SSブログ

「麗奴 未来:Queen」を公開 [未来]

未来の部屋に新作「麗奴 未来:Queen」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

TnImg6886.jpg

 

6月の更新がなかった未来、今回から「麗奴」の通り名での登場です。

衣装は久しぶりのハード指向なボンデージスーツです。ちょっと悪戯して前半は乳首ピアスを付けてみましたw


あ、両面テープで軽く留めてあるだけなのでご心配なく ^^b

 

オークションは今回もアダルト>フィギュアになります。よろしく御願いいたします。








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

KOU

TITLE: Re:「麗奴 未来:Queen」を公開(07/04)
SECRET: 0
PASS:

なんて○ロコスでしょう!?<br />
<br />
ぜひ、燐ちゃんにも着てほしいから<br />
がんばらないと!!<br />
<br />
あ、でもこんなの着せたら<br />
ブログの公開は無理か・・・。<br />
<br />
というかそれ以前に燐ちゃんがすんなりこれを<br />
着てくれるのかな?<br />
<br />
まぁ、とりあえず、落札できてから考えようw
by KOU (2008-07-04 02:44) 

FR Master

TITLE: Re[1]:「麗奴 未来:Queen」を公開(07/04)
SECRET: 0
PASS:

KOUさん<br />
>なんて○ロコスでしょう!?<br />
あはは・・・^^b<br />
<br />
>ぜひ、燐ちゃんにも着てほしいから<br />
>がんばらないと!!<br />
よろしく御願いします。<br />
<br />
>あ、でもこんなの着せたら<br />
>ブログの公開は無理か・・・。<br />
あ~~~う~~~、かも・・・<br />
<br />
>というかそれ以前に燐ちゃんがすんなりこれを<br />
>着てくれるのかな?<br />
是非お願いしたいところです<コラ<br />
<br />
>まぁ、とりあえず、落札できてから考えようw<br />
-----<br />
まだまだ続きますので・・・・(;^ω^A<br />
 <br />
by FR Master (2008-07-04 22:23) 

まぁ

TITLE: Re:「麗奴 未来:Queen」を公開
SECRET: 0
PASS:

まさしく、麗奴にふさわしいですね。<br />
レザーボンテージ、作るの大変そう。<br />
お疲れ様でした。
by まぁ (2008-07-06 01:54) 

FR Master

TITLE: Re[1]:「麗奴 未来:Queen」を公開(07/04)
SECRET: 0
PASS:

まぁさん<br />
>まさしく、麗奴にふさわしいですね。<br />
未:「お名前頂き、ありがとうございました。」<br />
<br />
>レザーボンテージ、作るの大変そう。<br />
>お疲れ様でした。<br />
-----<br />
型紙→試作→試着→修正のサイクルがどうしても多くなります(泣<br />
いつまで経っても上手くならなくて・・・・<br />
 <br />
by FR Master (2008-07-06 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。