SSブログ

よりいっそう可愛くなった未来 [未来]

今朝方の地震、そしてここ数日の集中豪雨と大変な日々が続いています。
罹災された方々には謹んでお見舞い申し上げます。

東海地方にはドル友の皆さんもおいでです。皆さんのご無事をお祈りいたします。

 

さて、今日はオクでのお買い物が届いていました。

IMG_1903.jpg

えと、未来が増えた訳じゃないですよ。(;^ω^A
お買い物は彼女が手にしている未来オリジナルデザインのヴィッグです。

当家の未来は2ndバージョンでヴィッグはネイビーブルーでした。それもとても綺麗な色なんですが、やはりこういったナチュラルなカラーも欲しくて探していました。
今回ようやく手に入れることが出来たこちらは当時の特別受注限定バージョン、カラーはミックスワインでとても綺麗な色です。

 

でわ早速・・・

IMG_1906.jpg

( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

さすがオリジナルデザインだけあってまさに未来にピッタリ、こんな撮って出しの一枚では表せないほど可愛くなりました〜〜〜ヽ(≧∇≦)ノ

未:「あ、あの・・・・ありがとうございます、Master・・・」

え〜〜〜、お気づきの方もおいでかと思いますが、現在未来はDDdy寄せ胸ボディでモデル待機中です。この水着が寄せ胸にはピッタリでねぇ・・^^
この週末にはお披露目できるかと思いますのでどうかお楽しみに。

 


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

奈落

イリヤにも合いそうなウイッグですね、
でも”当時の特別受注限定バージョン”と言う事は
絶版で入手不可能なのですね・・・ (ToT)エーン
by 奈落 (2009-08-11 23:26) 

Neo.たいむ

オリジナルのフィット感は最高ですね~。
(オクで、出品者さんの別バージョン、入札しようとしてたっけ)

地震、怖かったですよ~、
もうちょっと、揺れが長かったら、死ぬかと思ったですよ…
幸いDDっ子も大丈夫でした。
(家倒壊でDDともども救出ってのも怖いなぁ~)

名古屋ドルパ&アフターまでは地震、台風来ないようにして欲しいですね。
(だって、伊豆→焼津→中部/名古屋って震源地がぁ~)

by Neo.たいむ (2009-08-12 02:23) 

FetishRoom_Master

>奈落さん 
サイドから見ると前下がりなカットがコレまた可愛いんですよ~~^^
こういう限定ものも時機を見て再販して欲しいですよね。

by FetishRoom_Master (2009-08-12 19:00) 

FetishRoom_Master

>Neo.たいむさん 
そうなんです。付けてみてコレは良いと^^v
別バージョンというと、カラバリ?

大変でしたね>地震
ご無事でなによりです。

そうそう、東名高速は徹夜で修理とのことですが、急いてことをし損じないで欲しいです。さらなる地震も怖いし・・

by FetishRoom_Master (2009-08-12 19:02) 

まぁ

やっぱりよく似合いますね未来可愛いよ!
地震とか大雨とか天災最近多いですね。
by まぁ (2009-08-13 15:44) 

take-y

髪形おんなじですが,色が変わると印象がちょっと変わりますね。ちょっと若くなった感じで。
 うちの未来は黒い髪なんですが、2ndのopt3色もいいですね。

 それと、地震。久々の強い地震で全然なにもできませんでした。
起きる前は来たらこうしようと決めていたことがなんにもできず。
 やっぱり本番の地震は恐ろしいです。
 うちのDDたちは、地面へダイブしてしまったオルタ、ちびなのは も含めて全員無事でした。


 
by take-y (2009-08-13 19:26) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
似合うことはもちろんなんですが、ヴィッグのデザインもまたイイカンジです。こういった物を再販して欲しい~~><
>天災
国を守るという点では、軍備よりもこういったことにお金を使って対策して欲しいですよね。

by FetishRoom_Master (2009-08-14 09:46) 

FetishRoom_Master

>take-yさん 
まずはご無事でなによりでした。そしてお嬢さん達も^^
備えあれば・・とはいっても、やはりそういうものですよね。>何も出来ず

あ~~、このデザインで黒髪のヴィッグ、それもまたいいですね~~。憧れちゃいます。
自分でカットできるスキルがあればなぁ・・
by FetishRoom_Master (2009-08-14 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

使いようの道具PCモニター新調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。