SSブログ

新作「明姫 沙由香:秘密のお茶会」を公開 [沙由香]

「沙由香の部屋」に新作「明姫 沙由香:秘密のお茶会」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

TnImg0783.jpg

沙:「ごめんなさ〜〜〜い。お話しの展開上、私の方が先になっちゃいました。」

蒙:「いや、気にしないで。」

 

やっちまった・・・orz
と言う感じです(;^ω^A。次こそは呂蒙の出番ですので、平にご容赦を・・・・m( _ _)m

この手のものはDDとDDdyでは共用が出来ないので、こちらを作るには改めて型を作り直しました。ラインは同じですがバスト部の作りがだいぶ違うのでそれにあわせてあります。もちろんヒップやウエストも同様です。ですのでこちらはDDdy専用となります。

オークション出品はアダルトカテです。よろしく御願い致します。

 

ところで、おひげさんの首ジョイントほどではないですが、前回DD用ベルトスーツの出品したところありがたいことに当家記録を大幅に上回る19分で即決価格にてご落札いただきました。再販はないですかとのお問い合わせもあったのと、メタルパーツの入手先が変わったこともあったのでリメイクして見ました。

幸いにもほとんど雰囲気も変わることなく出来たので、今回そちらも出品しています。よろしければそちらもご覧下さい。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。