SSブログ

「Servant 未来:ゆうわく」を公開 [未来]

未来の部屋に新作「Servant 未来:ゆうわく」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Tnimg6121.jpg

 

KOUさんの素敵画像に影響を受けたのか・・・w、誘惑されました。ゆっくりお楽しみ頂ければ・・・と思います。

 

オークションはこちら、アダルトカテゴリーになります。多分、リメイクはないと・・・思います。よろしく御願いいたします。








「Servant 未来:キャンディと」を公開 [未来]

未来の部屋に新作「Servant 未来:キャンディと」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Tnimg5442.jpg

 

以前作ったチャイナ服風のボンデージをアレンジしました。


古くさい表現ですがキャンディと未来の美女コンビは、まさに艶やかなひとときを演出してくれます。彼女たちを捉える時間、とても心地よいものです。

オークションは未来バージョン(黒)がこちら、キャンディバージョン(赤)がこちらになります。よろしく御願いいたします。

 








「Servant 未来:ちょっとした不安」を公開 [未来]

未来の部屋に新作「Servant 未来:ちょっとした不安」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

img5230.jpg

 

FetishroomAA第二段は前回のカラーバリエーションとして白を造ってみました。


彼女も半野外の撮影(<あくまで設定上w)に、戸惑いながらも開放感を味わってくれているようです。

近いうちに未来&キャンディのコラボ撮影も予定してますのでその際にお解りになるかと思いますが、この2人ほんとによく似ています。ですからキャンディの来訪により未来が自分の出番がなくなるんじゃないかと思う気持ちも分かります。

まあ、8人が9人になれば物理的にそれぞれの娘に割ける時間は少なくなりますが、未来は未来、キャンディはキャンディの設定で登場しますので、そんな心配はないよ・・・・、と言うことを分かってくれたようです。

一部で、それだけじゃないだろう・・・と言う声が聞こえてくるような・・・(;^ω^A

オークションはこちらになります。よろしく御願いいたします。








「Servant 未来:レザーコレクション1」を公開 [未来]

未来の部屋に新作「Servant 未来:レザーコレクション1」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

TnImg4910.jpg

 

これから3回にわたって【レザーコレクションショー】と題して、新作を発表していきます。


撮影ネタもちょっと飽きてきたので、なにか無いかと考えてファッションショータイプのコンテンツを作ってみました。


未来、さやか、音夢の3人の競演をお楽しみ頂ければと思います。

 

オークションはこちらになります。よろしく御願いいたします。








旧正月撮影会 未来sideを公開 [未来]

未来の部屋に新作「Servant 未来:旧正月撮影会 未来side」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

TnImg4832.jpg

 

旧正月企画もあと二つ、ここでは未来とユミのダブルステージです。


衣装はやはりチャイナ服風のデザイン、如何でしょうか?

オークションはこちらになります。よろしく御願いいたします。

 








Servant 未来:今日のサロン [未来]

未来の部屋に新作「Servant 未来:今日のサロン」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Tnimg4716.jpg

 

今回は作品箱を整理していて以前作成した物を見つけたので、リストバンド、オーバーブーツ、チョーカーを加えアレンジしてみました。

撮影中になんと未来がころり・・・と寝転がってしまったので、これをそのまま落ちに使ってみました。冬場の冷たい物、贅沢ですね~~~w

 

オークションはこちらになります。よろしく御願いいたします。


 








Servant 未来:Soldier [未来]

未来の部屋に新作「Servant 未来:Soldier」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

TnImg4615.jpg

 

アーミー風というか、ミリタリー風というか・・・、そう言う方向でラフを描いて作り始めたんですが、結局こういうところに・・・・(;^ω^A

う~~~ん、首輪がいけなかったかな~~~・・・

 

オークションはこちらになります。よろしく御願いいたします。

 








連休明けはつらい・・・ [未来]

う~~~~、毎度のコトながら、連休明け初日は・・・・

特にお正月休み明けってつらいですよね。何しろ寒いから、普通の月曜日だって布団からでたくないのに、約10日、なまりきった身体には毒です・・・


おまけに、今年は月曜日だから、まるまる一週間あるし・・・・、今日は電車も混んでましたねぇ・・・

とにかく仕事始めです。嫌と言っても始まっちゃうので、諦めましょう。

 

さて、今日の記事はあの未来のヴィッグについてです。

和服に似合うといえばやはり日本髪、とはいえ、文金高島田ってなわけにもいかないし、それはそれでちょっと(;^ω^A


ただ、アップにした髪がいいな、と言うのはありますよね。そしてそう言うヴィッグがこれまたありません。

無いなら作れ~~~、と言うことで作ったのがこちら・・・

Img4519a.jpg

後ろはちょっとボサついていますが・・・、まあ、その辺も含めて味があると言うことでごかんべん・・・(;^ω^A

で、これの元は何かというと、実はこちら・・・

IMG_4433.jpg

HTD大阪4で限定発売されたものの、キャンディカールの陰に隠れて超ダダあまり&転売屋キラーwの名を欲しいままにしたワンサイドアップカールです。

このヴィッグのカールを縛ってる紐2カ所を切り、巻き取りながら上に向けて、1/1用の小型コームで留め、さらにヘアピンで数ヶ所留めたものです。


それだけだと、かなりぴんぴん毛が出ちゃうので、ゼファーのセットエアスプレーを歯ブラシに付けて撫でるようにて固定し、ふかし処理やそれでもはねる部分、生え際は小型はさみでカットして整髪しました。

で、装着の際は分け目を想定よりやや中心より(見本と比べてみてください)にしてかぶせると、若奥様のできあがりですw

実はこれ、原宿天すみでネタを教わってきて、それに改良を加えたんですよ。そ


のときのモデルは洋装でしたが、和服に絶対似合うと思い、数回の練習の後ようやく完成しました。

このヴィッグ、限定とは名ばかりで今でも簡単に手に入りますから、ひとつ試してみては如何でしょうか?

 








Servant 未来:深夜のスタジオ [未来]

未来の部屋に新作「Servant 未来:深夜のスタジオ」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

TnImg4159.jpg

 

ロングマントの第2段です。基本的なシルエットは前作と同じですが、細部を少しいじっています。まあ、見た目では分からないぐらいですがw


前回の音夢編では見えそうで見えない魅力を表現しましたが、今回の未来編では大胆な彼女をお楽しみ下さいw

オークションはこちらになります。よろしく御願いいたします。

 








Servant 未来:クリスマスの夜に [未来]

未来の部屋に新作「Servant 未来:クリスマスの夜に」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Tnimg4067.jpg

 

今年のサンタドレスシリーズの最後になります。


季節ものだけに、あまりギリギリでも楽しんで頂けないと思いますので・・・

今回のドレスはさやかと同じシルエットですが、黒のフリルを使って配色を変えてみました。それぞれ髪の色に合わせてみたのですが、いかがでしょうか?

オークションはこちらになります。よろしく御願いいたします。

 








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。