SSブログ

森の小さな喫茶店(2) [沙由香]

雪降る夜道をとぼとぼとぼ・・・・、はぁ〜〜〜、寒いですねぇ・・・

でわ、昨日の続き・・・

 

Img9447.jpg

沙:「あっ、お客様・・・・」

森の小道をとぼとぼと上がってくる人影が見えました。このあたりにはこの喫茶店しかなく、道行く人はたいてい一休みされていきます。

嬉しそうな沙由香、よかったね^^

 

Img9493.jpg

早速玄関に出てお出迎えです。

沙:「こんにちは、いらっしゃいませ・・・でいいのかしら?」

G:「やあ、こんにちは。一休みさせてもらっていいかな?」

沙:「もちろんです。お待ちしていました。」

 

Img9519.jpg

嬉しさいっぱいの微笑みでお出迎えの沙由香、お客様も大満足の様子です。

沙:「寒かったでしょ? 中で暖まっていってください。」

G:「ありがとう。そうさせてもらうよ。」

寂しかった喫茶店に、明るさが戻ってきた瞬間でした・・・・

続く

 

 

 


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

femidream

こんばんわ~、FR-Masterさん。
ご無沙汰しております^_^;

沙由香ちゃんの素敵なショットに目を奪われました(*^ω^A;)
ウエイトレス姿…いいですね~
あどけない笑顔とは対照的な爆ボディー…いや~
素敵ですね!

by femidream (2009-03-04 02:18) 

FetishRoom_Master

>femidreamさん 
お久しぶりです~~^^

このヴィッグとドレスの組み合わせは私も気に入って、あれこれ撮りまくりました。まだ続きますので、どうかお付き合いのほどを~~~

そうそう、そのちぐはぐさが実はとっても好きです。
もちろん、大人のお嬢さんもですがw

by FetishRoom_Master (2009-03-04 22:08) 

つか

Fetishroom Masterさん、三度こんばんは~なのですよ。

>沙:「あっ、お客様・・・・」
光の自然なさし込み具合が何とも言えない雰囲気だしてますね♪

>沙:「こんにちは、いらっしゃいませ・・・でいいのかしら?」
沙由香はおっとりした感じの設定でしょうか。
笑顔が可愛いですし、似合いそうですね(>ω<b

しかし、ボディバランスが凄いだけに、服も大変こだわらないといけない感じがしますね…私は如何しようと考えあぐねそうですw
by つか (2009-03-11 02:42) 

FetishRoom_Master

>つかさん 
三度、いらっしゃいませ~~

>光の自然なさし込み具合
ここは苦労したところなんですよ。カメラ側からのストロボの光量と窓側の光量、かなりバランスを変えながら撮りました。

>おっとりした感じの設定
当家ではそう言う感じで行こうかと・・・、皆さんのところは如何でしょう?

>服も大変こだわらないといけない
いよいよ【ディーラー つか】の開店では^^
楽しみにしてますよ~~~

by FetishRoom_Master (2009-03-12 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。