SSブログ

新作「瑞姫、美華月の晴れ着」を公開 [サイト情報]

コスプレ喫茶「AQUSIZ」に新作「瑞姫、美華月の晴れ着」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

Img9111.jpg

瑞姫、美華月サイズの晴れ着の公開はおそらく初めてになるのではないでしょうか。こちらはSD&DDの晴れ着ディラー【ぶたこ様】に作成した頂いた彼女たちのための晴れ着です。当家でもSD13サイズを何点かご紹介しましたが、今回この企画のためにオビツ50サイズに特別に仕立てていただきました。大変有り難う御座いました。

ぶたこ様】はオークションでも度々高騰する人気ディーラーさんであり、仕立ての素晴らしさはもちろんのこと、着付けのしやすさにも随所に工夫がなされています。今回は、オビツ50ボディを所有されていないにも関わらず、無理を言って私の採寸と写真の確認で仕立てて頂いただきました。見事な仕上がりに大満足です。

先日の撮影旅行でも、この2人はこの晴れ着姿で参加し、皆さんからも賞賛を頂きました。

瑞姫&美華月ユーザーなら一枚は欲しい彼女たちの晴れ着、貴方も如何ですか?

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。