SSブログ

「未来の部屋」に新作公開 [未来]

「未来の部屋」に新作「秘密倶楽部」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

img8499.jpg

物語はセイバーデビューストーリーの未来サイドになります。新人を暖かく見守る優しい先輩、こんな子がリアルにいたらきっとお嫁さん候補No.1でしょうね。

実はコンテンツの中に次回作のヒントがあります。誰がでてくるか?、それも感のいい方ななら分かるかも・・・と言うことでそこは外してみようかなとかw。
さて、準備を進めなくちゃ・・・

オークションはこちらになります。よろしく御願いいたします。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

夢卯眠

エナメル生地でダイナマイト用のミニスカポリスっぽいの作りませんか? (^_^;)
by 夢卯眠 (2008-12-21 10:10) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん
ダイナマイト用は当家にボディが来てからかなぁ・・・

ミニスカポリス・・・、なんだか凄く懐かしいです。
今でもあるんですね。

モチーフとしては良いかもw

by FetishRoom_Master (2008-12-21 12:22) 

aria

いいデザインというか、相変わらずいい腕を。
Masterさまのところの娘さんは、こういう相当きわどい(アダルトカテゴリになってしまったとか…)衣装でいても、セクシーさや可愛さは勿論感じるのですが妙なあざとさやいやらしさは少ないような。
モデルの娘を「娘」として愛し、衣装作りも愛してるからなのでしょうね。本当にこういうのは実はちょっと苦手なのですが、Masterさまのところの娘さんの可愛さと衣装の凄さについじっくり眺めてしまいます。別格ですねえ。

DDdyでこの系統はまた凄く売れるんでは。ただ素で見せるとロケットオッパイ(笑)に興ざめしてしまうので、下乳を隠すようなギリギリのデザインがいいんでしょうか。

寄せ胸ボディに惹かれる私ですが、蒙ちゃんは知らないキャラなので…(作品を知らない場合お迎えしないマイルールだったり。どう扱っていいか困るので)
Toheartシリーズ好きなので、ささらかリニューアルタマ姉で寄せ胸きたらぴんちです。

by aria (2008-12-21 16:26) 

FetishRoom_Master

>ariaさん 
お褒めのお言葉、お恥ずかしいばかりです。ありがとうございます。m( _ _)m

DDのボディラインをみたときに「綺麗だなぁ」と思い、ヨーロッパでみたナイトクラブ等をヒントにこんな構成にしてみたのは始まりで・・・、空想(妄想?)の世界で遊んでいます。

DDdyには興味津々ですが、綺麗なバストライン・・・と言う点ではちょっと?なところも・・・、現L胸のラインがそれだけ完成度が高いのかなと・・・

キャラ物だとそう言うところはありますよね。私の場合は造形から入っちゃうのであまり気にしてないですが。でも、ささらはやばいなぁ~~~(;^ω^A

by FetishRoom_Master (2008-12-22 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。