SSブログ

愛奴 シェリー:スタジオで [シェリー]

を、公開しました。ご笑覧下さい。

Img1885.jpg

こちらはブログ限定画像w・・・、サイトにはよく似た構図があるものの・・・

ネットバストタイプのバニースーツですが、前の作品とはまったく違うシルエットです。こういうのも良いかも、と作り始めたのですが、異様に手間と時間がかかりましたw

よろしければご感想など頂ければありがたいです。

追伸


先ほど、オークションへの出品を完了しました。よろしければご覧下さい。 

 








nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

シンボリ湯豆腐

TITLE: Re:愛奴 シェリー:スタジオで(04/16)
SECRET: 0
PASS:

セクシー&ゴージャス!!<br />
セイバー用に網タイツが欲しいです。^^
by シンボリ湯豆腐 (2007-04-17 15:15) 

覇無

TITLE: Re:愛奴 シェリー:スタジオで(04/16)
SECRET: 0
PASS:

学校から帰ると・・・って!<br />
「がっこ」の帰り?!<br />
Masterさん、○学生になにやらせてるんディスカ!!<br />
<br />
ヒジョウ~~~~~にGJ!!!Σd(≧∇≦)<br />
<br />
<br />
さて、ポージングですが、俺が気をつけてるのは手首と顔の向きでしょうかねぇ?<br />
手首は深く曲げると不自然な感じになってしまうので、何か曲げざるをえないアクションを取るのでない限りは、手首はそれほど曲げないようにしたほうがいいです。<br />
手を置きたい場所を決めたら、手首の角度がきつくならないように腕の方を自然な向きに動かすような感じでしょうか?<br />
<br />
あと、顔を上げた状態で首とヘッドの接合部分が良く見えるような位置では撮らないようにしてるです。<br />
正直不恰好ですからw<br />
ただ、それだとどうしても構図が同じものばかりになってしまうので、どこまでを許容範囲にするかが非常に問題になってくるんですよねぇ。<br />
<br />
こんなのでアドバイスになればいいですが、長文駄文失礼したです。
by 覇無 (2007-04-17 23:05) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:愛奴 シェリー:スタジオで(04/16)
SECRET: 0
PASS:

シンボリ湯豆腐さん<br />
>セクシー&ゴージャス!!<br />
どうもです。まだまだ、研究不足です。<br />
>セイバー用に網タイツが欲しいです。^^<br />
某に同様の1/6網タイツがあるのですが、最近黒は売り切れ状態が続いています。<br />
私も、もう一枚欲しいんですけど・・・<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-04-17 23:26) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:愛奴 シェリー:スタジオで(04/16)
SECRET: 0
PASS:

覇無さん<br />
>Masterさん、○学生になにやらせてるんディスカ!!<br />
当家の娘達は全員18歳以上です。<br />
どのように見えても、決して18歳未満ではありませんのでお気をつけ下さいwwwwww<br />
<br />
>ヒジョウ~~~~~にGJ!!!Σd(≧∇≦)<br />
あらまあ・・・(^^;;;<br />
<br />
>こんなのでアドバイスになればいいですが、長文駄文失礼したです。<br />
いえ、なるほどと思いました。β(^^)<br />
ほんとにありがとうございます。<br />
<br />
球体関節は見た目でも手首が一番不自然になりやすいですよね。革手錠やカフス、アームカバーはこれを出来るだけ隠したいと思って作っています。<br />
DDは意外に可動範囲が狭いので、ポージングの自由度が低いですが、その中でサンジーさんが良いポーズを決めているのでこれからも参考にさせて下さい。<br />
by FetishRoom_Master (2007-04-17 23:35) 

すずめママ

TITLE: 顔が見えないのが
SECRET: 0
PASS:

またいいですね。<br />
お尻で表現しているというか・・・・とっても綺麗な写真です~。<br />
<br />
マットがフワフワで気持ち良さそう。
by すずめママ (2007-04-18 09:47) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:顔が見えないのが(04/16)
SECRET: 0
PASS:

すずめママさん<br />
>またいいですね。<br />
ありがとうございます。<br />
>お尻で表現しているというか・・・・とっても綺麗な写真です~。<br />
音夢の【新学期】でも、リボンとピントをずらすことで顔、特に口元を隠してみたんです。<br />
これが結構良い雰囲気を出したので、その手法を取り入れてみました。<br />
>マットがフワフワで気持ち良さそう。<br />
これ、柔らかくて実際気持ちいいんですw<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-04-19 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新学期 公開ガレージの情景 公開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。