SSブログ

さて、ドルパの真っ最中ですが・・・ [SD全般]

ここでお知らせ・・・・

IMG_3320.jpg

E:「Master、先ほどこのようなものが届きました。」

M:「ああ〜〜、散財の結果だ・・・」

E:「またですか・・・・」

M:「あまりに好条件だったので、自分にとって・・・・」

E:「どれ・・・・」

がさごそ・・・・・

IMG_3323.jpg

E:「まったく・・・・・、ドルパの真っ最中に・・・・」

M:「そう言わんと・・・・」

E:「今日はここまでですね。」

M:「ひとりでニマニマしてます。」^^

ア:「反省しなさい!!


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

輝親

あの・・・SD16綾瀬亜美の箱のように見えるのは、私の気のせいでしょうか。
っていうか、よく手に入れましたね。
by 輝親 (2010-08-02 14:31) 

FetishRoom_Master

>輝親さん 
いや、鋭い~~^^
と言っても、かなり特殊なお迎えだったのですが>亜美

それ故に「コレは縁だ」とかなりのこじつけでw
4人目のSD、大事にしていきます。

nice、ありがとうございました。


by FetishRoom_Master (2010-08-02 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

異常事態??最終日・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。