SSブログ

ドルパ25参加確定 [ドルパ25]

イベント関連で二つの出来事がありました。

最初はこれ・・・

IMG_4141.jpg

昨日の寺リスト公開に続いて、今日最終案内が届きました。今回は終了が16時と一時間長くなります。開場は11時ですので比較的まったりのスタートです。

見慣れぬ定額小為替が入っていたのは、オンライン申し込みの手数料ミスらしいです。
エントリーしたときは500円取られたんですが、実際は300円だったらしくてその差額の200円の返金だそうで・・・

でも、このピンクの案内文がわかりにくい・・・と言うか間違っているので最初はなぜ200円の返金になるのかわからなかった ^^;

 

そして時を同じくして今日、ドルパ25の振り込み手続き完了報告が届きました。

>****様より2011年01月21日にご注文賜りました注文番号:DP000000********に関しまして、クレジットカードの入金処理を完了いたしました。

現金書留で送った場合は、選に漏れると1000円の手数料をとって返金になるのですが、クレカの場合はエントリー確定してから支払い手続きをするそうなのでコレでドルパ25も寺参加確定です。

あとははがきでの通知と最終案内が来るのを待つのみ、はがきでは合体申請の結果もわかります・・・・が、以前はがきでの通知では合体OKであったにも関わらず、寺リストが出てみると全然違うところにポツン・・・と言うこともあったので安心できません。

まあ、このあたりはいかにも某です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寺リスト公開コレも引退・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。