SSブログ

シェリーの部屋 海 公開 [シェリー]

DD夏物語第一段として、シェリーの部屋に「海」を公開しました。


ご笑覧いただければ幸いです。

 

 

img2612.jpg

 

海のコテージのご近所に住む老夫婦と彼女の暖かい交流物語です。毎日暑い中で、こうした涼風のようなストーリーが書けると良いのですが、才能が追いついていきません。

第二、第三段もやりたいと思っていますが、またその節はよろしくおつきあい下さい。

 








nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

yuu_kayano

TITLE: こんばんわ^^
SECRET: 0
PASS:

やっぱり、この時期は水着ですよね^^(笑)<br />
<br />
それにしても、やっぱり瞳がとってもキレーですよね!!!<br />
茅野的には、イラスト描くのにほんとに参考になります^^
by yuu_kayano (2007-07-01 20:27) 

シンボリ湯豆腐

TITLE: Re:シェリーの部屋 海 公開(07/01)
SECRET: 0
PASS:

可愛い~~~!!(=^_^=)<br />
旧スク水が良いですね~♪<br />
平仮名で「しぇりー」もポイント高し!<br />
ヤドカリが凄いリアルな出来でビックリです。
by シンボリ湯豆腐 (2007-07-01 20:40) 

覇無

TITLE: Re:シェリーの部屋 海 公開(07/01)
SECRET: 0
PASS:

シェリー!?<br />
何着てんの?!Σ(゜д゜)<br />
スク水で学年に名前入りだとぅ・・・<br />
<br />
MasterさんGJ! Σd(≧∇≦)<br />
<br />
そしてヤドカリの詳細を教えていただきたいです。<br />
by 覇無 (2007-07-01 21:22) 

KOU

TITLE: 水夏にドキリ?
SECRET: 0
PASS:

こんばんわ。<br />
<br />
だいぶ住みにくい時期になってきましたね。<br />
雨は好きなんですが、蒸し暑いのは苦手です(T_T<br />
<br />
そんな時期にシェリーちゃんの水着姿が拝めるとは<br />
しかもスク水!!<br />
めがっさかわいいですね(^^<br />
<br />
ヤドカリのリアルさにはちょっと驚きつつも、<br />
そのあとのスイカにビックリ。<br />
文章読んだあとにいつも写真を拝見していたので<br />
文面でおじいさんが水夏をプレゼント?!<br />
<br />
そ、そんなアダルトゲームを出してくるなんて<br />
と思い急いで写真を確認・・・あ、西瓜だ。<br />
<br />
というかDDサイズにみごとにマッチ!!<br />
いつもながら小物のサイズの良さに感服しました。<br />
新作衣装も気になりますが今はそれ以上に<br />
用意される小物に興味津々です。<br />
<br />
そろそろ撮影に小物も用意しようかなと思う<br />
今日このごろでした。<br />
<br />
ではでは。
by KOU (2007-07-01 22:38) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:こんばんわ^^(07/01)
SECRET: 0
PASS:

yuu_kayanoさん<br />
>やっぱり、この時期は水着ですよね^^(笑)<br />
そうそう、kayanoさんの所のイラストも可愛かった。<br />
>それにしても、やっぱり瞳がとってもキレーですよね!!!<br />
この手のアイは、苦手な人もいるみたいですね。私なんか綺麗というか存在感しか感じないけどw<br />
>茅野的には、イラスト描くのにほんとに参考になります^^<br />
それはありがたいです。今度はこの水着も書いていただけないかとw<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-07-01 22:47) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:シェリーの部屋 海 公開(07/01)
SECRET: 0
PASS:

シンボリ湯豆腐さん<br />
>可愛い~~~!!(=^_^=)<br />
でもね、ボディラインがすさまじくってw、そのギャップが・・・<br />
>旧スク水が良いですね~♪<br />
裏地までつけてあって、結構こだわっていたりするところがなんともGJ<br />
>平仮名で「しぇりー」もポイント高し!<br />
あっ、好評好評w、これは以前の使い回しなんですが、もう定番ですね。<br />
>ヤドカリが凄いリアルな出来でビックリです。<br />
yujinのガチャですが、意外に良い出来です。DDサイズにピッタリかと(^^)b<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-07-01 22:51) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:シェリーの部屋 海 公開(07/01)
SECRET: 0
PASS:

覇無さん<br />
>シェリー!?<br />
>何着てんの?!Σ(゜д゜)<br />
>スク水で学年に名前入りだとぅ・・・<br />
><br />
>MasterさんGJ! Σd(≧∇≦)<br />
おっ、こちらでも好評で良かったです。ちなみにMaster直筆です<悪筆(汗)<br />
<br />
>そしてヤドカリの詳細を教えていただきたいです。<br />
Yujinの原色図鑑シリーズ 原色甲殻類エビカニ図鑑1からホンヤドカリです。(長い)<br />
なかなかDDサイズにイイでしょw<br />
by FetishRoom_Master (2007-07-01 22:54) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:水夏にドキリ?(07/01)
SECRET: 0
PASS:

KOUさん<br />
>こんばんわ。<br />
いらっしゃいませ~~<br />
<br />
>だいぶ住みにくい時期になってきましたね。<br />
>雨は好きなんですが、蒸し暑いのは苦手です(T_T<br />
ですねぇ、今日もエアコンガンガンです。<br />
<br />
>そんな時期にシェリーちゃんの水着姿が拝めるとは<br />
>しかもスク水!!<br />
>めがっさかわいいですね(^^<br />
夏企画物の第一段です。シェリーならこれしかないかとw<br />
おかげさまで好評です。<br />
C:「うれしいです。ありがとうございます、KOUさん。」<br />
<br />
>ヤドカリのリアルさにはちょっと驚きつつも、<br />
>そのあとのスイカにビックリ。<br />
>文章読んだあとにいつも写真を拝見していたので<br />
>文面でおじいさんが水夏をプレゼント?!<br />
ついに気がつきましたね、誰が指摘するかとwkdkでした。<br />
<br />
>そ、そんなアダルトゲームを出してくるなんて<br />
>と思い急いで写真を確認・・・あ、西瓜だ。<br />
いや、というかデフォでsuikaの変換が【水夏】だったので、これでいいかと<良いわけないでしょ(byさやか)<br />
<br />
>というかDDサイズにみごとにマッチ!!<br />
>いつもながら小物のサイズの良さに感服しました。<br />
これは、見つけたときは思わず小躍りしました。なければ作ろうかと思っていた矢先でしたので・・・、つづきがあるんですよ、今はナイショ<て、ばらしてるしw<br />
>新作衣装も気になりますが今はそれ以上に<br />
>用意される小物に興味津々です。<br />
何処をうろついていても、「良い物ないかなぁ・・・」てな感じですので、端から見ると変なオジサンでしょうね、きっとw<br />
<br />
>そろそろ撮影に小物も用意しようかなと思う<br />
>今日このごろでした。<br />
ちょっとなにかあるだけでずいぶん感じも変わりますのでおすすめです。<br />
今は例のワイングラスで何を作ろうかの算段をしていますw<br />
<br />
>ではでは。<br />
またおいで下さい。<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-07-01 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボディリフレッシュ6月の総括 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。