SSブログ

【AQUSIZ】に新作「桜吹雪 ブルー」公開 [キャンディ]

「コスプレ喫茶【AQUSIZ】」に新作「桜吹雪 ブルー」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

img5181.jpg

 

雛祭り晴れ着の第一段、しゅがりん様謹製のDD専用着物「桜吹雪 ブルー」を、ブログでのモデルを務めたキャンディがご紹介します。(サイトでは未来が着用)

う~~~ん、やはり着物は良いですねぇ、撮っていても際限なくシャッターを切ってしまいます。とはいえ、構図が限られ同じような物が増えるのでご紹介できる物が少なくなるのが残念です。

こちらはお正月にもご紹介したDD専用の晴れ着ですので、L胸でも体型補正無くこうしてきちんと着こなすことができます。ただ、オークションでも最近は特に人気で、高騰続きでなかなか手に入れることが難しくなっています。


いいなぁ、と思う物は皆さんご同様なようで・・・

 

ちなみに、撮影セットの背景は先日ご紹介した衝立障子、桃の花はおなじみ百均、お重はオークションで入手、テーブルは30さん謹製です。


 








nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

見瑠人

TITLE: 乙女の日だ!
SECRET: 0
PASS:

今日は、おひな祭りですよね?<br />
忘れていました・・・私、女の子なのに!!<br />
<br />
外国産のハマグリしかなかったので、今年は警戒したオカンがハマグリのお吸い物を断念しました。<br />
チラシ寿司は食べましたが、上に飾られているエビやカニ、イカを食べれないという・・・!!<br />
<br />
今年、酢飯とナメコの吸い物・・。<br />
<br />
お雛人形もないし!!<br />
えーーーん!!<br />
お嬢様方に心を癒してもらいますわ!<br />
by 見瑠人 (2008-03-03 21:21) 

にゃんこのおひげ

TITLE: Re:【AQUSIZ】に新作「桜吹雪 ブルー」公開(03/03)
SECRET: 0
PASS:

あう~<br />
金髪に花柄の着物、良いなぁ。<br />
by にゃんこのおひげ (2008-03-03 21:51) 

む~みん551

TITLE: Re:【AQUSIZ】に新作「桜吹雪 ブルー」公開(03/03)
SECRET: 0
PASS:

晴れ着には黒髪の方がいいのかなぁ~とか思いつつも、<br />
我が家には黒髪の娘が居ない事に気が付いた ( ̄ェ ̄;)<br />
by む~みん551 (2008-03-03 22:19) 

つか

TITLE: 着物って…
SECRET: 0
PASS:

FetishRoom Masterさん、再びこんばんはです。<br />
<br />
着物…良いですね。<いつか私も買おうw<br />
<br />
キャンディさんがお重をお薦めする的な感じで雰囲気でてますね。<br />
お重の中身がどんな食べ物なのか気になります。<br />
きっと美味しいんだろうなぁ~♪<br />
<br />
by つか (2008-03-03 22:27) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:乙女の日だ!(03/03)
SECRET: 0
PASS:

見瑠人さん<br />
>今日は、おひな祭りですよね?<br />
>忘れていました・・・私、女の子なのに!!<br />
う~~~ん、それは問題だw<br />
<br />
>外国産のハマグリしかなかったので、今年は警戒したオカンがハマグリのお吸い物を断念しました。<br />
>チラシ寿司は食べましたが、上に飾られているエビやカニ、イカを食べれないという・・・!!<br />
な、なにゆえ・・・。魚介アレルギー??<br />
<br />
>今年、酢飯とナメコの吸い物・・。<br />
うっ<br />
>お雛人形もないし!!<br />
うううっ<br />
>えーーーん!!<br />
うわ~~~~ん<もらい泣き<br />
>お嬢様方に心を癒してもらいますわ!<br />
-----<br />
銀:「ええ、いくらでも癒して差し上げますわ・・・」<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-03-04 00:18) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:【AQUSIZ】に新作「桜吹雪 ブルー」公開(03/03)
SECRET: 0
PASS:

にゃんこのおひげさん<br />
>あう~<br />
>金髪に花柄の着物、良いなぁ。<br />
-----<br />
今回は、あえてこういう組み合わせを持ってきましたが、好評かな・・・<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-03-04 00:18) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:【AQUSIZ】に新作「桜吹雪 ブルー」公開(03/03)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>晴れ着には黒髪の方がいいのかなぁ~とか思いつつも、<br />
それそれ、それも考えたんですが、例の銀さま黒髪以上となるとなかなか・・・<br />
>我が家には黒髪の娘が居ない事に気が付いた ( ̄ェ ̄;)<br />
-----<br />
え~~~、そうでしたっけ?<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-03-04 00:19) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:着物って…(03/03)
SECRET: 0
PASS:

つかさん<br />
>FetishRoom Masterさん、再びこんばんはです。<br />
こっちに先にレスです~~^^<br />
>着物…良いですね。<いつか私も買おうw<br />
いいですよ~~、私今や着物マニアです。<危ない<br />
>キャンディさんがお重をお薦めする的な感じで雰囲気でてますね。<br />
>お重の中身がどんな食べ物なのか気になります。<br />
>きっと美味しいんだろうなぁ~♪<br />
-----<br />
キ:「ふふ、日本料理は初めてですけど、お召し上がりになりますか?」<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-03-04 00:21) 

mathan6585

TITLE: Re:【AQUSIZ】に新作「桜吹雪 ブルー」公開(03/03)
SECRET: 0
PASS:

すごくかわいいですね。<br />
よく似合っています、昨日自分の誕生日ということをすっかり忘れていました。<br />
by mathan6585 (2008-03-04 00:32) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:【AQUSIZ】に新作「桜吹雪 ブルー」公開(03/03)
SECRET: 0
PASS:

mathan6585さん<br />
>すごくかわいいですね。<br />
キ:「ありがとうございます。」<br />
>よく似合っています、昨日自分の誕生日ということをすっかり忘れていました。<br />
-----<br />
え~~~、それは大変。お祝いしなくちゃいけませんね^^<br />
それにしても素敵な誕生日ですね。<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-03-04 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雛祭り3月のトップ画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。