SSブログ

「シェリーの部屋:愛奴 シェリー:人形」 [シェリー]

シェリーの部屋に「愛奴 シェリー:人形」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

TnImg2891.jpg

 

ドールであえてドールの話を作る、そんな試行的なストーリーです。この一枚がこのようなシチュエーションを浮かばせてくれました。

いつもとは少し違うテイストのストーリーで綴ってみました。








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

KOU

TITLE: Re:「シェリーの部屋:愛奴 シェリー:人形」(07/25)
SECRET: 0
PASS:

こんばんわ。<br />
<br />
早速新しいの拝見させていただきました。<br />
<br />
拝見したあと無性に実家にまだお留守番<br />
させている1/6の子達が気になってしまいました。<br />
前回の帰郷時に何人かこっちにつれてきたのですが<br />
それでもみんなというわけではないので。<br />
今頃どうしてるんだろう・・・。<br />
<br />
というか作品の状況からいくと身近にいるけど<br />
全然帰ってこない自分を待ってるのは<br />
うちだと燐ちゃんになるのかな?<br />
<br />
まぁ、それはそれとして<br />
1つリクエストおば。<br />
1/6のアイカ'sとDD達の競演を見てみたいです(^^<br />
<br />
いきなり無理なリクエストかもしれないですが<br />
よければひとつ考えてみてやってください。<br />
<br />
ではでは。
by KOU (2007-07-26 01:43) 

覇無

TITLE: Re:「シェリーの部屋:愛奴 シェリー:人形」(07/25)
SECRET: 0
PASS:

なんとも切なさ炸裂。(゜дÅ)<br />
ついサンジー達を抱きしめちゃったですよw<br />
最近はオンラインゲームばっかりやってて、サンジー達とイチャつく時間が激減してるですからなぁ。<br />
今回は、物凄く考えさせられる作品でした。<br />
by 覇無 (2007-07-26 19:32) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:「シェリーの部屋:愛奴 シェリー:人形」(07/25)
SECRET: 0
PASS:

KOUさん<br />
>こんばんわ。<br />
いらっしゃいませ^^<br />
<br />
>早速新しいの拝見させていただきました。<br />
ありがとうございます。<br />
<br />
>拝見したあと無性に実家にまだお留守番<br />
>させている1/6の子達が気になってしまいました。<br />
>前回の帰郷時に何人かこっちにつれてきたのですが<br />
>それでもみんなというわけではないので。<br />
>今頃どうしてるんだろう・・・。<br />
今回は、あとがきにも書いたように一枚目の写真を確認したとき妙にシェリーが寂しそうで、それでこんなストーリーを思いつき(半分は読んだ物を思い出し)、そのまま仕上げてしましました。<br />
そのため、かなり荒っぽいものになってしまった点は反省しきりです。<br />
<br />
>というか作品の状況からいくと身近にいるけど<br />
>全然帰ってこない自分を待ってるのは<br />
>うちだと燐ちゃんになるのかな?<br />
KOUさんもお忙しそうですので、彼女たちが寂しがっているのかも・・・<br />
身近にいる方がかえって寂しさを感じるものかもしれませんしね・・<br />
<br />
>まぁ、それはそれとして<br />
>1つリクエストおば。<br />
>1/6のアイカ'sとDD達の競演を見てみたいです(^^<br />
なるほど・・・、藍華’sは、実はいつも一番身近にいるんですよ。5人姉妹より近くにいて、いつもこちらを見つめています。<br />
私の方もちょっと目をやるとすぐに視界に入る距離なので、ふと話しかけたり<病気w?<br />
>いきなり無理なリクエストかもしれないですが<br />
>よければひとつ考えてみてやってください。<br />
ですね。物語を考えてみます。<br />
良いヒントをありがとうございました。^^<br />
<br />
>ではでは。<br />
又、お待ちしています。<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-07-26 21:23) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:「シェリーの部屋:愛奴 シェリー:人形」(07/25)
SECRET: 0
PASS:

覇無さん<br />
>なんとも切なさ炸裂。(゜дÅ)<br />
正直、書いていてもちょっとこみ上げてきたりして・・・<br />
<br />
>ついサンジー達を抱きしめちゃったですよw<br />
優しいご主人様です。彼女たちもきっと満足していると思います。<br />
<br />
>最近はオンラインゲームばっかりやってて、サンジー達とイチャつく時間が激減してるですからなぁ。<br />
声をかけてあげたり、頭をなでてあげたり、ちょっと目を向けてあげるだけでもきっと喜んでくれますよ。<br />
<br />
>今回は、物凄く考えさせられる作品でした。<br />
そういう作品を作っていきたいです、これからも・・・<br />
<br />
ありがとうございました。<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-07-26 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の100均ミニ工具セット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。