SSブログ

亜美の部屋 [SD全般]

え〜〜と、お迎えできた訳じゃありませんw

亜美が発売されてからそこかしこで言われていた話し、「ボークスに亜美の部屋がある。」「限定の部屋着が紹介されている。」・・・

多分こんなURLだろうなと予測すると、ほぼ予想通りのURLで・・・。
表からリンクされてないだけでパスもなにもかかってないんだもの・・・、勘のいい人なら気がついていたかなと思います。

で、ご紹介も頂いちゃったので・・・

http://www.volks.co.jp/jp/ami_room/index.html

部屋着って・・・これ、ランジェ・・・控えめに言うなら寝間着・・・かな?

 

しかし、抱き枕が「お兄さん」・・・、オレが代わりたい・・・って言う方も多いかもw

 

#次にこのタイトルで記事が書けるといいなぁ・・・


nice!(1)  コメント(14) 

nice! 1

コメント 14

Neo.たいむ

こんばんわで~す。
いやぁ…まさしく、代わりたい~お兄さん♪…
グラスアイのサイズ変更はちょっとだけ残念(Neo的に)でしたけど願いが届くかなぁ~。
オフィシャルDDブログのご担当おネエさん(たぶん)にブログやってます連絡してましたので(投稿時)、ナゾのパワーでお迎え叶わず…とか、心配だぁ~。
それより、あの記事やあれのブログとか見られてるのかしら?
う~ん、そっちも心配だぁ!
by Neo.たいむ (2009-05-17 22:01) 

Nakazin

こんばんは~♪

お貼りになられたリンクを介して見に行きましたよ。←亜美の部屋
このお嬢さんがマスターさんの元へ来たらどうなるのか楽しみです(〃▽〃)

今回のタイトル、使えるといいですねぇ♪
アフターでは、ぜひとも良番を引かれることを私も祈ってます☆
by Nakazin (2009-05-17 23:03) 

sanaezuki

今晩はです。
共犯 sanaezukiです。
ホント、貼って良かったんかいな…
まぁ、良いか。

アイに関しては、G.S☆さんとも言ってたんですが、取り替えればいいだけですし…よく考えると、買ってたのがあったので、双子か出来たらどちらかにやってみようかと。

アフターでは、お互い頑張りましょうね。
あと、2週間後ですねぇ。
by sanaezuki (2009-05-17 23:59) 

十兵衛

早速、覗いてきました、亜美ちゃんのお部屋w
実は亜美ちゃん、お迎えすることになりまして(受注ですが…)
この部屋着は絶対手に入れなければっ
by 十兵衛 (2009-05-18 00:25) 

和音まりも

Masterさま

えー、このへんちくりんwなお兄さん抱き枕って(^^ゞ
亜美たんのキャラが崩れました(^^ゞ

それよか!Masterさん家のランジェリーとか着ちゃったら…
ものすごい亜美たんになるのではないかと…
鼻血ぶー\(^^@)/
楽しみ楽しみ~
by 和音まりも (2009-05-18 10:44) 

ありさか

応募しましたよ~
でもどうせなら抱き枕もセットにしてくれればいいのに・・な
これの応募期間六月末までなんですよね
受注分って届くの七月とかいってなかったでしたっけ?
受注の人は別枠があるのかなー
by ありさか (2009-05-18 11:51) 

goroumaru

こんばんは。
コレ見ていたら更に亜美ちゃん欲しくなってきましたよ~。
Masterさんも神番引いて今回のタイトルの記事を書けると良いですね~。
自分も良番目指して頑張ります~。

by goroumaru (2009-05-18 18:13) 

FetishRoom_Master

>Neo.たいむさん 
ね、代わりたいよね~~w
この写真が16mmなのか18mmなのか・・・、お迎えできれば交換も視野に入れて・・

そうそう、オフィシャルブログデビュー、おめでとうございます。ヽ(≧∇≦)ノ
その勢いで神番とか?

その記事、しっかり見られてるんじゃないかとw
や、良いものだと思いますよ~~^^;


by FetishRoom_Master (2009-05-18 22:31) 

FetishRoom_Master

>Nakazinさん 
いらっしゃいませ~~。^^

まあねぇ、5回目で当たりましたからなんのひねりもなというか・・・
ウチにも是非来て欲しいです~~。

アフターの良番、いやもはや神番でないと無理でしょうねぇ・・、そろそろ来て欲しいです>神番


by FetishRoom_Master (2009-05-18 22:34) 

FetishRoom_Master

>sanaezukiさん 
へへへ・・・、でも簡単に割れちゃいましたからねぇ・・・パスとか付いてるかと思っていたのですがw

16mm、好みのカラーで試してみたいですよね。と、その前にお迎え出来なきゃ無理なんですが・・・(;^ω^A

双子化計画、是非頑張ってください。私も神番が欲しい・・・

by FetishRoom_Master (2009-05-18 22:37) 

FetishRoom_Master

>十兵衛さん 
え~~、凛だけじゃなく亜美まで、いいですね~~~
とにかくSD16としては大人気の彼女、おめでとうございます。^^

この部屋着も抽選とか、是非頑張ってください。

by FetishRoom_Master (2009-05-18 22:40) 

FetishRoom_Master

>和音まりもさん 
流石に「これはないわ~~」と一人でつっこんでいました。美人ってどこか変な趣味がある?

ものすごい・・・、どんなんですかw
SD16と言えばDDサイズでも行けるはずなので、これはやってみたいな~~
カモ~~ン、亜美~~~<コラ

nice、どもでした^^
by FetishRoom_Master (2009-05-18 22:46) 

FetishRoom_Master

>ありさかさん 
お~~~、早速ですね^^v
こちらも抽選とか、希望者全員ぐらいにして欲しいですよねぇ

にしても、抱き枕キボン?、私なら・・・・いりません(;^ω^A

にしてもその締め切り、気になりますねぇ・・
某のことだから、平気で切り捨てそう>受注組

by FetishRoom_Master (2009-05-18 22:48) 

FetishRoom_Master

>goroumaruさん 
このシチュは反則ですよねぇ・・・

そう、もはや良番では追いつかない、神番が必須ですね。
お互い、頑張りましょ~~~^^b

by FetishRoom_Master (2009-05-18 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。