SSブログ

6桁まで・・・ [サイト情報]

ア:「もうすぐね・・・・」

M:「そうだねぇ・・・」

IMG_2131.jpg

M:「10万ヒットかぁ・・・・、ちょっと信じられないけど・・・・」

ア:「よかったわね、カウンターを6桁まで作っていて・・・。」

M:「ようやく役に立つよ・・・」

ア:「これも皆さんのおかげだから、感謝するのね・・・」

M:「そうだね・・・」

ア:「分かってるの?」

M:「・・・なんで?」

 

IMG_2129.jpg

ア:「欠陥ブログの333333を逃したのはダレ??!」(怒

M:「あう〜〜、ちょうどウィークデーにかかってので・・・・」

ア:「言い訳しない!!

M:「・・・・あい・・・・」

 

てなわけで、スケスケルック(古ッw)のセイバーやオリンピックは東京に来ないで欲しいと話題騒然ななか、きわめてプライベートにサイト10万ヒットが近づいています。ありがたやありがたや m( _ _)m

おそらくは今月中旬になると思いますので、ここはやはり皆さんに感謝を込めてカウプレなど企画すべきではないかと娘達に言われまして・・・(;^ω^A
プレゼントがなにかはお楽しみと言うことで・・・・

ア:「・・・考えてないんじゃ・・・・」

M:(ドキッ)

踏まれた方はその際のスクリーンショットを当サイトの掲示板に乗せてください。今回は何方でもOKですが、プレゼントをお送りする必要上ご住所お名前などの個人情報を頂くことになりますので、その旨ご了承下さい。

や、まさに粗品ですので過度な期待はなさいませんように・・・・


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ほたる

祝☆もうすぐ10万HIT

こちらはもうすぐ200000hit行きそうです。
カウプレ、こっちも考えないとかも?
by ほたる (2009-10-02 20:17) 

FetishRoom_Master

>ほたるさん 
プレお祝い、有り難うです^^
ほたるさんちのカウプレは楽しみだなぁ・・・て、焼き魚??
by FetishRoom_Master (2009-10-02 22:11) 

ムラタ

>祝☆もうすぐ10万HIT

いやー、ホントにすごですねぇ。
うちなんか、7年続けてるのに五千行ってないんですよ(笑)


by ムラタ (2009-10-02 22:30) 

FetishRoom_Master

>ムラタさん 
奇天烈なサイトとブログが受けたのかなぁ~~(;^ω^A
7年ですか、私も頑張ります (`・ω・´)ゞ

by FetishRoom_Master (2009-10-03 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。