもや気がついたら彼女を抱えていました・・・Orz

・・・もう何とつっこまれても言い訳できません、月一のペースで増えてるなんて・・・自分自身が信じられませんよ。

つい先日、sanaezukiさんが二人目のキョウコさんをお迎えして、「うちには縁がないんだよなぁ~~」とぼやいたばかりですが、今回お迎えしたキャンディは何と今日店頭に並んだとのこと、思わず「運命だぁ~~~」と頭の中に声が響き、この結果となりました。

まあ、気を取り直して、1stキャンディとなるとそのパッケージ内容までごらんになった方は少ないかと思いますので一通りのご紹介をしようかと思います。

パッケージ側面には・・・

IMG_4617.jpg

「DD発売記念・イメージキャラクター」の文字が燦然と輝いています。うちの未来は2ndバージョンなのでこういった表記は初めてです。

で、隅っこの方に・・・

IMG_4617a.jpg

当時はこの造形、メイク、装備一式で32000円だったんですよね・・・、今からはとても考えられない・・・

それからこういった表記も・・・

IMG_4618.jpg

Cyber Age Hybrid Body・・・・・


どういった設定だったんでしょう・・・、さしずめ宇宙からの来訪者とか?

 

では早速ご本人のご紹介・・・

IMG_4620.jpg

ほとんど色移りもなく綺麗なヘッドです。


小キャンディとはやはり造形&メイクが違いますが、未来と並ぶと眉が少し違うぐらいでさほど大きな差を感じないのは不思議です。こうして並べるまではずいぶん違うイメージだったんですが・・・

ボディはいわゆる初代DD、SDと同じくゴム引きタイプです。造形の違いwと言うほどでもないですが、まあそれなりに×××ですね。やや色移りはあるものの致命的ではなく、この辺も高得点です。

で、こちらが・・・

IMG_4622.jpg

いかにも色移りして当然とばかりの衣装一式です。前オーナーが大切にしていたのか、傷みはほとんどありません。実に綺麗です。


面白かったのはパンティ、Tバックならぬ網バックw、これは今度作ってみたいデザインです。

そしてこちらが・・・

IMG_4625.jpg

ある意味一番特徴的なヴィッグです。


残念ながら経年による傷みがあり、写真では目立たないですが少々お手入れが必要です。

さて、先日お迎えした志野のヴィッグと比べると、前髪のカットがやや違うものの非常に似ていることが分かります。もし黒髪が発売されたら争奪戦必至になりそうな予感です・・・(;^ω^A

IMG_4623.jpg

で、こちらがインストと手袋用ハンドパーツです。

DD1時代は、こうしてハンドパーツが付いていたそうですね。


我が家では音夢に付いていたのでもうおなじみですが・・・。そうしてみるとフィーナ&エステルに何故付いてこなかったか、こういう手抜きは余り誉められませんね・・・

なお、私は当時のことは知りませんが、受注から発売まで相当時間が掛かったそうで、そのお詫びというのか正規のパッケージ物以外におまけが付いていたそうです。それがこちら・・・

IMG_4624.jpg

これまた色移り危険度の高い赤い水着です。 (;^ω^A

とはいえ、こういう気遣いが、当時の某にはあったんですねぇ・・・

 

志野、ユミのツートップで進めると未来の相方のポジションが空くなぁ・・・、小キャンディをDD化するか、とか考えていた矢先の出会い、やっぱり縁なんでしょうね、こう言うのは・・・

コレクション的にはともかく、稼動の点ではDD1はDD2におよびませんので、このボディは展示専用として使おうかと考えています。原則としてL胸にもならないしねw


さしずめ、眠音夢のボディと交換というところでしょう。

ハテ・・・そうか、S環固定なんだから水銀燈のボディにも使える・・・かも・・・と考えたりしてw

 

以上のように、またもや運命的な出会い??でお迎えとなったDD1ボディの初代キャンディ、近日中に改めてサイトにてご紹介したいと思います。

その節はまたよろしく御願いいたします。m( _ _)m

#さて、設定をどうしようか・・・・


 








キタ――(゚∀゚)――!! [キャンディ]

やっと・・・・、やっと・・・・、やっと・・・ヽ(≧∇≦)ノ

IMG_4612.jpg

しかも、また2冊も・・・・・Orz

そして彼女も・・・

IMG_4613.jpg

詳細は夕食後の更新にて!!!

いったい何が起こったのか??

こう、ご期待!!w

 








- | 次の10件 キャンディ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。