SSブログ

舞い降りた天使 公開 [キャンディ]

キャンディの部屋を新設し、お迎えコンテンツ「舞い降りた天使」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

img5143.jpg

 

突然のお迎えはそのまま彼女のなれそめに、そう言う形で物語を組んでみました。ゆっくり読んでいただければ嬉しいなと・・・^^

日常での彼女は「僕」属性で進める予定です。ご主人様モードの時はまだ考えてないけど、そのままの方がいいかな? なお、ボディはDD2とし、L胸仕様に変更予定です。

ところで、すでにご指摘いただきましたが確かにデフォ衣装の色移りは凄いです(@@)


特にストッキングは飾りに使っているストレッチレースが原因のようで、デフォボディより柔らかいDD2ボディではさわるだけで移ります。( ´゚д゚`)エー

当時、これでやられたユーザー、多かったんでしょうね・・・


すぐに対処したので大事には至りませんでしたが、さすが某クオリティです。

とりあえず、デフォ衣装は封印します。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。