SSブログ

受託販売商品^^ [ドルパ25]

こんばんわ。

相変わらず地震まみれですね。今日も我が家の震度計担当フィギュアが落っこちてました^^;

 

さて、昨日・・・

IMG_4296.jpg

レターパックが届きました。

送り主はにゃんこのおひげさん^^、中から出てきたのは

IMG_4298.jpg

受託販売用の首ジョイント、DD用とMDD用です。ドルパ25限定はもちろんのこと、先のHT京都ドルパで久々にお披露目になったクドに如何でしょうか?

販売の詳細についてはもう少し間近になってお知らせします。

 

で、実は今回これだけではなく・・・

IMG_4299.jpg

??謎の箱が・・・・

中身は?

IMG_4300.jpg

首ジョイントの予備パーツ、最近時々割れることがあるのと、こちらでちょっと使ってみたいこともあって分けていただきました。

でこれだけでなく、さらにその下から出てきたのは

IMG_4301.jpg

オッ!!

IMG_4302.jpg

ムムムッ!!

そう、このお宝は〜〜^^

IMG_4303.jpg

おひげさん特製の入魂入り下半身パーツ、あるべきところにあるべきの造形あり&彩色済みの一品です。

当方の希望に添ってメリハリを強調した造形と彩色、その威力はモザイク入り画像でもナウで削除されたという曰く付きの一品ですw。故に

すさまじいばかり^^;

 

早速ボディに組み付けて〜〜〜・・・

 

 

 

 

グハァ〜〜(-ii-)

公開は出来そうもないなぁ・・・・

そのうち、もしかしてひょっとすると気が向いたらこっそりと・・・・w


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

にゃんこのおひげ

わ~い
by にゃんこのおひげ (2011-04-12 19:56) 

のんたん

み、見てみたい( ´ ii ` )
by のんたん (2011-04-12 20:01) 

柾木天地

 画像掲示板の方に載せたら如何でしょうか^^;
FC2だからエロに寛容ですし。
by 柾木天地 (2011-04-12 20:23) 

ラクスの使い。

あるべきところにあるべきの造形>>これは見方を変えて、むしろエロとかではなく芸術として考えるべきかも知れません(何)
by ラクスの使い。 (2011-04-13 00:02) 

ダママ

ジュラシッ【くぱぁ】ク状態ですなw。(-▽-;ハッハッハ


by ダママ (2011-04-13 06:33) 

まく

わくわくw
by まく (2011-04-13 17:20) 

FetishRoom_Master

>にゃんこのおひげさん 
ハラハラ^^;

by FetishRoom_Master (2011-04-13 19:24) 

FetishRoom_Master

>のんたんさん 
Σ(゚д゚)!

by FetishRoom_Master (2011-04-13 19:24) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
とはいえ、あまりに無防備ではw

by FetishRoom_Master (2011-04-13 19:25) 

FetishRoom_Master

> ラクスの使い。さん 
その芸術が認められない更新国なのです、日本は TT

by FetishRoom_Master (2011-04-13 19:26) 

FetishRoom_Master

> まくさん 
エ~~~ッ!Σ(´∀`;)
by FetishRoom_Master (2011-04-13 19:27) 

FetishRoom_Master

>ダママさん 
あらあら~~w
※返し抜けちゃって済みません^^;

by FetishRoom_Master (2011-04-13 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。