SSブログ
キャンディ ブログトップ
前の10件 | -

新作「美隷 キャンディ:メイデンモード(1)」を公開 [キャンディ]

「キャンディの部屋」に新作「美隷 キャンディ:メイデンモード(1)」を公開しました。

Img5073.jpg

本日から連続でメイデンデザインのエナメルボンデージをご紹介予定です。今日はその最初、キャンディがご紹介します。

 

肩ひもとそのフリルの飾りがポイント、と言うかかなりココの試作で苦労しました。
普通のメイド服ってこのラインがバストの上を通るデザインなんですよねぇw その取り回しと飾りのサイズとフリル具合のバランス、いろいろなイラストやら写真やら動画やらを参考に作ってみましたが如何でしょうか?

明日以降、平日だとなかなか更新の時間が取れないので順調に進むと良いのですが^^;

 

ドルパ前に皆さんのお好みやらの調査もかねてオークションにも短期間ですが出品しました。時間がないこともあって再出品の設定はしていませんのでご容赦下さい。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(0) 

「AQUSIZ 2nd」に新作「Halloween Party(1)」を公開 [キャンディ]

「AQUSIZ 2nd」に新作「Halloween Party(1)」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

Img0696.jpg

今日のホステスはキャンディ、当家特製のドレスでお客様をお迎えです。

こちらの衣装、表はまるでベルベットのようなストレッチ素材です。光沢感と柔らかさは素晴らしく、また1週間程度でもまったく色移りしない優れものです。最初は裏を付けないとダメかと思いましたが、このシリーズはそういった点で大丈夫のようです。

ハロウィンは10月末、まだ早い気がしますがコレは前哨戦w、もちろんこの後には・・・・ネ ^^b

今回のシリーズ、オークションはDDカテへの出品になります。よろしく御願いいたします。

 


nice!(0)  コメント(0) 

新作「Midnight Session part1」を公開 [キャンディ]

「キャンディの部屋」に新作「Midnight Session part1」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

Tnimg0392.jpg

サイトを確認してちょっとビックリしました。今年になって制作、公開したボンデージウエアはこちらで4点目でした。ランジェリーと水着ばかりで、レザーを使った作品がほとんどなかったと・・・orz

当サイトの原点はボンデージウエアだったので、前にも書いたようにこれから年末のイベントまではまたこの手の作品に集中したいと思います。モデルも増えた&増える予定なので、いろんなデザインを作ってみたいです。

#タイトルのpart1は、しばらく定番にしようと言うことで・・・ネタ切れだし・・・(;^ω^A

オークションは今回もアダルトカテの出品になります。よろしく御願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 

新作「美隷 キャンディ:Sexy Girl」を公開  [キャンディ]

「キャンディの部屋」に新作「美隷 キャンディ:Sexy Girl」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

img9754.jpg

えと・・・・・(;^ω^A

ランジェリーもウチで作るとここまでいっちゃうという感じで・・・・(^◇^)
というか、キャンディをモデルにしていたらついつい・・・・

キ:「それって・・・失礼じゃない??」

M:「いやいや、それほど君が魅力的ということで・・・」

キ:「ごまかされてる・・・、絶対ごまかされてる・・・・」

 

オークションは結局こちらにしました。よろしく御願いします。


nice!(0)  コメント(2) 

新作「Photo Party」を公開 [キャンディ]

「キャンディの部屋」に新作「Photo Party」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

img8561.jpg

相変わらず、ブロンドヘアーが似合う彼女です。このままで再販されたらどれだけ多くのDDファンが喜ぶことか・・・

今回はファットボーイをセットに使ってみました。V-RODがヨーロピアンテイストなのに比べてこちらはいかにもアメリカンなバイクですね。こういうのでのんびりと走ってみたいなぁ・・・

そして、次回はいよいよあの子のデビューです。お楽しみに。

 

オークションはこちらになります。よろしく御願いいたします。


nice!(1)  コメント(0) 

「美隷 キャンディ:Princess」を公開 [キャンディ]

キャンディの部屋に新作「美隷 キャンディ:Princess」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Tnimg6909.jpg

 

当家設定でアメリカ娘のキャンディ、悪戯っぽい表情は落ち着いた感のある未来とは対照的です。でも、そこが良いんですけどねw


ということで、こういう衣装を着せたら独壇場の彼女です。

オークションはアダルト>フィギュアになります。よろしく御願い致します。

 








「美麗 キャンディ:新作発表会(3)」を公開 [キャンディ]

キャンディの部屋に新作「美麗 キャンディ:新作発表会(3)」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

TnImg6650.jpg

 

新作チャイナ、最後の一点です。


今回はオーソドックスなデザインでまとめてみました。しかし、彼女たちの脚線美はやはり素敵です。ブルー、ブラックをはじめ、過去に使った生地でもこのデザインを作り直してみたくなりますね。モデルのリクエスト、ございますか?^^

今回のオークションはこちらになります。よろしく御願いいたします。








「美麗 キャンディ:Dancing」を公開 [キャンディ]

キャンディの部屋に新作「美麗 キャンディ:Dancing」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Tnimg6376.jpg

 

ようやく新作が作成できましたので、早速コンテンツにまとめてみました。で、誰に着てもらおうかずいぶん迷ったんですが結局キャンディ&未来のペアにすることにしました。


ボディコンシャスなシースルーレースドレス、とても素敵に着こなしてくれます。

オークションはこちらになります。よろしく御願いいたします。








「美隷 キャンディ:春の珍事(1)」を公開 [キャンディ]

キャンディの部屋に新作「美隷 キャンディ:春の珍事(1)」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Tnimg6215.jpg

 

ほぼ一ヶ月ぶり、そして5月初の更新も彼女からになりました。

ご覧頂ければお解りかと思いますが、今回は未来、そして○○○の競演ですw


イメージカラーとは異なるネットスーツでも彼女たち、貴方はどなたがお好みでしょうか?

 

オークション出品はこちらになります。よろしく御願いいたします。








「美隷 キャンディ:未来と」を公開 [キャンディ]

キャンディの部屋に新作「美隷 キャンディ:未来と」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

TnImg5468.jpg

 

未来の部屋の続編です。2大美女のコラボレーションショットをどうかお楽しみください。


それにしても、撮っていても思わず圧倒される2人ですね。 ^^;

残り時間わずかですが、オークションは未来バージョン(黒)がこちら、キャンディバージョン(赤)がこちらになります。よろしく御願いいたします。

 








前の10件 | - キャンディ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。