SSブログ

「美隷 キャンディ:エンジェル」を公開 [キャンディ]

「キャンディの部屋」に新作「美隷 キャンディ:エンジェル」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Tnimg5268.jpg

 

キャンディ、Fetishroomモードのデビューです。

あとがきにも書きましたが、モデル経験無しという設定の彼女ですから、さてどうしようかと・・・。結局無難な線でまとめました・・・orz

にしても彼女、今回の撮影ではとってもエロ可愛くなって、未来はもちろんどの娘とも違う魅力がありますね。赤もとてもよく似合うし、お迎え大正解かも・・・ヽ(≧∇≦)ノ

オークションはこちらになります。よろしく御願いいたします。

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mathan6585

TITLE: Re:「美隷 キャンディ:エンジェル」を公開(03/09)
SECRET: 0
PASS:

未来と同じ顔でも、まったく違う<br />
まさしく舞い降りた天使ですね。<br />
ますますにぎやかになった今後に期待しています。
by mathan6585 (2008-03-09 22:46) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:「美隷 キャンディ:エンジェル」を公開(03/09)
SECRET: 0
PASS:

mathan6585さん<br />
>未来と同じ顔でも、まったく違う<br />
>まさしく舞い降りた天使ですね。<br />
一見ではそう感じなかったんですが、やはり個性がありますね。<br />
>ますますにぎやかになった今後に期待しています。<br />
-----<br />
ありがとうございます。<br />
これからも、よろしく御願いします。<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-03-10 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

事故??雛祭りのお菓子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。