SSブログ

値下げ交渉・・・ [オークション]

相変わらず寒いです (><)

 

さて、ヤフオクがまたつまらないことを・・・・

http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/offer/guide/index.html

そうまでして売らなきゃなんないって・・・、これはもうなんなのでしょうねぇ・・

オークションではなくて、ショッピングモールにでもしたら〜〜といいたくなります。だいたいショップの出品って、数に制限がないのか同じ物ばかり沢山出してきて見通しが悪くなるばかりなのに・・・

検索で「ショップを除く」にしたいぐらいです。

先日は、「出品中」の機能が止まっていたし、出品は手数ばかり増えてうるさいし、金取ってるんだからちゃんと増強してほしいもんだわ・・・

 

で、これだけじゃなんなので・・・

久しぶりに好みのカスタムヘッドが・・・、と思ったらもの凄く高騰しそうですね。

conch_pearl2003-img600x450-1234882138fclqqi75461.jpg

ユミのカスタムとのことで・・・イイカンジですね。

先日はSDカスタムヘッドが200万てのもありましたね。ついにここまで来たか・・・という感じでしたが、こちらはどこまでいくかなぁ・・・

 


nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

夢卯眠

最近は出品してないんで落とす側にしてみれば、ランチタイムの終わった回転寿司みたいに干からびたネタが何週も回るぐらいなら、もうちょいこの値段なら入札したいなってのはありますけどね。
ショッピングモールに関しては同感。
最近は楽天市場も商品検索すると楽オク商品まで表示されてしまい、探したい商品ではなく無意味に文字を羅列して検索ヒット狙いのショップが多くて困ります。
モールのみ、モールを除くの検索オプションはヤフオクだけじゃなく楽天も考えて欲しいですわ。
ヤフーも暫く出品しない間に随分面倒になったな・・・

by 夢卯眠 (2009-02-18 22:56) 

ラクスの使い。

ヤフオクそのものにはもともと興味すらありませんが、このユミのカスタムヘッドには惹き付けられてしまいました!!相当の手のかかり具合とお見受けします。
わたくしはズボラな輩なのでここまで手を掛けられません・・・
by ラクスの使い。 (2009-02-18 23:13) 

夢卯眠

連投すまそ
そうそう、あとヤフー側にしてみても質問欄から価格交渉されて取引されちゃうとシステム使用料をピン撥ね出来なくなるってのもあるんじゃないっすかね?
σ( ̄∇ ̄o)が出品してた頃も結構質問欄から価格交渉してくるヤツ多かったからなぁ。
シカトしたけどね ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ

by 夢卯眠 (2009-02-18 23:13) 

にゃんこのおひげ

この人のカスタムはいつも高騰しますからねぇ、そのうえ今回はノーマルでも高騰するユミがベース、どうなりますかね・・・

そうそう、綺麗なレジンアイが作れるとカスタムの幅が拡がっておもしろそうですね。
by にゃんこのおひげ (2009-02-18 23:28) 

まぁ

このヘッド、欲しかったんですが予算オーバーだったのであきらめました。
いくらまで上がるんでしょうね。
今、ユミ出てるのでそっち狙います。
…ジュイには、嫁さんもう少し我慢してもらいますが。
by まぁ (2009-02-18 23:31) 

aria

楽天はショップ運営側から見ると最悪(とにかくいろいろとうるさいし使いづらい)なのですが、目的絞って買う分には安いんですよね。ヲタにやさしくないので、ヤフーひいきになってますが。
しかしほんとに「改悪」しかしないなー…。変な機能つけないでシンプルに使いやすくしてほしいです。

カスタムヘッド。
ベースがユミとのことで、ここまで化けるかというのと、あれ、少しSD10番ヘッド(フルチョイス)っぽいなあと。フルチョでやってみたらこういう娘が出来るかもとつい妄想してしまいました。
10番は少し唇がへの字っぽくなってるので、ツンデレで大人っぽい子にしたいときはおすすめだったりします。

DDオプションヘッドそろそろ増やす気ないのかなー某~。
by aria (2009-02-19 00:13) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
なんと的確な例えw>ランチタイムの~~

どこのサイトでもショップと個人間の不要品取引は分けて欲しいですよね。検索にも限界があるし・・・

まあ、ヤフも強欲だからねぇ・・・、理不尽振る舞いも多いから、それならこっちもねと・・・



by FetishRoom_Master (2009-02-19 22:40) 

FetishRoom_Master

>ラクスの使い。 さん 
出品者は有名なカスタマーさんなんでしょうねぇ、ブランドもあるのかな・・・
にしても、ユミヘッド(シリウス)はいいですねぇ

by FetishRoom_Master (2009-02-19 22:42) 

FetishRoom_Master

>にゃんこのおひげさん 
そうそう、人気カスタマーさんですから・・・
でも、意外にユミヘッドも人気あるんだねぇ。ウチの裏ユミもカスタムしてくれないかぁな・・・

>レジンアイ
お~~~、おひげ印のアイ、是非期待しています。^^

by FetishRoom_Master (2009-02-19 22:45) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
今日もジリジリと上がってますね。
個人的には以前のユミカスタムのほうが好みかな・・・

ユミ、お迎えできるといいですね。^^

by FetishRoom_Master (2009-02-19 22:46) 

FetishRoom_Master

>ariaさん 
おひさ~~^^

>シンプルに使いやすく
まさにその通りです。凝った表示とかいらないから、もっと軽くそして安くして欲しいです。

>ベースがユミ
削りはないとのことなので、メイクだけでこうまで印象が変わるんですねぇ、凄いなぁ・・・

>オプションヘッド
版権ものは難しいでしょうが、キャンミラとかユミキョンとか、いいヘッドが沢山あるんですけどねぇ・・・


by FetishRoom_Master (2009-02-19 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。