SSブログ
ドルパ25 ブログトップ
- | 次の10件

どうせ酸っぱいに決まってる・・・orz [ドルパ25]

土器風呂で記事になってますが、ドルパ25ではSDのチャリティオークションに加えてDDのオークションもあるようです。

http://superdollfie.tea-nifty.com/blog/2011/04/256-477c.html

ココにも出てますね

http://www.volks.co.jp/jp/event/dolpa25/charity_event.html

vmb11287.jpg

*画像はDoofie Mambers Blogから引用*

こちらは前回ドルパ24でのワンオフDDたま姉ですが、どうもコレも出品されるようです。抽選箱が壊れるほどの応募券が入った彼女、今回はどんな値段が付くのやら ┐(´д`)┌

私としては白肌モエにご執心ですが・・・・まあ、ご同様でしょうねぇ・・・ orz


nice!(0)  コメント(2) 

受託販売商品^^ [ドルパ25]

こんばんわ。

相変わらず地震まみれですね。今日も我が家の震度計担当フィギュアが落っこちてました^^;

 

さて、昨日・・・

IMG_4296.jpg

レターパックが届きました。

送り主はにゃんこのおひげさん^^、中から出てきたのは

IMG_4298.jpg

受託販売用の首ジョイント、DD用とMDD用です。ドルパ25限定はもちろんのこと、先のHT京都ドルパで久々にお披露目になったクドに如何でしょうか?

販売の詳細についてはもう少し間近になってお知らせします。

 

で、実は今回これだけではなく・・・

IMG_4299.jpg

??謎の箱が・・・・

中身は?

IMG_4300.jpg

首ジョイントの予備パーツ、最近時々割れることがあるのと、こちらでちょっと使ってみたいこともあって分けていただきました。

でこれだけでなく、さらにその下から出てきたのは

IMG_4301.jpg

オッ!!

IMG_4302.jpg

ムムムッ!!

そう、このお宝は〜〜^^

IMG_4303.jpg

おひげさん特製の入魂入り下半身パーツ、あるべきところにあるべきの造形あり&彩色済みの一品です。

当方の希望に添ってメリハリを強調した造形と彩色、その威力はモザイク入り画像でもナウで削除されたという曰く付きの一品ですw。故に

すさまじいばかり^^;

 

早速ボディに組み付けて〜〜〜・・・

 

 

 

 

グハァ〜〜(-ii-)

公開は出来そうもないなぁ・・・・

そのうち、もしかしてひょっとすると気が向いたらこっそりと・・・・w


nice!(0)  コメント(12) 

間違いは某のお家芸 [ドルパ25]

おはようございます。

ドルパ25のディーラーリストが公開されました。

http://www.volks.co.jp/jp/event/dolpa25/dealer.html

ということで、さて当家の339Dは間違いなく載ってるかな・・・と確認しようとしたら

list.jpg

リストトップページからのリンクが201〜300のページにつながっています。

他のページは大丈夫みたいなので、いったんそこに飛んでそちらから同じところをクリックすれば301〜400のリストに飛べますが・・・

 

ま、いつものことだけに気にしてもしょうがないね ┐(´д`)┌ヤレヤレ

にしても、デザイン重視なのか文字も小さいし配色も見にくい・・・補色とまでは言わんが、もうちょっと一覧性を上げるなり、あるいは単純なリストを別に公開するとか、工夫がないものかねぇ・・・と言うことで作っちゃいました、詳しくは追記で^^:

 

ちなみに・・・

list2.jpg

一応、ちゃんと載っていました。

今回は340-DDの【Handmade of Nontan】さんと合同です ^^b

 

追記

シンプルなディーラーリスト テキスト版をサイトに公開しました。自己責任でご利用下さい。

なお、各サイトへの個別のリンクのご許可は頂いておりませんので、不都合がございましたらメールフォームよりご連絡下さい。


nice!(0)  コメント(0) 

ぬーす来た^^ [ドルパ25]

こんばんわ。

昨日の夜更かしで眠くてしょうがない、危うくまた小さな旅に出るところでした ^^;

 

さて、

IMG_4264.jpg

チ:「ま、予定通りね」

M:「遊メールになってから土日の配達は期待できなからね」<字が違う・・・・ある意味あたりかw

チ:「親方日の丸」

 

IMG_4259.jpg

で、表紙にもなってるヴィクトリカが妙に可愛い^^

チ:「この角度は特に素敵ねぇ・・・」

M:「鼻筋から唇、あごにかけてのラインが良いねぇ・・・」

でも、お迎えは無理、ど〜〜〜〜あがいても無理w

 

IMG_4255.jpg

M:「これぐらいなら何とか・・・」

チ:「そう言えばこのドレスは積み服箱に入ったままじゃない?」

M: ^^;

 

IMG_4256.jpg

M:「このマイクスタンドとセットで欲しいねぇ」

チ:「モエちゃんのドレスもそうでしょ?」

M: TT

 

IMG_4257.jpg

チ:「ベアトリーチェってハイティーンだったの?」

M:「いや、1000歳以上と聞いてるが・・・」

チ:「ささらネェも可愛いわねぇ」

M:「実に危険物だw」

 

IMG_4258.jpg

チ:「キャンディたんがほしがりそう^^」

M:「ちょっとシックにお出かけとか??」

 

IMG_4260.jpg

チ:「まさか、くーるびゅうてぃの私にコレを着ろと?」

M:「え〜〜〜、いいじゃないw」

チ:「某のセンスを疑うわよ」

M:「是非とも!!」w

 

IMG_4261.jpg

M:「改めて言おう、何故DDがああなった!!」( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

チ:「思いっきりパパの好みを外してくれたものねぇ」

M:「コレなら30人ぐらいでもお迎えしたのに・・・・」

チ:「微妙な数字ね」^^;

 

IMG_4262.jpg

チ:「最後まで残る気かしら?」

M:「まだ見つからないとかw」

 

IMG_4263.jpg

チ:「何でもお金にしょうとたくらんでるわねぇ」

M:「sigeの仕事がなくなっちゃうな」>お菓子配り

チ:「落札したくないわね」

 

M:「とまあ、気になったいろいろだけど・・・」

チ:「パパのお小遣いはないから」

M:「え〜〜〜」

チ:「当たり前よ、この2週間に一体何人お迎えしたと思ってるの!」

M:「・・・・」

チ:「キャンディたん、ベアトリーチェ、そして・・・・」

M:「・・・・か・・・」

チ:「・・・・か??」

M:「稼ぐに追いつく貧乏無し!!」

チ:「徒歩で逃げるパパをジェット機に乗った貧乏が追いかけてくるんだから無理ね!

M:(TT)

チ:「自転車でも良いけど、絶対逃げられないからw」(・∀・)ニヤニヤ

お後がよろしいようで・・・・

 


nice!(0)  コメント(6) 

最終案内 [ドルパ25]

チ:「来てたよ、パパ」

IMG_4241.jpg

はい、ボークスからの最終案内です。

ポークスからではありませんw、故にお好みSD&DDお迎え権は無し

 

チ:「いつまでやってるのよ。パパがご迷惑をおかけしましてすみません>各位」

M:^^;

 

さて、今回の配置ですが・・・

IMG_4242.jpg

M:「よ・・・・・読めない・・・・」

チ:「老眼が進んだ?」

M:「ほっとけ・・・・、拡大の呪文〜〜〜」

ポポポポ〜〜〜ン♪

IMG_4242s.jpg

339-DDですのでお誕生日席ではないですが角地です ^^b

お隣340-DDはのんたんさん、合体申請通りの配置になったようです。

チ:「一番端っこなのね・・・」

M:「sigeトークは聞こえないかなぁ・・・」

チ:「でも、2ホールになってるみたいよ?」

M:「そうすると、一番近いディーラー卓は騒音が・・・・」

チ:「あ、それを言っちゃ・・・・」

M:「イカンよねぇ」w

 

あと一月、さて頑張らねば〜〜


nice!(0)  コメント(10) 

公式サイトオープン [ドルパ25]

停電中に公開になったようですw

http://www.volks.co.jp/jp/event/dolpa25/index.html

で、そのトップにいるのがヴィクトリカかな?

vic.jpg

う〜〜〜ん、アニメとはまるで似てないような・・・、水銀燈コース??w

 

すみか列の入場は京都HTドルパ同様に秋葉原方式の抽選になってます。

http://www.volks.co.jp/jp/event/dolpa25/guide.html#ent3top

お気をつけ下さいね^^


nice!(0)  コメント(0) 

DD限定子続報とSDやらなんやらw [ドルパ25]

こんばんわ

今日はこのあと計画停電の予定、18時過ぎからの停電って真っ暗で厭だよねぇ・・・

 

さて、

http://ameblo.jp/blog-dd/entry-10841013553.html

DDブログにもでましたね

o0450064011124782900.jpg

o0450063211124771889.jpg

o0450055111124771892.jpg

う〜〜ん、HJの写真よりは特にネリスはかわいい感じがするけど・・・・

 

20110323141733419.jpg

やっぱりこっちの方が良かったなぁ〜〜

 

そう言えばSDはゴシックからヴィクトリカと苦情・・・・じゃなくて九条だそうで、コレも某雑誌にリークされてます。

掲示板からのリンクはこちら

http://p.twipple.jp/data/V/9/y/H/K.jpg

あ、いつまでもあるとは限りませんので^^

 

アキバSRによるとヌースは4月3日からとのこと、あと一週間ほどで詳細がでますね。

その前にアフターがあるんだがなぁ・・・w 


nice!(1)  コメント(0) 

限定子・・・・^^; [ドルパ25]

拾ったので・・・・・こっそり・・・・張ります・・・・

こっそり・・・・見てくださいね^^;

01.jpg

02.jpg

でわ・・・・・


nice!(0)  コメント(6) 

参加確定はがき [ドルパ25]

イドル31を直前に控えて・・・

IMG_4169.jpg

ドルパ25の確定はがきが届きました。

先日、引き落とし処理があったので大丈夫とは思ってましたが、とりあえず一安心です。^^

のんたんとの合体申請も無事通りましたが、以前ここまでOKでありながら寺配置発表で全然違うところにポツンとなったことがありますので油断はできません。

こういうデータを一括管理していないのかなぁ・・・


nice!(0)  コメント(0) 

ドルパ25参加確定 [ドルパ25]

イベント関連で二つの出来事がありました。

最初はこれ・・・

IMG_4141.jpg

昨日の寺リスト公開に続いて、今日最終案内が届きました。今回は終了が16時と一時間長くなります。開場は11時ですので比較的まったりのスタートです。

見慣れぬ定額小為替が入っていたのは、オンライン申し込みの手数料ミスらしいです。
エントリーしたときは500円取られたんですが、実際は300円だったらしくてその差額の200円の返金だそうで・・・

でも、このピンクの案内文がわかりにくい・・・と言うか間違っているので最初はなぜ200円の返金になるのかわからなかった ^^;

 

そして時を同じくして今日、ドルパ25の振り込み手続き完了報告が届きました。

>****様より2011年01月21日にご注文賜りました注文番号:DP000000********に関しまして、クレジットカードの入金処理を完了いたしました。

現金書留で送った場合は、選に漏れると1000円の手数料をとって返金になるのですが、クレカの場合はエントリー確定してから支払い手続きをするそうなのでコレでドルパ25も寺参加確定です。

あとははがきでの通知と最終案内が来るのを待つのみ、はがきでは合体申請の結果もわかります・・・・が、以前はがきでの通知では合体OKであったにも関わらず、寺リストが出てみると全然違うところにポツン・・・と言うこともあったので安心できません。

まあ、このあたりはいかにも某です。


nice!(0)  コメント(0) 
- | 次の10件 ドルパ25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。