SSブログ

新作「麗奴 未来: F-Sisters (4)」を公開 [未来]

「未来の部屋」に新作「麗奴 未来: F-Sisters (4)」を公開しました。

Img5084.jpg

シリーズ最終回です。このパーツはハンドパーツが手に入れば何色かドルパにも持ち込みたいと考えていますが、今のところ不確定です。

それにつけても初DDの未来は今なおトップモデルですね。
彼女を超える子はいつ生まれるのか、SDDでもすばらしい姿を見せてくれましたからワンオフでも期待が持てます。
ただ、半端無く高いでしょうけど・・・^^;

ちなみにSDDとはこちら・・・

http://www.volks.co.jp/JP/event/dolpa11/lot02.aspx

http://www.volks.co.jp/JP/event/dolpa13/lot02.aspx

 

キャストの美しさは水銀燈はじめ当家でもよく分かってます。透明感が違うというのでしょうか、そういう美しさですね。
今、お願いしているカスタムはベースはキャンディですがヘッドは未来と同じです。ですのでとっても楽しみ〜〜〜^^

 

こちらのオークションもアダルトカテになります。よろしくお願いいたします。


nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

まぁ

解ります、うちも未来いますけどある意味撮りやすい娘ですね。
by まぁ (2010-04-17 20:53) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
まさにモデルにふさわしい、それでいて可愛い娘です。
SDD、欲しいなぁ・・・

by FetishRoom_Master (2010-04-17 21:47) 

まぁ

SDDなら、それでこそ恐ろしい値段になりそうですね。
ユミキョンは、いじったけどキャンミラはある意味恐ろしくてカスタムしきれないです。
by まぁ (2010-04-18 14:45) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
ドルパでのオークション、とんでもない値段でしたからねぇ・・
50万、超えるかなぁ。

お願いしてある子がどうなるか、とっても楽しみなんです^^

by FetishRoom_Master (2010-04-18 23:36) 

柾木天地

 自分はキャン未来持ってはいないのですが、
他人のブログ写真や現物を見てみると本当にこの2人って
何着せても似合っちゃうんだなぁと思いました。
後発のアオユキやモエナツキも決して悪くは無いけど
服の適応性に関してはこの2人には敵わないと思うんですよね。
 そんなんでDDの新規顧客開拓の為にも
マジでこの2人もスタンダードに加えてもらいたいんですけど、
(価格は服と靴がきちんと付いて税込み3万5千以内で)
まあ無理だろうなw
by 柾木天地 (2010-04-18 23:38) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
一時期はニュースでも必ずモデルをしてましたからねぇ
今でも常連の二人ですよね。

彼女たちに限らず、せめてオリジナル子ぐらいは再販しても良いじゃないかと・・・
でも、某ですからねぇ。期待薄

by FetishRoom_Master (2010-04-20 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。