SSブログ

「コンサートドレスセット」を公開 [シェリー]

コスプレ喫茶【AQUSIZ】に新作「コンサートドレスセット」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

Img4739.jpg

実はシェリーはバイオリンが大好き、正統派音楽少女だったのです。


で、晴れのクラシックコンテストに、今日はちょっと大人びたデザインのこちらで出演という次第ですが、如何でしょうか?

生地の淡い黄色がなかなかうまく撮れなくて、なんとかここまでごまかしましたw


こういう淡色系も綺麗に撮るには難しいですね。皆さんのモニターできちんと見られればいいのですが・・・

 

 

 








愛奴 シェリー:New Year Party [シェリー]

シェリーの部屋に新作「愛奴 シェリー:New Year Party」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

TnImg4581.jpg

 

2008年第一段のフェミの対となるコンテンツでしたが、PCのトラブルにより一時データが読めなくなってしまい公開が遅れました。わずかに読めた瞬間を狙ってサルベージ、13枚まで復元できたのでようやく公開できました。

教訓:災いは忘れた頃にやってくる。

こちらの作品、次回の出品無料のタイミングで1円オークションをしたいと思っています。その節はよろしく御願いいたします。

 

 








Happy Birthday Cheryl [シェリー]

IMG_4442.jpg

ホントは、もっときちんと撮ってあげたかったけど・・・・


ごめんな。今日はこれが精一杯・・・

でも、文句も言わずに優しく微笑む君は素敵だよ・・・

誕生日おめでとう、Cheryl

 








愛奴 シェリー:Lingerie Shop [シェリー]

シェリーの部屋に新作「愛奴 シェリー:Lingerie Shop」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

TnImg4237.jpg

 

編み上げワンピースは前回までとは型紙を少し変更、よりボディラインに沿うようにしました。また編み上げ部分も若干変更、可愛らしさを表現してみました。

おそらく今年最後のコンテンツになると思います。シェリーで始まりシェリーで終わる、そんな一年でしたね。

オークションはこちらです。出来るだけ年内に発送したいと思いますので、よろしく御願いいたします。








愛奴 シェリー:クリスマスの夜に [シェリー]

シェリーの部屋に新作「愛奴 シェリー:クリスマスの夜に」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

TnImg4006.jpg

 

いよいよFetishroomもクリスマスシーズンに突入、最初を飾るのは末っ子のシェリーです。

まずがオーソドックスな(<何処がだw)サンタコスから入ってみました。ストーリーもライトにショートにまとめました。どこかで聞いたことがある、そんなお話しかも・・・・

 

オークションはこちらになります。よろしく御願いいたします。

 


nice!(0) 

愛奴 シェリー:チャイナチャイナ [シェリー]

シェリーの部屋に新作「愛奴 シェリー:チャイナチャイナ」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Tnimg3766.jpg

 

赤いチャイナドレス風のボンデージ、今回はシェリーに着てもらいました。ユミ同様、コンテンツ数が多いのでちょっと休養していましたが、やはり撮り慣れているので撮影は好調でした。 衣装に合わせてヴィッグチェンジしたシェリー、可愛いでしょ<親バカ全開w

 

オークションへの出品はこちらになります。よろしく御願いいたします。

 


nice!(0) 

シェリー&フェミ [シェリー]

C:「こんばんわ~~~」


F:「こんばんわ・・・・、誰もいないわね・・・」


C:「うん、真夜中だからね」


F:「じゃ、このままで・・・」


C:「せ~~~の!!」

 

img3575.jpg

 

F:「ふふっ、大きいとちょっと恥ずかしいね・・・」


C:「ね・・・・・、あ、ご主人様が早くやれって・・・」


F:「は~~~い、それじゃ・・・・」

C&F:「シェリーの部屋に新作「愛奴 シェリー:Little Witch」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いですっ!!」

C:「きゃー、言っちゃったぁ~~~」


F:「大丈夫?、シェリー・・・」


C:「うん、恥ずかしかったけど大丈夫だよ、フェミちゃん」


F:「はい、じゃ続き・・・」

C:「エトエト・・・、今回は二人でハロウィンパーティの劇をします。」


F:「今日はシェリー、で、明日は私の予定です。」


C:「衣装も魔女をモチーフにしたデザインなんです。」


F:「でも、少し違うんですよ、二人の衣装は・・・・」


C:「そうです。詳しくはサイトでお楽しみ下さい。」

F:「はい、良くできました。それじゃ帰ろっか・・・」


C:「そうだね。あ~~~誰もいなくて良かった・・・・」


F:「???、でも、明日の朝になったら・・・・」


C:「んっ・・・・・・???」


F:「まぁ・・・・・いいか・・・・・な・・・・」

 

M:「帰っちゃったよ(;^ω^A・・・・何が良いのだか・・・・、てな訳で、オークションもよろしく願いいたします。」

 








愛奴 シェリー:ふわりと [シェリー]

シェリーの部屋に新作「愛奴 シェリー:ふわりと」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Tnimg3261.jpg

 

リフレッシュを施したシェリーのボディに、初めてのコンセプトで作ったスカートビスチェを着せてみました。綺麗になった肌に、黒のレザースカートがとても映える組み合わせです。

今回は特にそうですが、衣装をどうやって着せるかを考えるのが難しいです。着せるプロセスを楽しみたいと思う反面、面倒くさいのはイヤという方もいます。着せたときの見栄えも大事ですし・・・・。

結局そんなことをしてると、すぐに試作の山が出来てしまうと言う・・・orz

まあ、そんな過程も楽しんでいますけどw

今回は久々にドールカテへの出品です。すぐに違反申告がつくんだろうけどw

 








シェリーの部屋:少し背伸びで [シェリー]

シェリーの部屋に新作「少し背伸びで」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

Img3130.jpg

新作のクロスレザースイムウエアのお披露目です。

スク水専門のシェリー、どうやらそれだけでは我慢できなくなったようで、せがまれてモデルをしてもらいました。なかなか堂に入ったモデルぶりを披露、ホテルのプールにもつれていくことになりそうですw

オークションはこちらです。よろしく御願いいたします。

 

#リアルの娘達も、いつかはスク水を卒業していくんだろうなぁ・・・w

 








七夕企画 第二段 [シェリー]

七夕企画として【コスプレ喫茶 「AQUSIZ」】に新コンテンツ、「浴衣風着物セット」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

img3023.jpg

 

アイドール20で購入した【人形再生工房  たんこやさん】製のショート浴衣です。


シェリーなら似合うと思って、今日まで温めていた企画、実に可愛いですねぇ^^

今回はAQUSIZは開店休業状態、彼女もゆっくりと七夕を楽しんでいます。良いのかなぁw

昔住んでいた仙台の七夕も8月、打ち上げ花火をキャンパスのある山の上から見下ろすという貴重な体験をしました。上から見ても花火って丸いんですw

ということで、夏本番の七夕を皆さんご一緒に楽しみましょう。








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。