SSブログ

「沙由香の部屋」に新作「ボンデージコレクション2011 第11夜」を公開 [沙由香]

「沙由香の部屋」に新作「ボンデージコレクション2011 第11夜」を公開しました。

Img4103.jpg

今回で11作品になりました、ボンデージコレクション2011です。DDdy用としては二作目、寄せ胸用に作ってみました。

それにしても、沙由香って明るいエッチにむいているなぁと思う今日この頃、ゲーム自体はDD唯一の陵辱ものなんですがこの表情が何ともいい感じに明るくて可愛いです。ちょっとしたお気に入り ^^b

 

ところで、ココまではブラックでまとめてきたのですが、次のモデルは・・・・と言うことから、次回はホワイトになります。ちょっとした予告 ^^;

 

オークションはもちろんアダルトカテ、今回も短期間の一回きりの出品となってます。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ  
ランキング参加中!
一日一ポチを是非よろしく ^^b

nice!(1)  コメント(0) 

新作「明姫 沙由香:雨のお散歩」を公開 [沙由香]

「沙由香の部屋」に新作「明姫 沙由香:雨のお散歩」を公開しました。

Img1325.jpg

ドールショウ29で突然思い立っての出品、今回はそれをベースに改良したビニールコートです。

ここに至る前にもう少し生地の厚いもので作ってみたのですが、当然透け感はかなり落ちることに・・・・。素材的には丈夫になりそうでしたが、ちょっと不満^^;

で、一番弱いホック部分の補強に何か使えるものはないかと問屋街を散策、こちらで紹介したプラ部品を使ってみました。その結果、そこそこ強度は上がった気配、止め外しも比較的しっかりできそうです。

 

「縛って無いじゃないか」とのご指摘も受けたので、今回は念入りに緊縛、普段より多めに縛ってみました(爆

沙:「ドルパにはコレでお出かけするの?」

う〜〜ん、と考えてますw

 

オークションはシースルーなのでふつうにw、よろしくお願いいたします。

 

2010.10.6 追記

オークションは削除されたのでこちらに再出品しました。


nice!(2)  コメント(6) 

新作「明姫 沙由香:秘密のお茶会」を公開 [沙由香]

「沙由香の部屋」に新作「明姫 沙由香:秘密のお茶会」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

TnImg0783.jpg

沙:「ごめんなさ〜〜〜い。お話しの展開上、私の方が先になっちゃいました。」

蒙:「いや、気にしないで。」

 

やっちまった・・・orz
と言う感じです(;^ω^A。次こそは呂蒙の出番ですので、平にご容赦を・・・・m( _ _)m

この手のものはDDとDDdyでは共用が出来ないので、こちらを作るには改めて型を作り直しました。ラインは同じですがバスト部の作りがだいぶ違うのでそれにあわせてあります。もちろんヒップやウエストも同様です。ですのでこちらはDDdy専用となります。

オークション出品はアダルトカテです。よろしく御願い致します。

 

ところで、おひげさんの首ジョイントほどではないですが、前回DD用ベルトスーツの出品したところありがたいことに当家記録を大幅に上回る19分で即決価格にてご落札いただきました。再販はないですかとのお問い合わせもあったのと、メタルパーツの入手先が変わったこともあったのでリメイクして見ました。

幸いにもほとんど雰囲気も変わることなく出来たので、今回そちらも出品しています。よろしければそちらもご覧下さい。


nice!(1)  コメント(0) 

「AQUSIZ 2nd」に新作「Halloween Party(4)」を公開 [沙由香]

「AQUSIZ 2nd」に新作「Halloween Party(4)」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

img0724.jpg

デイパーティも今回で終わりです。最後は明るい沙由香に頑張ってもらいました。

沙:「えへっ、元気元気〜〜」

そのままのテンションでNightパーティもだと、ちょっとあれかな〜〜と思うのですが、まあ明るいエッチには良いかな (;^ω^A

最後のオークション出品はこちらです。よろしく御願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 

新作「明姫 沙由香:ちっちゃいの~~」を公開 [沙由香]

「沙由香の部屋」に新作「明姫 沙由香:ちっちゃいの〜〜」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

Tnimg0212.jpg

沙由香の見事な変身ぶり、如何です?

こちらはラジカルさんの【ちっぱい】装備のボディです。今回、ラジカルさんのリクエスト&自分の趣味wで作ってみました。ちっぱい公認ドレス??w

そう言う次第なので、こちらのオークション出品はありません。m( _ _)m
ちっぱいをお持ちでご希望の方は別途ご連絡くださいww


nice!(0)  コメント(2) 

可愛かったので・・・・ [沙由香]

つい一枚パチリ・・・

IMG_1658.jpg

昨日増殖したバベルの塔パート2に衣装をしまっている間に、ちょっと沙由香に着てもらったら・・・・

夏の制服って良いなぁ・・・、らきすた制服も時期を外さないように着せてあげないと・・・

 

で、会社にも行かずに何をやっているんだ、と言うと朝起きたとたんにいきなり足がつって七転八倒・・・、なにか悪いコトした訳じゃないのに〜〜〜
と言うことで、突然のお休みにしました、今日は・・・・orz

で、ようやく落ち着いたので衣装の片づけの続きを・・・・。そんな中で「こんなの買ってたっけ・・・」「あれ、これもあるじゃないか・・・」「え〜〜〜、これあったの?」等と、積み服、積みヴィッグ、積み靴の多さにあきれまくってます。半分どころか、着せたのが三割無いかも・・・、冬服とかもまるっと〜〜〜

M:「う〜〜〜ん、積み服解消まで新しい服は購入禁止だな・・・」

一同:「え〜〜〜!!

志:「みんな頑張ってMasterのモデルをしてるんですから〜〜」

E:「そうよ〜〜、もう着てあげないわよ〜〜〜」

愛:「来たとたんに、それはいやです〜〜〜」

あらあら、予想通りの反応です。

M:「う〜〜〜、自分自身が買わずにいられるか・・・、それが一番不安・・・」 (><)

一同:ニコ〜〜〜^^

どうやら読まれているようです。次のイベントはアイドール・・・はてさて・・・

 


nice!(1)  コメント(2) 

ちっぱい要員 [沙由香]

画像掲示板にはラジカルさんちのちっぱい要員、愛佳が登場ですが、当家では・・・

IMG_1643.jpg

沙:「なんだか・・・・寂しいですぅ・・・・・」(><)

当面、沙由香が当家のちっぱい要員に決定しました。

沙:「この前は背がちっちゃくなっちゃったけど、今度はお胸がなくなっちゃった〜〜〜」

M:「いや、無くなった訳じゃなくて小さくなっただけで、これはこれで需要も魅力もあると思うよ。」

沙:「・・・ホント??」

M:「それにほら、【貧乳はステータスだぁ!】と言う名言もあるしね。また、元にも戻してあげるからさ・・・」

沙:「・・・なら・・・いいけど・・・・」

と、どうにか納得してくれたようです。(;^ω^A


ちなみに今回彼女のアイを交換、京都HTドルパでつかさんに確保して頂きazさん経由で当家に届いたIタイプのるり色です。今まで手つかずで申し訳ありませんでした。

第一印象は「明るくなった」、瞳だけでなく表情全体が明るくなった気がします。今回はコンデジでの撮って出しで条件もつめてないですが、それでもずいぶん違います。ラジカルさんに頼まれたボンデージウエアの撮影が楽しみになってきましたね。

沙:「なにやらいろいろ作ってるようなので、もう少しお待ち下さいね。」

IMG_1644.jpg

と言うことで、新生なった沙由香のご紹介でした。

 


nice!(0)  コメント(2) 

新作「Swimswit Paradise(16)」を公開 [沙由香]

「AQUSIZ 2nd」に新作「Swimswit Paradise(16)」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

Img0131.jpg

白秋祭2で出展したDDDy用スイムウエアを改めて撮影、コンテンツにまとめました。モデルはもちろん沙由香、可愛さ爆発です〜〜〜<親バカでm(; _ _)m。

DDDyボディの魅力を引き出すシルエットをワンピースの一枚はぎで出すのはかなり難しい作業でしたが、コレでようやくベースが出来ました。今後はデザイン違い。柄違いなどを作っていきたいですが、生地の特性に合わせて型紙も調整が必要なのが大変です。

次はもっと谷間を強調できるデザインかな〜〜〜。こんなのが〜〜というご希望があれば、是非どうぞ ^^b

沙:「叔父様・・・エッチ・・・・(*^^*)」

オークションへの出品はこちらです。よろしくお願いいたします。

 

 


nice!(0)  コメント(2) 

「沙由香の部屋」に「森の小さな喫茶店」を公開 [沙由香]

「沙由香の部屋」に「森の小さな喫茶店」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

Img9466.jpg

撮影旅行の折りに撮った写真で綴った物語で、以前ブログでも公開したものです。

このまま流れちゃうのも勿体ないし、何しろ沙由香が可愛く撮れていたのでサイトに移植しました。
チェックウエイトレスセットの紹介でもあるからAQUSIZに置こうかと思ったのですが、沙由香の魅力勝ち^^

と言うことで、改めてゆっくりご覧頂ければと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

「沙由香の部屋」を開設 「お披露目コンテンツ【悪の現場にただいま参上】」を公開 [沙由香]

「沙由香の部屋」を開設 「お披露目コンテンツ【悪の現場にただいま参上】」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

img9704.jpg

お迎えから三週間以上、ブログでは撮影旅行でのショートストーリーですでにおなじみですが、ようやくサイトでのお披露目となりました。

このデフォスタイルをどうやってストーリーに取り入れるか考えて、結局これもコスプレということにしました。エスカレイヤーファンの方にはちょっと物足りないのかも・・・、その辺は今後のモデルとして頑張ってもらうことにしようかと考えています。こうご期待です。

さて、コスプレのエスカレイヤー、実はデフォ状態ではありません。そう、ボディはDDdy寄せ胸となっています。バストアップシーンで、ウエイトレスの標準とエスカの寄せ胸の差がよくお解りになるかと・・・、なかなか楽しめるアイテムですね>寄せ胸

ということで、今後の彼女の活躍をお楽しみに・・・^^

 

 


nice!(0)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。