SSブログ

DD限定子続報とSDやらなんやらw [ドルパ25]

こんばんわ

今日はこのあと計画停電の予定、18時過ぎからの停電って真っ暗で厭だよねぇ・・・

 

さて、

http://ameblo.jp/blog-dd/entry-10841013553.html

DDブログにもでましたね

o0450064011124782900.jpg

o0450063211124771889.jpg

o0450055111124771892.jpg

う〜〜ん、HJの写真よりは特にネリスはかわいい感じがするけど・・・・

 

20110323141733419.jpg

やっぱりこっちの方が良かったなぁ〜〜

 

そう言えばSDはゴシックからヴィクトリカと苦情・・・・じゃなくて九条だそうで、コレも某雑誌にリークされてます。

掲示板からのリンクはこちら

http://p.twipple.jp/data/V/9/y/H/K.jpg

あ、いつまでもあるとは限りませんので^^

 

アキバSRによるとヌースは4月3日からとのこと、あと一週間ほどで詳細がでますね。

その前にアフターがあるんだがなぁ・・・w 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無計画停電公式サイトオープン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。