SSブログ

愛奴 シェリー:林檎 [シェリー]

シェリーの部屋に「愛奴 シェリー:林檎」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

TnImg2949.jpg

 

もの憂げな少女の姿、その儚さ故の美しさは他に換えることはできません。


そんなシーンを残せたらいいな、といつも思っています。

オークションはこちらです。








「シェリーの部屋:愛奴 シェリー:人形」 [シェリー]

シェリーの部屋に「愛奴 シェリー:人形」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

TnImg2891.jpg

 

ドールであえてドールの話を作る、そんな試行的なストーリーです。この一枚がこのようなシチュエーションを浮かばせてくれました。

いつもとは少し違うテイストのストーリーで綴ってみました。








コスプレ喫茶「AQUSIZ」 スワローテイルメイドセット(黒) [シェリー]

コスプレ喫茶【AQUSIZ】に、スワローテイルメイドセット(黒)を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

 

img2865.jpg

 

人気沸騰のためドルパ当日はもちろん、アフターでも整理券が出て瞬殺になっただけのことはある、実に完成度の高い衣装です。数ある某のメイドシリーズ(<勝手に命名w)の中でも、トップクラスに出来だと思います。

また、今回購入したアンティーク調のソファーにもピッタリ、我ながらGJと自画自賛の撮影でしたw

どうぞ、ごゆっくりご鑑賞及びおくつろぎ下さい。

C:「お疲れのご主人様を、心からおもてなしいたします。」








愛奴 シェリー:PhotoSession(2)公開 [シェリー]

シェリーの部屋に新コンテンツ「愛奴 シェリー:Photo Session(2)」を公開しました。


ご笑覧いただければ幸いです。

 

tnimg2689.jpg

 

ご主人様が大好きな彼女、秘めた気持ちを悟られまいと、でも懸命に振る舞う彼女の様をご覧下さい。








愛奴 シェリー:PhotoSession(1)公開 [シェリー]

シェリーの部屋に新コンテンツ「愛奴 シェリー:Photo Session(1)」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

tnimg2681.jpg

 

常に不安げな彼女、でもご主人様は大のお気に入り、これからの成長を期待しています。幼く儚げな表情の少女が見せる美麗な世界、その前半をお楽しみ下さい。








シェリーの部屋 海 公開 [シェリー]

DD夏物語第一段として、シェリーの部屋に「海」を公開しました。


ご笑覧いただければ幸いです。

 

 

img2612.jpg

 

海のコテージのご近所に住む老夫婦と彼女の暖かい交流物語です。毎日暑い中で、こうした涼風のようなストーリーが書けると良いのですが、才能が追いついていきません。

第二、第三段もやりたいと思っていますが、またその節はよろしくおつきあい下さい。

 








お手伝い 公開 [シェリー]

しました。よろしければご笑覧下さい。

 

 

img1964.jpg

 

先日公開した【音夢:初めての日】のサイドストーリーです。

元来引っ込み思案で男性が苦手なシェリー・・・、でも、大好きなお姉ちゃんのためにしっかりお手伝いしようと頑張っている、そんなシチュエーションです。

#こんなけなげな娘、可愛いよなぁ・・・

衣装は音夢とお揃いの色違い、縫い糸にわざと黒を使って模様のようにしてみたのですが・・・、やはりまだ実力不足でした・・・(TT)

これでもいいと思われる方は、オークションにてよろしく御願いいたします。今回も即決価格ありです。

 








愛奴 シェリー:スタジオで [シェリー]

を、公開しました。ご笑覧下さい。

Img1885.jpg

こちらはブログ限定画像w・・・、サイトにはよく似た構図があるものの・・・

ネットバストタイプのバニースーツですが、前の作品とはまったく違うシルエットです。こういうのも良いかも、と作り始めたのですが、異様に手間と時間がかかりましたw

よろしければご感想など頂ければありがたいです。

追伸


先ほど、オークションへの出品を完了しました。よろしければご覧下さい。 

 








これは・・・ [シェリー]

多くは語りませんw。サイトをご覧頂ければと・・・

 

Tnimg1787.jpg

 

ちょっと、壊れました・・・w








Animal DAY 公開 [シェリー]

しました。

 

img1759.jpg

 

今回は新しいデザインに新しい素材を組み合わせてみました。詳しくはサイトにて・・・

1/6を中心に着せ方がめんどくさい、とのご意見がありましたので、今回はスナップボタンを使用しています。パチパチと留めてしまえばそれでOKですが、体型の調整は出来ません。もっとも、私の作品ではバスト部分はほとんど隠れていないwので、あまり関係ありませんが。

今回も、バスト部分はかなり伸縮性のある素材ですので大丈夫かと・・・w

ご笑覧いただければ幸いです。








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。