SSブログ

新作「麗奴 未来:メイデンモード(2)」を公開 [未来]

「未来の部屋」に新作「麗奴 未来:メイデンモード(2)」を公開しました。

Img5223.jpg

メイデンボンデージのもう一つのデザイン、今夜は未来がモデルです。

 

オールインワンのボンデージスーツを肩ひも&フリル仕様に変更し、カチューシャ、カフス、巻きスカートを加えました。

またクロッチパーツはこちらもファスナー仕様、しかもヒップ方向にやや長めにつくりフルオープンの際はア○ルまでになってます。そのあたりはサイトの方で・・・

未:「こら〜〜〜、そんなこと書かないの〜〜〜」

^^;

 

今回のオークション出品はこちら、京都ドルパまでは短期間で再出品無しで出していますのでご了承下さい。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(0)  コメント(0) 

新作「麗奴 未来: F-Sisters (4)」を公開 [未来]

「未来の部屋」に新作「麗奴 未来: F-Sisters (4)」を公開しました。

Img5084.jpg

シリーズ最終回です。このパーツはハンドパーツが手に入れば何色かドルパにも持ち込みたいと考えていますが、今のところ不確定です。

それにつけても初DDの未来は今なおトップモデルですね。
彼女を超える子はいつ生まれるのか、SDDでもすばらしい姿を見せてくれましたからワンオフでも期待が持てます。
ただ、半端無く高いでしょうけど・・・^^;

ちなみにSDDとはこちら・・・

http://www.volks.co.jp/JP/event/dolpa11/lot02.aspx

http://www.volks.co.jp/JP/event/dolpa13/lot02.aspx

 

キャストの美しさは水銀燈はじめ当家でもよく分かってます。透明感が違うというのでしょうか、そういう美しさですね。
今、お願いしているカスタムはベースはキャンディですがヘッドは未来と同じです。ですのでとっても楽しみ〜〜〜^^

 

こちらのオークションもアダルトカテになります。よろしくお願いいたします。


nice!(1)  コメント(6) 

「AQUSIZ 2nd」に新作「Halloween Party(2)」を公開 [未来]

「AQUSIZ 2nd」に新作「Halloween Party(2)」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

img0704.jpg

今日は未来がお相手します。

デフォルトの前下がりボブカットのヴィッグがとてもよく似合います。可愛いね〜〜

未:「嬉しいけど、ちょっとはずかしいです・・・・」(*^^*)

ベルベットドレスもよく似合ってます。
今夜もゆっくりお楽しみ下さい。

オークションはこちらになります。よろしく御願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 

新作「Swimswit Paradise(19)」を公開 [未来]

「AQUSIZ 2nd」に新作「Swimswit Paradise(19)」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

img0346.jpg

先日ヴィッグのご紹介の時に着用していたDDdy用のスイムウエア、今回は未来オンリーイベントで公開しました。

作っている本人としてもこのデザインはかなり凶悪なことに・・・w、下半身がゆるめになるのでDDにはあいませんが、ぴ〜ち☆パイ用にも同じデザインで作ると面白いかも・・・^^

ホワイト、レッド、ブラックの三色をオークションにも出品しました。よろしく御願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 

よりいっそう可愛くなった未来 [未来]

今朝方の地震、そしてここ数日の集中豪雨と大変な日々が続いています。
罹災された方々には謹んでお見舞い申し上げます。

東海地方にはドル友の皆さんもおいでです。皆さんのご無事をお祈りいたします。

 

さて、今日はオクでのお買い物が届いていました。

IMG_1903.jpg

えと、未来が増えた訳じゃないですよ。(;^ω^A
お買い物は彼女が手にしている未来オリジナルデザインのヴィッグです。

当家の未来は2ndバージョンでヴィッグはネイビーブルーでした。それもとても綺麗な色なんですが、やはりこういったナチュラルなカラーも欲しくて探していました。
今回ようやく手に入れることが出来たこちらは当時の特別受注限定バージョン、カラーはミックスワインでとても綺麗な色です。

 

でわ早速・・・

IMG_1906.jpg

( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

さすがオリジナルデザインだけあってまさに未来にピッタリ、こんな撮って出しの一枚では表せないほど可愛くなりました〜〜〜ヽ(≧∇≦)ノ

未:「あ、あの・・・・ありがとうございます、Master・・・」

え〜〜〜、お気づきの方もおいでかと思いますが、現在未来はDDdy寄せ胸ボディでモデル待機中です。この水着が寄せ胸にはピッタリでねぇ・・^^
この週末にはお披露目できるかと思いますのでどうかお楽しみに。

 


nice!(0)  コメント(8) 

新作「麗奴 未来:拘束の日」を公開 [未来]

「未来の部屋」に新作「麗奴 未来:拘束の日」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

Img0235.jpg

人数が増えたこともありますが、このところ娘達の部屋の更新が超スロ-ペースです。
先日、ラジカルさんのちっぱい用ボンデージを作っていたら、これが久しぶりに楽しくて<ほとんど人間失格 orz

そちらはそちらでまた公開しますが、その前にちょっとバストパーツをハンドメイド、未来にお願いしてこの姿で撮らせてもらったら、これがまあなんと言いましょうか・・(;^ω^A

と言うことで、今度のイベントが終わったら原点回帰で、この路線でまたいろいろ作ってみたくなりましたよ。

 

今回はベルトスーツだけで無く色違いで作ったバストパーツもオークションに出品してみました。もちろんどちらもアダルトカテになります。ご興味がおありでしたらよろしくお願いします。

#先日追加したオークションパーツにはアダルトカテは出ないですね ^^b


nice!(1)  コメント(8) 

「未来の部屋」に新作公開 [未来]

「未来の部屋」に新作「秘密倶楽部」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

img8499.jpg

物語はセイバーデビューストーリーの未来サイドになります。新人を暖かく見守る優しい先輩、こんな子がリアルにいたらきっとお嫁さん候補No.1でしょうね。

実はコンテンツの中に次回作のヒントがあります。誰がでてくるか?、それも感のいい方ななら分かるかも・・・と言うことでそこは外してみようかなとかw。
さて、準備を進めなくちゃ・・・

オークションはこちらになります。よろしく御願いいたします。


nice!(0)  コメント(4) 

「麗奴 未来:Queen」を公開 [未来]

未来の部屋に新作「麗奴 未来:Queen」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

TnImg6886.jpg

 

6月の更新がなかった未来、今回から「麗奴」の通り名での登場です。

衣装は久しぶりのハード指向なボンデージスーツです。ちょっと悪戯して前半は乳首ピアスを付けてみましたw


あ、両面テープで軽く留めてあるだけなのでご心配なく ^^b

 

オークションは今回もアダルト>フィギュアになります。よろしく御願いいたします。








「Servant 未来:Dancing」を公開 [未来]

未来の部屋に新作「Servant 未来:Dancing」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

TnImg6395.jpg

 

白のシースルードレスは黒のアンダーウエアに意外によくあいます。透けて見える下着・・・そういう魅力でしょうか?

さて、セイバーが当家にやってきたことでさすがに「Servant」の通り名はセイバーに譲ることになる・・・となると、未来の通り名を考えなくてはいけません。


何か「これは!!」と言うものがあれば、是非名付け親になって頂けないでしょうか?

 

オークションの出品はこちらになります。よろしく御願いいたします。








「Servant 未来:春の珍事(2)」を公開 [未来]

未来の部屋に新作「Servant 未来:春の珍事(2)」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

TnImg6240.jpg

 

鮮やかな赤いボディネットスーツで未来の登場です。


どちらかというと当家ではモノトーンなイメージの未来にはない選択です。こういった彼女もなかなかに魅力的です。

 

オークションはこちらになります。よろしく御願いいたします。








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。