SSブログ

新作「麗奴 未来:拘束の日」を公開 [未来]

「未来の部屋」に新作「麗奴 未来:拘束の日」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

Img0235.jpg

人数が増えたこともありますが、このところ娘達の部屋の更新が超スロ-ペースです。
先日、ラジカルさんのちっぱい用ボンデージを作っていたら、これが久しぶりに楽しくて<ほとんど人間失格 orz

そちらはそちらでまた公開しますが、その前にちょっとバストパーツをハンドメイド、未来にお願いしてこの姿で撮らせてもらったら、これがまあなんと言いましょうか・・(;^ω^A

と言うことで、今度のイベントが終わったら原点回帰で、この路線でまたいろいろ作ってみたくなりましたよ。

 

今回はベルトスーツだけで無く色違いで作ったバストパーツもオークションに出品してみました。もちろんどちらもアダルトカテになります。ご興味がおありでしたらよろしくお願いします。

#先日追加したオークションパーツにはアダルトカテは出ないですね ^^b


nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

ダママ

ぅおッ!?
Master、久々の【原点回帰】ですなw!
今後のハードコア路線に期待w!?(^w^;

by ダママ (2009-07-09 21:20) 

まぁ

こういう路線、久しぶりですね。
こちらの未来さんのように、うちも娘に乳首ピアスをつけてみたいんですがなかなかうまく貫通させるのが出来ません。
未来さん、すごい魅力的。
by まぁ (2009-07-09 23:06) 

にゃんこのおひげ

ピアス良いなぁ
うちもつけてみるかな
by にゃんこのおひげ (2009-07-10 01:21) 

ラクスの使い。

ボディピアスは私もかつて1/6でやったことがありますが、これがDDとなると、迫力からして違いますね(^▽^)
by ラクスの使い。 (2009-07-10 10:40) 

FetishRoom_Master

>ダママさん 
久方ぶりに暴走してます~~w
ハ、ハードコア・・・(;^ω^A
まあ、確かに普通の方から見ればそうなのかなぁ・・・

by FetishRoom_Master (2009-07-10 19:09) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
そうですねぇ、久しぶりに「やっちまった~~」という感じです。

作業はよく切れるピンバイスでじっくりやれば、不器用な私でも何とかなりました。以外に径が太いので、そこがちょっと難しいかもしれません。

好みの激しいアクセサリーだと思います。基本的に好きな方なのでw

by FetishRoom_Master (2009-07-10 19:13) 

FetishRoom_Master

>にゃんこのおひげさん 
お~~、是非ロクサーヌさんに~~<コラ

にゃんこのおひげさんがやると、凝った作りになりそうで楽しみです。^^v

by FetishRoom_Master (2009-07-10 19:14) 

FetishRoom_Master

>ラクスの使い。さん 
当家でも1/6でやったことがありますが、それに比べると大きい分だけ楽な気がします。
でも、リアリティは一段とありますね。
by FetishRoom_Master (2009-07-10 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。