SSブログ

森の小さな喫茶店(1) [沙由香]

Img9404.jpg

ここは森の小さな喫茶店、窓辺に佇むのはこの喫茶店をたった一人で切り盛りする可愛いメイドさんの沙由香・・・。

Img9409.jpg

沙:「お客様、来ないなぁ・・・」

春まだ遠い森では訪ねる人もまばら・・・、今日はお客様がまだおいでになりません・・・・。寂しそうなメイドさんです。

Img9444.jpg

沙:「もうすぐ春なんだけど・・・・」

窓辺の柔らかな日差しは春の訪れを告げています・・・・。沢山お客様が来てにぎやかになる日も近いことでしょう・・・

続く


nice!(2)  コメント(10) 

nice! 2

コメント 10

ムラタ

ちッっっくしょう。
『行きたかった』
と、この写真見て思った!
by ムラタ (2009-03-02 22:38) 

夢卯眠

どうも、服難民です m(__;)m
この服、ここまで可愛いとは思わなかった (ーωー;)
しくじったな (-_-;)チッ
やまとvmf50素体は明日再入荷らしいです。
オリジナルアウトフィットも予定中だとか?

by 夢卯眠 (2009-03-02 23:12) 

ダママ

コレは良いシチュエーションw!Σ(TwTbグッ


by ダママ (2009-03-03 05:06) 

和音まりも

Masterさん、
撮影旅行、お疲れ様でした(*^_^*)
楽しかったですね~。
こんなにかわいいエスカたん!見逃していました(;>_<;)

また次回もよろしくです~(*^_^*)
by 和音まりも (2009-03-03 11:16) 

FetishRoom_Master

>ムラタさん 
このときはコテージを貸し切り状態で撮っていたのですよ。
ナカナカできるシチュエーションじゃないですよね^^

by FetishRoom_Master (2009-03-03 23:23) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
沢山貢いであげてくださいw

これはやはり良い物でした^^
DDdy専用だけのことはあると。

YAMATOも欲しいけど、別の悪巧みが発動中でお財布がままななりませ~~ん (TT)

by FetishRoom_Master (2009-03-03 23:26) 

FetishRoom_Master

>ダママさん 
コテージ貸し切り状態でしたからね^^
いろんなアングルで捉えることが出来ました。

by FetishRoom_Master (2009-03-03 23:27) 

FetishRoom_Master

>和音まりもさん 
苺狩り企画に給食班とりまとめまで、ホントに有り難う御座いました。おかげさまで、毎度の事ながらゆったりマッタリ楽しませていただきました^^。

今日は第二段を公開、まだ続きますのでお楽しみに・・

次回もまたよろしく御願いしますねm( _ _)m

nice、有り難う御座いました。


by FetishRoom_Master (2009-03-03 23:30) 

つか

Fetishroom Masterさん、再びこんばんは~です。

窓枠での撮影やログハウスのあちらこちらでの撮影はこのための撮影でもあったのですね~

出来が素晴らしいだけに、作品の仕上がりも凄く良い感じです。

>ここは森の小さな喫茶店~
こんなメイドさんが居るなら、毎日でも通いたいぐらいですよー♪
by つか (2009-03-11 02:37) 

FetishRoom_Master

>つかさん 
はい、こんばんわです~~^^

そうそう、こんなシチュで撮れる機会はめったにないですからねぇ

>毎日でも通いたいぐらいですよー♪
沙:「お待ちしてますわ^^、是非・・・」


by FetishRoom_Master (2009-03-12 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。