SSブログ

「DDエスカレイヤー」お届けいたします [沙由香]

予想外に早かったかも・・・・

esca_main.jpg

http://superdollfie.tea-nifty.com/blog/2009/02/75dd-f6dd.html

コミケ受注分のエスカレイヤー&逆変身セットは、19日からの発送開始とのことです。
完了までにはしばらくかかるとのことなので、某所では「沙由香、こね〜〜〜よ」コールが起こるかと・・・w

早いところでは20日には届くんですね・・・、って、眠ののも美華月もまだお披露目できていないのに、どーするのよ>自分

 

やはり、お迎えしすぎなのかしら・・・・・と、今更ながら・・・(;^ω^A


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

Neo.たいむ

うわ~やったね♪
さぁ、マスターさん今週末はお披露目ですね。(←最優先事項です!)
ダイナマイトボディ、堪能しちゃってくださ~いね。

by Neo.たいむ (2009-02-18 00:30) 

まぁ

早くエスカレイヤー来て欲しいですよね。
気長に、お披露目待っています。
by まぁ (2009-02-18 13:35) 

FetishRoom_Master

>Neo.たいむさん 
ハテサテ、当家にはいつ来るかな~~

最優先事項ッスか・・・、いやはや大変(;^ω^A
そう、ボディも楽しみなんですよね~~

by FetishRoom_Master (2009-02-18 22:07) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
そうなんですが、こうまで立て続けだと・・
この週末は大忙しになりそう (;^ω^A


by FetishRoom_Master (2009-02-18 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドレスブック3値下げ交渉・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。