SSブログ

さて、ドルパの真っ最中ですが・・・ [SD全般]

ここでお知らせ・・・・

IMG_3320.jpg

E:「Master、先ほどこのようなものが届きました。」

M:「ああ〜〜、散財の結果だ・・・」

E:「またですか・・・・」

M:「あまりに好条件だったので、自分にとって・・・・」

E:「どれ・・・・」

がさごそ・・・・・

IMG_3323.jpg

E:「まったく・・・・・、ドルパの真っ最中に・・・・」

M:「そう言わんと・・・・」

E:「今日はここまでですね。」

M:「ひとりでニマニマしてます。」^^

ア:「反省しなさい!!


nice!(1)  コメント(2) 

里子に出そうか・・・ [SD全般]

ブログはさほどでもないのに、サイトのアクセス数が日曜日とは思えないスピードで上昇中・・・・

ことり効果??

 

さて、昨日のアフターお茶会で話していたことの一つにSDボディの件があります。

当家にはお披露目すみの水銀燈と眠のの、そして未だ機会のない13ミミの三人のSDがいます。で、三人とも現時点でボディはDDに換装されてます。おひげさんの首ジョイントの応用で重たいキャストヘッドでも十分保持できるので・・・・

ミミのボディはすでに嫁いでいますが、水銀燈と眠のののボディはしまったままです。正直なところ、まるっと里子に出すかもしれないと思って保管してあったわけですが、今となってはあり得ない話・・・、三人とも可愛いしね。
すると今後も使う予定のない彼女たちのオリジナルボディが余剰と言うことになります。

ご存じの通りキャストは経年変化があり、このまま保管していても特に黄変は避けようがないでしょう。ゴムも痛んでくるし、そもそも使わないとなるとスペースも馬鹿にならない・・・。
また、パーツとしてキャストボディは販売されていないので、それなりに需要もあるかなと・・・

で、冒頭のように里子に出そうかという話になるわけです。

 

イベントが終わりタイミングとしてもちょうど良いかなと考えると、そろそろ決断の時・・・・。状態を調べて問題なければ前向きに考えてみたいところです。

 

ところで相場ってどのくらいなのかなぁ・・・・DD並み??


nice!(1)  コメント(4) 

亜美の部屋 [SD全般]

え〜〜と、お迎えできた訳じゃありませんw

亜美が発売されてからそこかしこで言われていた話し、「ボークスに亜美の部屋がある。」「限定の部屋着が紹介されている。」・・・

多分こんなURLだろうなと予測すると、ほぼ予想通りのURLで・・・。
表からリンクされてないだけでパスもなにもかかってないんだもの・・・、勘のいい人なら気がついていたかなと思います。

で、ご紹介も頂いちゃったので・・・

http://www.volks.co.jp/jp/ami_room/index.html

部屋着って・・・これ、ランジェ・・・控えめに言うなら寝間着・・・かな?

 

しかし、抱き枕が「お兄さん」・・・、オレが代わりたい・・・って言う方も多いかもw

 

#次にこのタイトルで記事が書けるといいなぁ・・・


nice!(1)  コメント(14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。