SSブログ

これは・・・ [シェリー]

多くは語りませんw。サイトをご覧頂ければと・・・

 

Tnimg1787.jpg

 

ちょっと、壊れました・・・w








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

KOU

TITLE: 新たな領域へ
SECRET: 0
PASS:

こんばんわ。<br />
サイト拝見してきました。<br />
<br />
なんだか新しい領域に踏み込まれてる<br />
みたいですねw<br />
<br />
シェリーちゃんの似合いっぷりは<br />
もし本当にいる娘だったら、<br />
世の狼たちが目覚めそうですねw<br />
<br />
また、度々拝見にきますね。<br />
<br />
あ、あと自分は業界人ではなく<br />
ショップの人間です。<br />
うちの会社の人の中には業界人に<br />
限りなく近い人もいたりしますけどw<br />
<br />
ではでは。
by KOU (2007-04-07 01:24) 

む~みん551

TITLE: Re:これは・・・(04/06)
SECRET: 0
PASS:

ランドセルのクォリティー高過ぎ!<br />
by む~みん551 (2007-04-07 09:06) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:新たな領域へ(04/06)
SECRET: 0
PASS:

KOUさん<br />
>なんだか新しい領域に踏み込まれてる<br />
>みたいですねw<br />
DDにも着られるぞ、との情報を得て天すみに走りましたw<br />
これをやるならシェリーしかないと思い・・・<br />
>もし本当にいる娘だったら、<br />
こんな娘がいたら、親としては一時も目が離せないでしょうねw<br />
>また、度々拝見にきますね。<br />
よろしく御願いします。<br />
>あ、あと自分は業界人ではなく<br />
>ショップの人間です。<br />
それでは、我々ユーザーにより近いお立場ですね。<br />
○得情報などありましたら、こっそりとw<br />
>うちの会社の人の中には業界人に<br />
>限りなく近い人もいたりしますけどw<br />
是非お友達になりたいなぁwww<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-04-07 09:26) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:これは・・・(04/06)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>ランドセルのクォリティー高過ぎ!<br />
お値段が張るだけのことはあります。<br />
何しろ、本物素材ですから・・・・w<br />
<br />
ランドセルをミニチュア化するところがあったと思いましたが、それもこんな感じなのでしょうかね。<br />
by FetishRoom_Master (2007-04-07 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

音夢祭り その2wktkして待つ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。