SSブログ

悪の現場にただいま参上 [沙由香]

IMG_1217.jpg

てなわけで、当家の娘として無事お迎え儀式がすみました〜〜w

 

DDdyボディに関してはもちろん、コミケやギャザリングで見本とはいえさんざん公開されていますので、今日は儀式を中心に御紹介しましょう。サイトでのお披露目はまた後日・・・

IMG_1208.jpg

パッケージの中身はご覧の通り、当家では初のDDdyに思わずしげしげと・・・(;^ω^A

 

IMG_1209.jpg

たまたま嫁に出したAoiのボディをメンテしていたところでしたのでちょっと比較を・・・

内部パーツで一番違う・・・というか唯一違うのがこの胸部パーツですね。半分近くのサイズになっています。
なお、おひげさんの首パーツはまったく問題なくセットできます。DDdyでも是非欲しいパーツの一つですね。

 

IMG_1211.jpg

いよいよ儀式の始まりw、今日は2つ同時です・・・

IMG_1213.jpg

ぺたぺたやっている間に、ヘッドの色移り対策も進めます。これもいつも通りです。

 

IMG_1214.jpg

頭がデカイ・・・と各所でいわれていますが、計ってみるとこんなもの・・・、これは水銀燈が23.5cmあるという事から考えるとそれほどのものじゃありません。如何にイメージに惑わされているかということで・・・・、ちなみに眠ののは25.5cm、間違いなく巨頭です・・・(;^ω^A

 

IMG_1215.jpg

さて、ペイントが出来て組み上げるとこうなります。

 

なんかエロス・・・・(-ii-)

今回の衣装はきちんと色移り対策されていました。ボディのピンクの部分はそのままでしたが、これはまあ仕方ないかな・・・。ですので、ぞのまま着せてみました。

IMG_1219.jpg

カッ、カワユス〜〜〜〜 p(〜〜)q

オープンマウスが凄くイイカンジです。アイはやや暗いので、計画通り変更予定です。

 

一枚目で気づいた方もいるかと思いますが・・・

IMG_1222.jpg

足のゴムが一番色移りしそう・・・、なので、急遽肌色のソックスを作って履かせました。

DDの太腿の最大周囲が15cmなのに対してDDdyは17cm、2cmの差をどうやるかと考えましたが、ままよと勘で拡張してみたらほぼ狙い通りにいきました。このボディ用に補正した型紙も作らないと・・・

 

IMG_1221.jpg

エ:「コ〜〜ラ〜〜、なんて角度で・・・」

やはり良いものですねぇ〜〜、この谷間・・・^^v

 


nice!(1)  コメント(24) 

nice! 1

コメント 24

夢卯眠

そういえば以前、何処ぞのメーカーが荷姿に思いっきり書いちゃってひんしゅくかってましたね。
http://www.zakzak.co.jp/top/200812/t2008122532_all.html
これだこれ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ

手袋はハンドパーツに塗装じゃなくて被せるタイプなんですね。
ヨーコの手袋とアームカバーは、どうなるのかな? ( ̄m ̄〃)フフフ

by 夢卯眠 (2009-02-21 21:55) 

にゃんこのおひげ

お迎えおめでとうございます。
最初にペイントするのがMasterらしいです。

ダイナマイト寄せ胸はなぜか首の可動範囲が狭くなっちゃうのですがどうですか?
どうも首が少し長くなって首の穴が小さくなっているみたいなのですが・・・ダイナマイト専用を作った方が良いのかなぁ?
by にゃんこのおひげ (2009-02-21 22:03) 

五郎丸

ようやく届いたんですね~。
お迎えおめでとう御座います。

早速にゃんこさん特製首ジョイント交換ですか~、自分はオクやらない人なのでこれは羨ましいですね。

しかし…おっぱいデケー!!、こちらも早速ペイントですか~。
やっぱりDDdyボディは内部もちょっと変わっていたのですね~。
太腿の最大周囲も違うのですか…結構思っていたより新造部分が多いのですね…。
DDボディとの互換性が少ないとなると、着せれる服が凄く限られてしまうのが痛いですね。


by 五郎丸 (2009-02-21 22:21) 

Neo.たいむ

こんばんわ。
無事、お迎えおめでとうございます&早々のレポありがとうございます♪
大方の衣装色移り対策されてるのですねぇ(ちょっと安心)。
フェイスのカンジもアイホールの仕上げも、良さげじゃあないですか (^o^)
4月分の生産品も今回通りだとウレシイのになぁ。どうかな?
(某の生産品質が心配っす)
やっぱりダイナマイトぼでぃはえっちいなぁ♪
DDギャザ受注で現物展示なかったので心配だったんですよ。
ご報告、ありがとうございました~

by Neo.たいむ (2009-02-21 22:26) 

ムラタ

ほとぼりさめた頃にのそのそと湧いて出ました。

20人目突破おめでとうございます。
冬コミからのラプソディーもやっと一段落と言ったところですね。
うん、なかなかかわいいですね、エスカレイヤー!

>エ:「コ〜〜ラ〜〜、なんて角度で・・・」

画像が暗かったので明るくして『あちら』の方へ上げときました。
よろしかったらご笑納下さい。
それでは。


by ムラタ (2009-02-21 23:04) 

ありさか

お迎えおめでとうございまーす(*´▽`*) ノ
会場でみたより全然可愛い気がします
しかしダイナマイトボディ、ほんと胸もお尻も大きいですね~
うちもアイは他の色に変更しようかな~って思います
by ありさか (2009-02-21 23:13) 

sanaezuki

無事、お迎えおめでとうございます。
エスカ嬢…可愛いですねぇ…
お迎えすれば、良かったかなぁ…。

そうそう、当家には、SD16ヨハナさんが来ましたよ。
SD16…凄いですよ。
ボックス、そして、布団…って言うのか…まぁ、簡単なお披露目しますが…。

これからの、エスカ嬢のmasterさん色に染まるの期待してます。
by sanaezuki (2009-02-21 23:23) 

まぁ

エスカレイヤーお迎えおめでとうございます。
たしかに、すごいボディの破壊力ですね。
ヘッドいじると、いろいろ変わりそうな感じですね。
by まぁ (2009-02-22 00:18) 

夢卯眠

あぁ~σ( ̄∇ ̄o)も五郎丸 さんに同感
首ジョイント欲しいんですけどね、毎回タイミングが合わなくて (ーωー;)
タイミング合わないってのは縁がない事なんで諦めてますが ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ

by 夢卯眠 (2009-02-22 00:27) 

take-y

 お迎えおめでとうございます。
 エスカ、うちにもやってきたのですが、どうも全部21日着指定で発送されていたようですね。
 それと、詳細なお披露目御苦労さまです。 DDdyってほんと胸おおきいいですよね。
 そうそう、このDDエスカで気になる点が一つ。
 胸の上にかぶさる紫のコートの部分大きすぎて収まり悪い感じなんで、うちのだけかなと思ったrMasterさんのところのも同じでした。どうにも気になるのでちょっとこの部分をいじってみようと思ってます。
 


by take-y (2009-02-22 02:02) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
おちおち、通販も出来ない・・・
やはり局留めか・・・w

グローブパーツはいろいろなパターンがあるからねぇ・・・


by FetishRoom_Master (2009-02-22 18:40) 

FetishRoom_Master

>にゃんこのおひげさん 
とうとう20人の大台に (;^ω^A
いや、ウチはビーチクだけだからw

まだポースしたおしてないので??ですが、確かに堅い気がします。ですので、今回は比較的動きの堅い首パーツを組み込みました。

>首の穴が小さくなっている
それは感じました。やや肉厚な感じもします。
DDdy専用、どんなものなのか楽しみです~~^^

by FetishRoom_Master (2009-02-22 18:44) 

FetishRoom_Master

>五郎丸さん 
頼みもしないのに21日指定でした~~
これで20人、今年はセーブしないと・・・(;^ω^A

首ジョイントの交換は当家の娘の仕様みたいなもので、純正首パーツがあまりまくりですw

「デカイ」というか、形状が・・・>支えている感じ
ぴーち☆パイの方が、体積ではデカイかもw

これだけシルエットが違うとDDtの兼用は避けた方が良いでしょうねえ、当家のようなボディにフィットするものは・・・
時機を見ながら、DDdy用も作ってみたいです。

by FetishRoom_Master (2009-02-22 18:50) 

FetishRoom_Master

>Neo.たいむさん 
来ると分かってはいても、ちゃんとやってくるまでは心配ですよね。届いた後も、心配だけど・・・

おかげさまで無事のお迎えになりました。
色移り対策、今回はそこそこ頑張ったようですね。この程度のこと、毎回きちんとして欲しいです。

このところはそうでもないですが、着てなくて綺麗なのはDDの法じゃないかな~~w、衣装を着せたらさらにエチクなりました>エスカw

4月のお迎え、早くなるといいですね。^^



by FetishRoom_Master (2009-02-22 18:56) 

FetishRoom_Master

>ムラタさん 
おひさ~~~、寂しいからどんどん来てくださいね^^

そうそう、初めてのコミケから2ヶ月、ようやくのお迎えです。今度は夏コミケにも挑戦かぁ~~~<無謀w

はぁ~~、御投稿いただいた作品、イイカンジですねぇ・・・
こういうレタッチが出来るようになりたいです。
ありがとうございました。^^


by FetishRoom_Master (2009-02-22 18:58) 

FetishRoom_Master

>ありさかさん 
ありさかさんのお宅にも無事おいでのようで、おめでとうございます。
しかも速攻里に(;^ω^A、おそらく最初に里に入ったエスカでないかと・・・^^

お尻はともかく、バストは形の差ではないかと・・・と、何を語っているのやら。
コレはこれでありかとは思いますが、個人的にはL胸のラインの方が良いなぁ

by FetishRoom_Master (2009-02-22 19:02) 

FetishRoom_Master

>sanaezuki さん 
是非、ご検討下さい>お迎え^^
でも、SD16も魅力的~~~(><)、オクで手を出しそうで怖いです。

お迎え、おめでとうございます。
そして、お披露目も楽しみに待ってますね。

by FetishRoom_Master (2009-02-22 19:05) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
ありがとうございます。とうとう20人です・・・(;^ω^A

カスタムできる腕がないので、とりあえずは時機を見てアイを交換してみます。だいぶイメージが変わるんじゃないかと・・・

by FetishRoom_Master (2009-02-22 19:07) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
おひげさんのブログではなにやら新型の試作品が・・・
DDdy用とかも検討されているので、これからますます目が離せませんね。

by FetishRoom_Master (2009-02-22 19:08) 

FetishRoom_Master

>take-yさん 
そちらにも無事届いたようで、おめでとうございます。

衣装の件は大変参考になりました。キャラへの愛が深いんだなぁ~~~、と反省しきりです。こちらでも参考にさせていただきますね。
ありがとうございました。^^

by FetishRoom_Master (2009-02-22 19:11) 

hoso

Masterさん、こんばんわ~

沙由香さん、お迎えおめでとうございます~
ハイペースでDDさんが増えていきますね。(^^;

やはりオープンマウスが可愛いです(*^^*)
コスチュームもなかなかの再現性のようで。
ちょっと羨ましいですw

by hoso (2009-02-22 21:33) 

KN(けーちゃん)

FRMasterさん こんばんわわぁーノ

エスカお迎えおめでとうです! うちにも無事届きましたが、好みのウィッグやら衣装着せ付けてのお披露目でした^-^;;

私はオープンマウスが初めてでしたが、いやいやどうして、とてもかわいいですよね。 

アイを交換とのことですが、どのような子になっていくか楽しみにしております^^ 実は私もちょっとこの暗めのアイが気になっているので交換しようかなーなどと考えておりました。

でわぁまたー^-^ノシ
by KN(けーちゃん) (2009-02-23 00:29) 

FetishRoom_Master

>hosoさん 
いえいえ、hosoさんちの幼ッ子に比べれば・・・・<サイズが違うやンorz

元気娘って感じで、いいですよ^^
なんでも、「ハイッ!!」ってやってくれそうで<コラ

沙由香モードも早くお披露目したいです。

by FetishRoom_Master (2009-02-23 19:46) 

FetishRoom_Master

>KN(けーちゃん)さん 
そちらも無事のお迎え、おめでとうございます。

>好みのウィッグやら衣装着せ付けてのお披露目
それは楽しみです。後でお邪魔しますね~~

公式では初のオープンマウス、こんなに可愛いとは反則です~~~
逆に、アイはちょっとくらいのでこの前譲ってもらったアスカデフォアイに交換して忌みようと思っています。楽しみ~~~^^




by FetishRoom_Master (2009-02-23 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。