SSブログ

最終案内 [ドルパ25]

チ:「来てたよ、パパ」

IMG_4241.jpg

はい、ボークスからの最終案内です。

ポークスからではありませんw、故にお好みSD&DDお迎え権は無し

 

チ:「いつまでやってるのよ。パパがご迷惑をおかけしましてすみません>各位」

M:^^;

 

さて、今回の配置ですが・・・

IMG_4242.jpg

M:「よ・・・・・読めない・・・・」

チ:「老眼が進んだ?」

M:「ほっとけ・・・・、拡大の呪文〜〜〜」

ポポポポ〜〜〜ン♪

IMG_4242s.jpg

339-DDですのでお誕生日席ではないですが角地です ^^b

お隣340-DDはのんたんさん、合体申請通りの配置になったようです。

チ:「一番端っこなのね・・・」

M:「sigeトークは聞こえないかなぁ・・・」

チ:「でも、2ホールになってるみたいよ?」

M:「そうすると、一番近いディーラー卓は騒音が・・・・」

チ:「あ、それを言っちゃ・・・・」

M:「イカンよねぇ」w

 

あと一月、さて頑張らねば〜〜


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

柾木天地

 配置図を見ると所々矢印が書いてありますが、
これって何ですか?
やはり地震等による参戦取り止めで
空いてしまった寺スペースなんですかねぇ。
by 柾木天地 (2011-04-03 13:26) 

ななめごはん

>空いてしまった寺スペース

いや、多分……2卓、或いは3卓を一つのディーラーが使用するという事では無いでしょうか? ( ̄▽ ̄)
by ななめごはん (2011-04-03 16:10) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
ななめごはんさんのご指摘の通りかと思います^^
 

by FetishRoom_Master (2011-04-04 19:23) 

FetishRoom_Master

>ななめごはんさん 
フォローコメント、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2011-04-04 19:23) 

柾木天地

 なるほど、複数卓使用の意味だったんですね>矢印
確かに連続で矢印が無いから不思議には思ってはいましたが、
しかし複数卓使える戦費潤沢な寺がある一方で、
かつてMaster殿が指摘された様に参戦する寺の数は
確実に減っているようですし。
まあ、だからこそ某側も複数卓使用を許可したんだと思います。
空きスペース出す位なら使ってくれる寺に回してしまおうて魂胆でしょうか?
by 柾木天地 (2011-04-04 23:09) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
今回はがっくり減りましたねぇ>寺数
会場も2ホールになりましたし、ピークを過ぎたのかなぁ

限定も数を絞っているようだし、某大丈夫かしら^^;

by FetishRoom_Master (2011-04-06 20:34) 

柾木天地

 こんなご時勢でなおかつピークも過ぎ出したのかもしれませんね。
 自分も正直新規増備は控えようかとも思っている所ですし、
何せ限定娘17体、オリジナル娘9体(最後の一人は現在頭のみで
DDS素体発売後完成予定)の大所帯ですからね^^;
 某はキャンミラとモエナツをスタンダード娘に加えるなどして
新規参入し易くしなければいけないんですけどね。
自ら首を絞めている様な状況に某は気づいていないのかな?
by 柾木天地 (2011-04-07 00:55) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
大所帯・・・うちももうw
某のやることは相変わらず斜め上でよくわかりませんね
まあ、尻に火がつけば・・・^^;

by FetishRoom_Master (2011-04-08 20:27) 

柾木天地

 先日のニュースでビッグサイトって避難所に使われて
いるのを始めて知ったのですが、
会場スペースが少なくなったのもこの絡みなんですかねぇ。
by 柾木天地 (2011-04-09 05:13) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
いや、単なる縮小ではないかと・・・
前回も妙にガラーンとしてましたからねぇw

by FetishRoom_Master (2011-04-13 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

魔女の瞳に魅了されぬーす来た^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。