SSブログ

どうせ酸っぱいに決まってる・・・orz [ドルパ25]

土器風呂で記事になってますが、ドルパ25ではSDのチャリティオークションに加えてDDのオークションもあるようです。

http://superdollfie.tea-nifty.com/blog/2011/04/256-477c.html

ココにも出てますね

http://www.volks.co.jp/jp/event/dolpa25/charity_event.html

vmb11287.jpg

*画像はDoofie Mambers Blogから引用*

こちらは前回ドルパ24でのワンオフDDたま姉ですが、どうもコレも出品されるようです。抽選箱が壊れるほどの応募券が入った彼女、今回はどんな値段が付くのやら ┐(´д`)┌

私としては白肌モエにご執心ですが・・・・まあ、ご同様でしょうねぇ・・・ orz


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

柾木天地

 毎度の事で何ですが…
こんなたった一人にしか当たらないワンオフなんかするより、
普通に再販すればいいのにねぇ(当然受注で)
そうすりゃ客も某も満足、そしてその分義援金もたっぷり送れると
いうのが分からないのかな?
by 柾木天地 (2011-04-21 20:51) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
まあその辺が某ですからねぇ・・・^^;
客を満足させたら負けだと思ってる・・・のかしらw

by FetishRoom_Master (2011-04-24 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。