SSブログ

残念なこと、楽しみなこと [ドール全般]

こんばんわ。

久しぶりにロックミシンを出して、今日は新デザインランジェリーの試作をしこしこやってました。まずはベビードールから変えてみようかと3つばかり作ってみたのですがまだまだな感じ・・・もう少し詰めないといけません。間に合うのかなぁ・・・

さて、当家の瑞姫はデフォアイからブルーのレジンアイに変更しています。

img0572.jpg

こちらはコルクネコさんのレジンアイでお気に入りだったのですが、健康上の理由でレジンアイの販売を中止されるとブログで発表がありました。とても綺麗なアイを作られるディーラーさんだったのですが、残念です。私ももう少し早く知っていればなぁ・・・・

11月のドルショ、そして12月のドルパでは在庫販売のみとのことですので、気になる方は是非この機会に^^
また、同じブログの別記事ではなにやら企画もありそうなので、楽しみにしましょう。

 

さて、瑞姫つながりですが、オビツ50のパーツ販売がいよいよ月曜日から、まずはサイトで始まります。

以下「オビツblog」より引用**********

■50cm、21/23cm、25cm、27cmSBH交換パーツ
全て10月5日(月)より通信販売開始いたします。
各小売店様での販売は今月末からを予定しております。

引用ここまで****************

すでにカートの準備も出来ているようで、これは楽しみですね。

基本ヘッド、すなわち瑞姫&美華月のヘッドも用意されているようですので、カスタマーさんによる新メイクヘッドの発表も楽しみです。あとは、店頭販売がちゃんと今月末から始まるかどうか・・・、ちょっとアブナイかも・・・・??

 

最後に・・・・オリンピックはリオデジャネイロに決定、東京は静かで助かります。

 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ムラタ

>オリンピックはリオデジャネイロ

ビックサイトにプール作るなんて話があって、
『コミケの危機!』だったのですが助かりました(嬉)

>オビツ50
やっとヘッドが発売されますねー。
どんな娘を作ろうかな?
扱いやすいようだったら姫蓄亭ディーラー復帰しようかしらん(笑)

by ムラタ (2009-10-04 09:06) 

FetishRoom_Master

>ムラタさん 
こういったイベントがあると人は増えるは交通規制はあるはで、ろくなことがないんですよね。

お、それは楽しみ>ディーラー復帰
by FetishRoom_Master (2009-10-04 20:21) 

夢卯眠

σ( ̄∇ ̄o)のお友達にレジン屋さん(工業用レジン)がいますが、委託生産じゃコスト的に厳しいかな?
自分で複製する事に意義があると言われてしまえばそれまでですが (^^*
工業用レジンなので収縮率・経年変化ともにハイレベルですよ!
もし気に留まりましたら声かけてください
by 夢卯眠 (2009-10-11 19:49) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
同人活動ですから、やはり自作が基本なんでしょうね。
ただ、工業用の性能には惹かれます。

キャスト物を作りたいときは、是非相談させてください。
#三次元の才能もないけど・・・(;^ω^A

by FetishRoom_Master (2009-10-11 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。