SSブログ

愛奴 シェリー:PhotoSession(1)公開 [シェリー]

シェリーの部屋に新コンテンツ「愛奴 シェリー:Photo Session(1)」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

tnimg2681.jpg

 

常に不安げな彼女、でもご主人様は大のお気に入り、これからの成長を期待しています。幼く儚げな表情の少女が見せる美麗な世界、その前半をお楽しみ下さい。








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

シンボリ湯豆腐

TITLE: Re:愛奴 シェリー:PhotoSession(1)公開(07/09)
SECRET: 0
PASS:

きれいなおπ(爆)と緊張気味のシェリーさんに惚れました。^^<br />
次回どうなるのか?気になります!<br />
<br />
いろいろ考えて撮影するのも楽しそうですね。^^<br />
by シンボリ湯豆腐 (2007-07-09 21:40) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:愛奴 シェリー:PhotoSession(1)公開(07/09)
SECRET: 0
PASS:

シンボリ湯豆腐さん<br />
>きれいなおπ(爆)と緊張気味のシェリーさんに惚れました。^^<br />
シェリーの場合、その性格設定からも視線を合わせないポーズの方がより魅力的かな、と最近考えるようになりました。<br />
いずれにしても、表情の幼さと大胆な衣装のギャップがとても魅力的です。<br />
>次回どうなるのか?気になります!<br />
恥ずかしさを乗り越えたとき、彼女の妖艶な魅力が現れる・・・・という感じでしょうかw<br />
>いろいろ考えて撮影するのも楽しそうですね。^^<br />
最初のプロットと最後の作品はかなり違う場合もありますが、それはそれで面白いですよ。<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-07-09 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヴイッグ2点ポッキー!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。