SSブログ

キッタ~~~~ヽ(≧∇≦)ノ [沙由香]

公式には当家21人目の娘がやってきました。

IMG_1203.jpg

って、いつもより箱がでかいぞ????

 

IMG_1204.jpg

毎度物議を醸し出す伝票の品名。今回は「エスカ」とも「DD」とも無し、ようやく分かってきたか>某

 

IMG_1205.jpg

頼みもしないのに21日指定で送るなよ・・・・orz
オルタとまぎれたか・・・

IMG_1206.jpg

開けてみて、箱のデカイ理由が判明しました。「逆変身セット」が、いつもみたいに本体に同梱になっていないからです。値段の書いてある伝票は抹殺・・・・w

忘れてましたが・・・

IMG_1207.jpg

こちらはヴィッグも付いていたので、流石に本体の箱には入れられなかったって事ですね。

でわ、これからニラニラしながら沙由香のお相手ですので沈みます・・・・コソコソ(( ̄_|


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

夢卯眠

>値段の書いてある伝票は抹殺
奥さ~ん!! (ノ ̄0 ̄)ノ
既に軽く7ケタ超えてますよ~ ( ´ノД`)コッソリ

by 夢卯眠 (2009-02-21 21:45) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
一、十、百・・・・そうかも・・・(;^ω^A

by FetishRoom_Master (2009-02-22 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。