SSブログ

大忙しの予感・・・ [キャンディ]

おはようございます。

このところ仕事が忙しく(そのくせ、お迎えと買い物だけはちゃっかりw)、平日は彼女たちの相手が出来ません。ですから週末はたっぷりと・・・^^

1.雛祭りの準備


3月3日は耳の日・・・って、お約束のボケはこの辺にしておいて、雛祭りの準備です。この日のためにそろえた衣装、小物、セットを駆使して撮影大会、ブログとサイトの限定画像も用意する予定です。こちらは3月3日のみ公開の貴重品(かな??w)ですので、お見逃し無く~~~

2.いよいよデビュー


以前から書いていたFetishroomAA、その第一段を公開予定です。物は90000hits記念画像でさやかの着ていたレザードレスです。撮影とコンテンツ作成、オークションとこれも大変・・・

3.キャンディ・・・・orz


これはまさに予定外のこと、とはいえブログに書いちゃったからお披露目しないと・・・。※も頂いたので、DD1&2比較だけでなくSD13とも並べて写真を撮って比較記事のネタ準備の上でキャンディデビュー撮影、コンテンツ作りです。

う~~~わ~~~、この上に借りてきたDVDの視聴とか、未見アニメ消化とか・・・、土日があっという間に過ぎていきそうです・・・(;^ω^A

 

でわ、しばらく落ちます~~~~~~(^▽^)/

 








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。