SSブログ

「Servant 未来:Dancing」を公開 [未来]

未来の部屋に新作「Servant 未来:Dancing」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

TnImg6395.jpg

 

白のシースルードレスは黒のアンダーウエアに意外によくあいます。透けて見える下着・・・そういう魅力でしょうか?

さて、セイバーが当家にやってきたことでさすがに「Servant」の通り名はセイバーに譲ることになる・・・となると、未来の通り名を考えなくてはいけません。


何か「これは!!」と言うものがあれば、是非名付け親になって頂けないでしょうか?

 

オークションの出品はこちらになります。よろしく御願いいたします。








nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

まぁGEKKAROU

TITLE: Re:「Servant 未来:Dancing」を公開(05/20)
SECRET: 0
PASS:

うちにも、いるけど未来って魅力的な子ですよね。<br />
キャンディとあわせて、最高の美女たちです。<br />
レース素材って縫うの大変そう<br />
by まぁGEKKAROU (2008-05-21 19:57) 

ムラタ

TITLE: Re:「Servant 未来:Dancing」を公開(05/20)
SECRET: 0
PASS:

僭越ながら通り名候補を画像掲示板に投稿させていただきました。<br />
ご笑覧いただければ幸いです(まったり)<br />
by ムラタ (2008-05-21 21:22) 

FR Master

TITLE: Re[1]:「Servant 未来:Dancing」を公開(05/20)
SECRET: 0
PASS:

まぁGEKKAROUさん<br />
>うちにも、いるけど未来って魅力的な子ですよね。<br />
>キャンディとあわせて、最高の美女たちです。<br />
キャンディをお迎えして、ますますこの2人の魅力がよく分かります。なんでも着こなせるモデル力という点ではホントにピカイチです。<br />
<br />
>レース素材って縫うの大変そう<br />
-----<br />
個人的にはレースだってことより「ストレッチ素材」と言うことの方が大変です。<br />
何しろ慣れないとミシンの送りが全然出来ないもので・・・(;^ω^A<br />
 <br />
by FR Master (2008-05-21 22:20) 

FR Master

TITLE: Re[1]:「Servant 未来:Dancing」を公開(05/20)
SECRET: 0
PASS:

ムラタさん<br />
>僭越ながら通り名候補を画像掲示板に投稿させていただきました。<br />
>ご笑覧いただければ幸いです(まったり)<br />
-----<br />
はーい、拝見させていただきました。ありがとうございましたm( _ _)m<br />
嬉しいことにサイトやここのメールフォームからも何点かいただいています。まだもう少し時間があるので僭越ながらゆっくり考えさせていただきますね。<br />
 <br />
<br />
by FR Master (2008-05-21 22:22) 

まぁ

TITLE: Re:「Servant 未来:Dancing」を公開
SECRET: 0
PASS:

今度、キャンディ(大人バージョン)迎える事になりました。<br />
未来とそれぞれの目の色、琥珀とラピスのペンダント持ってるからネタ画像撮ってみたいですね。<br />
…ことさや貯金全滅です。シリウス双子、音夢双子、キャンミラ、そのうち、挨拶に向かわせますね。
by まぁ (2008-05-25 02:39) 

FR Master

TITLE: Re[1]:「Servant 未来:Dancing」を公開(05/20)
SECRET: 0
PASS:

まぁさん<br />
>今度、キャンディ(大人バージョン)迎える事になりました。<br />
見てましたよ~~~~^^<br />
#実は狙っていたとかw<br />
<br />
>未来とそれぞれの目の色、琥珀とラピスのペンダント持ってるからネタ画像撮ってみたいですね。<br />
そういうのはさすがに女性ならではですね~~~<br />
<br />
>…ことさや貯金全滅です。シリウス双子、音夢双子、キャンミラ、そのうち、挨拶に向かわせますね。<br />
-----<br />
まあ、それ以上の満足があれば。<br />
はい、お待ちしています。^^b<br />
 <br />
by FR Master (2008-05-25 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水着時間はなくても・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。