SSブログ

間違いは某のお家芸 [ドルパ25]

おはようございます。

ドルパ25のディーラーリストが公開されました。

http://www.volks.co.jp/jp/event/dolpa25/dealer.html

ということで、さて当家の339Dは間違いなく載ってるかな・・・と確認しようとしたら

list.jpg

リストトップページからのリンクが201〜300のページにつながっています。

他のページは大丈夫みたいなので、いったんそこに飛んでそちらから同じところをクリックすれば301〜400のリストに飛べますが・・・

 

ま、いつものことだけに気にしてもしょうがないね ┐(´д`)┌ヤレヤレ

にしても、デザイン重視なのか文字も小さいし配色も見にくい・・・補色とまでは言わんが、もうちょっと一覧性を上げるなり、あるいは単純なリストを別に公開するとか、工夫がないものかねぇ・・・と言うことで作っちゃいました、詳しくは追記で^^:

 

ちなみに・・・

list2.jpg

一応、ちゃんと載っていました。

今回は340-DDの【Handmade of Nontan】さんと合同です ^^b

 

追記

シンプルなディーラーリスト テキスト版をサイトに公開しました。自己責任でご利用下さい。

なお、各サイトへの個別のリンクのご許可は頂いておりませんので、不都合がございましたらメールフォームよりご連絡下さい。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

太もももキボンバニーさん到来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。