SSブログ

1st キャンディ [キャンディ]

え~~~、と言うことで、やっちまいました、キャンディ・・・

IMG_4614.jpg

ミーティングが終わったらさっさと会社に戻ればいいのに、ついふらふらと・・・

その結果、またもや気がついたら彼女を抱えていました・・・Orz

・・・もう何とつっこまれても言い訳できません、月一のペースで増えてるなんて・・・自分自身が信じられませんよ。

つい先日、sanaezukiさんが二人目のキョウコさんをお迎えして、「うちには縁がないんだよなぁ~~」とぼやいたばかりですが、今回お迎えしたキャンディは何と今日店頭に並んだとのこと、思わず「運命だぁ~~~」と頭の中に声が響き、この結果となりました。

まあ、気を取り直して、1stキャンディとなるとそのパッケージ内容までごらんになった方は少ないかと思いますので一通りのご紹介をしようかと思います。

パッケージ側面には・・・

IMG_4617.jpg

「DD発売記念・イメージキャラクター」の文字が燦然と輝いています。うちの未来は2ndバージョンなのでこういった表記は初めてです。

で、隅っこの方に・・・

IMG_4617a.jpg

当時はこの造形、メイク、装備一式で32000円だったんですよね・・・、今からはとても考えられない・・・

それからこういった表記も・・・

IMG_4618.jpg

Cyber Age Hybrid Body・・・・・


どういった設定だったんでしょう・・・、さしずめ宇宙からの来訪者とか?

 

では早速ご本人のご紹介・・・

IMG_4620.jpg

ほとんど色移りもなく綺麗なヘッドです。


小キャンディとはやはり造形&メイクが違いますが、未来と並ぶと眉が少し違うぐらいでさほど大きな差を感じないのは不思議です。こうして並べるまではずいぶん違うイメージだったんですが・・・

ボディはいわゆる初代DD、SDと同じくゴム引きタイプです。造形の違いwと言うほどでもないですが、まあそれなりに×××ですね。やや色移りはあるものの致命的ではなく、この辺も高得点です。

で、こちらが・・・

IMG_4622.jpg

いかにも色移りして当然とばかりの衣装一式です。前オーナーが大切にしていたのか、傷みはほとんどありません。実に綺麗です。


面白かったのはパンティ、Tバックならぬ網バックw、これは今度作ってみたいデザインです。

そしてこちらが・・・

IMG_4625.jpg

ある意味一番特徴的なヴィッグです。


残念ながら経年による傷みがあり、写真では目立たないですが少々お手入れが必要です。

さて、先日お迎えした志野のヴィッグと比べると、前髪のカットがやや違うものの非常に似ていることが分かります。もし黒髪が発売されたら争奪戦必至になりそうな予感です・・・(;^ω^A

IMG_4623.jpg

で、こちらがインストと手袋用ハンドパーツです。

DD1時代は、こうしてハンドパーツが付いていたそうですね。


我が家では音夢に付いていたのでもうおなじみですが・・・。そうしてみるとフィーナ&エステルに何故付いてこなかったか、こういう手抜きは余り誉められませんね・・・

なお、私は当時のことは知りませんが、受注から発売まで相当時間が掛かったそうで、そのお詫びというのか正規のパッケージ物以外におまけが付いていたそうです。それがこちら・・・

IMG_4624.jpg

これまた色移り危険度の高い赤い水着です。 (;^ω^A

とはいえ、こういう気遣いが、当時の某にはあったんですねぇ・・・

 

志野、ユミのツートップで進めると未来の相方のポジションが空くなぁ・・・、小キャンディをDD化するか、とか考えていた矢先の出会い、やっぱり縁なんでしょうね、こう言うのは・・・

コレクション的にはともかく、稼動の点ではDD1はDD2におよびませんので、このボディは展示専用として使おうかと考えています。原則としてL胸にもならないしねw


さしずめ、眠音夢のボディと交換というところでしょう。

ハテ・・・そうか、S環固定なんだから水銀燈のボディにも使える・・・かも・・・と考えたりしてw

 

以上のように、またもや運命的な出会い??でお迎えとなったDD1ボディの初代キャンディ、近日中に改めてサイトにてご紹介したいと思います。

その節はまたよろしく御願いいたします。m( _ _)m

#さて、設定をどうしようか・・・・


 








nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

30

TITLE: いや、もう・・・・・(;^_^A アセアセ・・・
SECRET: 0
PASS:

加速度を増して増えてきますな(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜<br />
もう何も言いません(言っちゃうけど)<br />
野球チームどころか、サッカー、ラグビーと・・・・<br />
いっその事、楽団が出来るまで増やしちゃってください(笑<br />
にしても、物凄いめぐり合わせだ・・・・・・<br />
でも何故、たま姉&委員ちょに縁が無いのが不思議だ( ̄~ ̄;) ウーン<br />
<br />
ともかく、お迎え「おめでとうゴザイマス!」です!!<br />
by 30 (2008-02-28 22:10) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:いや、もう・・・・・(;^_^A アセアセ・・・(02/28)
SECRET: 0
PASS:

30さん<br />
>加速度を増して増えてきますな(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜<br />
あきれられちゃった・・・・かな・・・(;^ω^A<br />
>もう何も言いません(言っちゃうけど)<br />
>野球チームどころか、サッカー、ラグビーと・・・・<br />
>いっその事、楽団が出来るまで増やしちゃってください(笑<br />
それって、なに楽団・・・・って、マジに漢がるンじゃない>私<br />
>にしても、物凄いめぐり合わせだ・・・・・・<br />
毎回、なにがしらのドラマがあるのが笑っちゃいます。<br />
>でも何故、たま姉&委員ちょに縁が無いのが不思議だ( ̄~ ̄;) ウーン<br />
やはり、「縁」なのですよ、それが・・・<br />
>ともかく、お迎え「おめでとうゴザイマス!」です!!<br />
-----<br />
ありがとうございます。<br />
彼女もよろしくです^^<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-02-28 22:22) 

mathan6585

TITLE: Re:1st キャンディ(02/28)
SECRET: 0
PASS:

当時、水着のほかにアニメティックアイもついてきたみたいです。<br />
うちの未来がそうなんで・・・・・。<br />
それにしても、運がよろしいですね。
by mathan6585 (2008-02-28 22:23) 

sanaezuki

TITLE: 縁(えにし)とは、いと不思議なもので…
SECRET: 0
PASS:

お迎え、おめでとうございます!<br />
やはり、縁です…ウン…<br />
本当に、あれから…何年?って感じですが…<br />
そんなに経っていない気がするんですが…<br />
私がDDキョウコ&ユミ(購入順…)迎えたのが06年9月…1年半…えっ!<br />
Masterさん…暴走してません?<br />
人の事は、言えませんが…で、突き落した…いえ、背中押したのは?…私じゃ、ナイですよね…そう、きっと、私ではないですよねぇ…。<br />
30さんじゃないですが…行くとこまで逝っちゃって下さい…Masterさん!応援します、目指せ!DDフルコンプ。
by sanaezuki (2008-02-28 22:37) 

ダママ

TITLE: Re:1st キャンディ(02/28)
SECRET: 0
PASS:

なぁ~んだ、ヲトナのキャンディーだったのですか…。<br />
<br />
……<br />
…って!?Σ(@□@)ノエェェェッ<br />
<br />
今後に期待ッ!!(^w^;<br />
  ↑<br />
さっきと同じコメやん;<br />
by ダママ (2008-02-28 23:09) 

紅紋揚翅

TITLE: お迎えおめでとうございます。
SECRET: 0
PASS:

1stキャンディお迎えですね。何を隠そう私の初めてのDDは1stキャンディでしたわ。<br />
未来とキャンディ、最強タッグですね。今後彼女の活躍が楽しみです。<br />
<br />
あ、そうそう。キャンディのデフォルト服、特にストッキングは色移りが激しいので、お気をつけくださ~い(^∀^)/<br />
by 紅紋揚翅 (2008-02-29 09:25) 

シンボリ湯豆腐

TITLE: Re:1st キャンディ(02/28)
SECRET: 0
PASS:

すっかり遅くなりましたが、9万アクセスおめでとうございます!<br />
Cyber Age Hybrid Body・・・<br />
笑ってしまいました^^;<br />
by シンボリ湯豆腐 (2008-02-29 21:05) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:1st キャンディ(02/28)
SECRET: 0
PASS:

mathan6585さん<br />
>当時、水着のほかにアニメティックアイもついてきたみたいです。<br />
>うちの未来がそうなんで・・・・・。<br />
そうなんですかぁ・・<br />
何にしても、DDを広めるために懸命だったのかな>某<br />
>それにしても、運がよろしいですね。<br />
-----<br />
やはりこういうのを「縁」と言うんでしょうねぇ^^<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-02-29 22:54) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:縁(えにし)とは、いと不思議なもので…(02/28)
SECRET: 0
PASS:

sanaezukiさん<br />
>お迎え、おめでとうございます!<br />
ありがとうございます。<br />
>やはり、縁です…ウン…<br />
とはいえ、常にギリギリのことばかりで (;^ω^A<br />
>本当に、あれから…何年?って感じですが…<br />
>そんなに経っていない気がするんですが…<br />
確かに・・・・初DDから1年と2ヶ月・・・orz<br />
>私がDDキョウコ&ユミ(購入順…)迎えたのが06年9月…1年半…えっ!<br />
>Masterさん…暴走してません?<br />
ブレーキ、壊れ気味なのは自覚してます<マテ<br />
>人の事は、言えませんが…で、突き落した…いえ、背中押したのは?…私じゃ、ナイですよね…そう、きっと、私ではないですよねぇ…。<br />
人様の責任にはしたくないですが、影響はあるのかもw<br />
>30さんじゃないですが…行くとこまで逝っちゃって下さい…Masterさん!応援します、目指せ!DDフルコンプ。<br />
-----<br />
ふ、フルコンプっすか(汗<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-02-29 23:01) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:1st キャンディ(02/28)
SECRET: 0
PASS:

ダママさん<br />
>なぁ~んだ、ヲトナのキャンディーだったのですか…。<br />
・・・です。<br />
>……<br />
>…って!?Σ(@□@)ノエェェェッ<br />
・・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!<br />
>今後に期待ッ!!(^w^;<br />
>  ↑<br />
>さっきと同じコメやん;<br />
-----<br />
(ΦωΦ)フフフ…<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-02-29 23:04) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:お迎えおめでとうございます。(02/28)
SECRET: 0
PASS:

紅紋揚翅さん<br />
>1stキャンディお迎えですね。何を隠そう私の初めてのDDは1stキャンディでしたわ。<br />
そうだったんですか、2003年とヘッドにあるので5年前??<br />
>未来とキャンディ、最強タッグですね。今後彼女の活躍が楽しみです。<br />
しっかり2人でペアを組んでもらいますw<br />
>あ、そうそう。キャンディのデフォルト服、特にストッキングは色移りが激しいので、お気をつけくださ~い(^∀^)/<br />
-----<br />
のようで、こちらのボディにもその跡がしっかりとw<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-02-29 23:06) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:1st キャンディ(02/28)
SECRET: 0
PASS:

シンボリ湯豆腐さん<br />
>すっかり遅くなりましたが、9万アクセスおめでとうございます!<br />
ありがとうございます~~~^^<br />
>Cyber Age Hybrid Body・・・<br />
>笑ってしまいました^^;<br />
-----<br />
どう解釈すればいいのでしょうねぇw<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-02-29 23:07) 

つか

TITLE: わ…凄い
SECRET: 0
PASS:

FetishRoom Masterさん、こんばんは。<br />
<br />
キャンディさんお迎えおめでとう御座います(>ω<b<br />
<br />
良いご縁をお持ちで羨ましいです。<br />
<br />
&gt;「DD発売記念・イメージキャラクター」の文字が燦然と輝いています。<br />
やはりこういった表記が1stには入っていたんですね。<br />
<br />
気遣いの商品とか、今は少ないですよね。<br />
フィーエス然りですしw<br />
その代わり、色移り注意の紙が入るようになった?<マテw<br />
<br />
キャンディさんの色んなお披露目楽しみにしてますね。<br />
<br />
<br />
by つか (2008-03-01 01:22) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:わ…凄い(02/28)
SECRET: 0
PASS:

つかさん<br />
>FetishRoom Masterさん、こんばんは。<br />
おはようございます~~~^^<br />
>キャンディさんお迎えおめでとう御座います(>ω<b<br />
またもやっちまいました。<br />
>良いご縁をお持ちで羨ましいです。<br />
キ:「・・・良いのかどうなのか・・・分からないわ・・・」<br />
M:・・・(;^ω^A<br />
>&gt;「DD発売記念・イメージキャラクター」の文字が燦然と輝いています。<br />
>やはりこういった表記が1stには入っていたんですね。<br />
ですねぇ、私も初めて知りました。<br />
>気遣いの商品とか、今は少ないですよね。<br />
>フィーエス然りですしw<br />
逆に、遅れて当然と言わんばかり??w<br />
>その代わり、色移り注意の紙が入るようになった?<マテw<br />
いや、実はこの紙1stにも入っていました。確信犯??<br />
>キャンディさんの色んなお披露目楽しみにしてますね。<br />
-----<br />
はい~~~、鋭意準備中です~~~^^v<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-03-01 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。