SSブログ

いろいろ計画中^^ [DD全般]

今日も寒かったすね〜〜〜

 

美:「叔父様、これはいったいどういうことですの?」

M:「エッ???」

IMG_1243.jpg

(M:あちゃ〜〜〜、見つかっちまったよ・・・・)

美:「お迎えは計画的にとあれほど・・・・」

M:「や、お迎え違うから・・・、って、なにこれ・・・・」

IMG_1244.jpg

M:「豪雪地帯でも抜けてきたのか?? 何をどうご了承すればいいのか・・・」

美:「オ・ジ・サ・マ・!!

M:「ハイ〜〜〜〜〜」 (;^ω^A

IMG_1245.jpg

美:「これでもしらを切るおつもり??」

BARIBARI〜〜〜〜〜

M:「・・って、なんて乱暴な〜〜〜」

美:「どう見ても余所からおいでのお嬢さんですよね??!」

ポンポン!!

M:「ポンポン!って・・・・、はぁ〜〜〜、仕方がない。よーく見てごらん??」

美:「え??」

IMG_1246.jpg

美:「あら??、お顔が・・・・・・無い??」

M:「そっ!!、今回もボディが欲しくて譲ってもらったの・・・・」

美:「・・・・」

M:「DDdyは次のドルパでも一般販売がないようだし、寄せ胸も一つは欲しかったからねぇ・・・」

美:「・・・・」

M:「たまたま、手放す方がいたのでお願いして譲り受けたというわけ。OK??」

美:「・・・・」

M:「・・・あの〜〜〜、美華月さん??」

美:「・・・・」

(M:どうしたのかな??)

美:「・・・・叔父様・・・・」

M:「はいな??」

美:「身体だけが目的なんて・・・不潔!!

M:「ちょっ・・・・まて」 orz

 

どうやら当家では瑞姫同様、美華月もツッコミ満載のキャラのようですw

ということで紅紋揚翅様、このたびは大変有り難う御座いました。無事こちらに届きました^^。
これから大事に使わせていただきます。いろいろとw


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

紅紋揚翅

無事に届いたようで良かったです~(^^)
それにしても「降雪で遅延…」って…(--;)
確かにこっちでは珍しく雪は降りましたが…遅れるほどのもだはなかったと思うんだけどな…(^0^;)

それにしても…結局16少女のボディだけを手元に残した私ですが…それが知れたら私も美華月さんに詰られそうだな~(笑)

by 紅紋揚翅 (2009-03-05 13:06) 

FetishRoom_Master

>紅紋揚翅さん 
このたびは素敵なボディを譲っていただき、ありがとう御座いました。早速準備完了です^^

>雪は降りましたが
まあ、つっこまれる前に言い訳しとけ、てな感じでしょうかw
結果としては通常通り届いたようです。

>16少女のボディだけを手元に残した
美:「不潔です~~~」
M:(;^ω^A

by FetishRoom_Master (2009-03-05 22:45) 

つか

Fetishroom Masterさん、たくさんこんばんは~

寄せ胸ボディも購入していたんですね…
これで、如何か計画中の模様ですし、楽しみにしていますね~♪
私も欲しいですが、さすがに手が出ませんorz
しかもweb限定のヨーコさんはDDdyの第3弾パーツらしいですし、
どんな風になるのかが凄く気になりますよね。

by つか (2009-03-11 02:45) 

FetishRoom_Master

>つかさん 
はい、たっくさんいらっしゃいませ~~^^

たまたま知り合いの方が手放されるということで、無理言って譲っていただきました。某からも発売されるといいのですがねぇ・・

ヨーコのボディも興味があるし、また身体だけが目的で・・・と、怒られそうです。(;^ω^A

by FetishRoom_Master (2009-03-12 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。