SSブログ

Animal DAY 公開 [シェリー]

しました。

 

img1759.jpg

 

今回は新しいデザインに新しい素材を組み合わせてみました。詳しくはサイトにて・・・

1/6を中心に着せ方がめんどくさい、とのご意見がありましたので、今回はスナップボタンを使用しています。パチパチと留めてしまえばそれでOKですが、体型の調整は出来ません。もっとも、私の作品ではバスト部分はほとんど隠れていないwので、あまり関係ありませんが。

今回も、バスト部分はかなり伸縮性のある素材ですので大丈夫かと・・・w

ご笑覧いただければ幸いです。








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

覇無

TITLE: Re:Animal DAY 公開(04/01)
SECRET: 0
PASS:

相変わらず照れるシェリーが可愛らしいですなw<br />
そして、網タイツBANZAI!ヽ(≧∇≦)ノ<br />
この黒と肌とのグラデーションがタマラナイのですよw<br />
良いもの見させて頂きましたw<br />
by 覇無 (2007-04-02 22:07) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:Animal DAY 公開(04/01)
SECRET: 0
PASS:

覇無さん<br />
>相変わらず照れるシェリーが可愛らしいですなw<br />
の、割には大胆だったりして>そういうギャップが好きですw・・・<br />
<br />
>そして、網タイツBANZAI!ヽ(≧∇≦)ノ<br />
網タイツがここまで破壊力があるとは、1/6ではない迫力ですね。<br />
>この黒と肌とのグラデーションがタマラナイのですよw<br />
(^^b そう、まさにその通りです。故に色移りの危険を冒しても冒険したくなりますw<br />
>良いもの見させて頂きましたw<br />
ご満足いただけたようで、こちらも嬉しいです。<br />
サンジーさんの妖艶なお姿もお待ちしていますね。<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-04-02 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

粛々と終了メールフォーム設置 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。