SSブログ

キタ――(゚∀゚)――!! [キャンディ]

やっと・・・・、やっと・・・・、やっと・・・ヽ(≧∇≦)ノ

IMG_4612.jpg

しかも、また2冊も・・・・・Orz

そして彼女も・・・

IMG_4613.jpg

詳細は夕食後の更新にて!!!

いったい何が起こったのか??

こう、ご期待!!w

 








nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

む~みん551

TITLE: Re:キタ――(゚∀゚)――!!(02/28)
SECRET: 0
PASS:

相変わらず期待を裏切りませんね (≧▽≦)b<br />
お約束どおりの2冊 (o_ _)ノ彡☆ガハハ!! バンバン!<br />
で、まだ2月の末なんですが、今年に入って何人目?<br />
by む~みん551 (2008-02-28 18:19) 

mathan6585

TITLE: Re:キタ――(゚∀゚)――!!(02/28)
SECRET: 0
PASS:

キャンディおむかえおめでとうございます。<br />
キャンミラをコンプできるなんて、人からすれば<br />
垂涎の的ですよ。<br />
これから、先住のことともに彼女がどのように育つかたのしみです。<br />
とりあえず、ことさや貯金始めました。<br />
by mathan6585 (2008-02-28 18:23) 

ダママ

TITLE: Re:キタ――(゚∀゚)――!!(02/28)
SECRET: 0
PASS:

キタ――(゚∀゚)――!!<br />
って、チョ!な!?(0△0;<br />
チビ飴!?<br />
<br />
<br />
……<br />
…¬(-▽-;フッ<br />
<br />
今後の展開に期待ッ!!(>w<b<br />
by ダママ (2008-02-28 18:46) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:キタ――(゚∀゚)――!!(02/28)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>相変わらず期待を裏切りませんね (≧▽≦)b<br />
それはどちらのことで・・・(;^ω^A<br />
>お約束どおりの2冊 (o_ _)ノ彡☆ガハハ!! バンバン!<br />
もう、目が点でございます。あまりのサービスの良さにw<br />
>で、まだ2月の末なんですが、今年に入って何人目?<br />
-----<br />
えと、ボディ付きは2人・・・・・<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-02-28 22:15) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:キタ――(゚∀゚)――!!(02/28)
SECRET: 0
PASS:

mathan6585さん<br />
>キャンディおむかえおめでとうございます。<br />
はい~~~、ついにやっちまいましたw<br />
>キャンミラをコンプできるなんて、人からすれば<br />
>垂涎の的ですよ。<br />
でしょうか・・・、大事にしなくちゃ・・・<br />
>これから、先住のことともに彼女がどのように育つかたのしみです。<br />
まあ、方向性は変わらないかとw<マテ<br />
>とりあえず、ことさや貯金始めました。<br />
-----<br />
堅実で素敵。<br />
私なんぞはやっちまってから考えるという・・・<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-02-28 22:17) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:キタ――(゚∀゚)――!!(02/28)
SECRET: 0
PASS:

ダママさん<br />
>キタ――(゚∀゚)――!!<br />
>って、チョ!な!?(0△0;<br />
驚かれますよね、普通に・・・<br />
>チビ飴!?<br />
いいえ、大飴ですw<br />
><br />
>……<br />
>…¬(-▽-;フッ<br />
><br />
>今後の展開に期待ッ!!(>w<b<br />
-----<br />
ご期待答えるべく、頑張る所存です^^;<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-02-28 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。