SSブログ

限定子・・・・^^; [ドルパ25]

拾ったので・・・・・こっそり・・・・張ります・・・・

こっそり・・・・見てくださいね^^;

01.jpg

02.jpg

でわ・・・・・


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

夢卯眠

うゎ~い、完全に好みからハズレたぁ~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

by 夢卯眠 (2011-03-24 10:02) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
かわいいとは思うんだ
でも、求めてるものと何か違う^^;

by FetishRoom_Master (2011-03-24 20:40) 

柾木天地

 私もお二方と同意権ですね。
でも服だけ欲しいかなという気持ちです^^;
by 柾木天地 (2011-03-27 22:02) 

砂の猫

こんにちは、Masterさん。

危惧はしてたんですが、やっぱり似てない、ですねぇ~。
なんだか、「某の社員達が自分のお給料分の仕事を作るために立ち上げた企画」の結果という感じです。
他のSD・フィギュア・メカ物の出来と比べると、DDは某の社員達に愛されてないのでしょうね。
Tony伝説に新たな黒ページが書き加えられてしまったようで、Tonyさんが少し気の毒。

by 砂の猫 (2011-03-29 15:42) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
キャラを知らないので服もなぁ・・、と言うところなんですよ^^;

by FetishRoom_Master (2011-03-29 21:00) 

FetishRoom_Master

>砂の猫さん 
似てないだろうとは思ったんですが、こういうふうになるのはちょっと予想外でした。
時々突き抜けて良い・・というか好みど真ん中な造形もあるんですが今回はどうにも^^;

エロゲに恵まれないTony氏、ココでもかぁという感じですw

by FetishRoom_Master (2011-03-29 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悲しみを乗り越えて無計画停電 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。