SSブログ

初コミケレポ(2) [沙由香]

ボークス待機列に着いた我々4人、2列になって並んでいたところ何故かつかさん、Haz-Matさんの方の列だけが先行、らいむさんと私は取り残される形に・・・・(;^ω^A
とは言え、お互い見える距離なのではぐれることはありませんでした。

しかし、ここからが長い・・・・、なかなか進みません。
その間、あたりをゆく人を眺めたり、らいむさんはほそさんにメールしたり、危うく寝落ちしそうになったりw・・・・、とにかく遅々として進みません。先行したつかさん、Haz-Matさんが場内へ、そして我々も場内の列に着いたのが

IMG_0796.jpg

ボークス列に着いてからすでに1時間半を回っていました。その後もゆっくりゆっくり列は進みます。最後の折り返しでようやく本日のサンプル達とご対面

 

IMG_0797.jpg

IMG_0799.jpg

IMG_0802.jpg

 

え〜〜、フェイトのお尻がとても良い(by らいむ師匠)とのことでしたので・・・・

IMG_0803.jpg

良いものは大きくw

 

で、いよいよ24日から久しぶりの再会です。

IMG_0820.jpg

この子は01ヘッドのようですね。なかなか可愛い・・・^^

そして・・・

IMG_0826.jpg

IMG_0827.jpg

IMG_0828.jpg

最後はピンぼけブレまくりですがご勘弁を m( _ _)m

出来るだけ大きく撮ってみました。ただ、光が回らないので瞳が真っ暗です(TT)、もう少し明るくして欲しかったなぁ・・・・

 

このサンプルの後にレポ(1)の受注券に必要事項を記入、支払いを済ませてブースを離脱したのが13:40・・・・、会場着から3時間の戦闘でした。

ちなみに、受注受付はレジ2台、コレじゃ列がすすまないのが道理です。何を考えているのか、sige呼んで小一時間・・・・
そうそう、送料は2点頼んでも1000円でした。また、消費税はなし、この金額になると結構大きいですからねぇ>消費税

戦い済んで、帰還は同じくバスを・・・と思ったのですがコレまた半端でない列、さらにつかさん、らいむさんは銀座方面にとのことでゆりかもめで帰還することにしました。お二人は豊洲方面に、Haz-Matさんと私は新橋に戻り秋葉原で遅めの昼を済ませ、お休みだったゼファーの代わりにHaz-Matさんの提案でイエザブに回ったところ・・・

「なにこれ???」

・・・とと、この先はしばらくヒミツw。
まあ、ご想像の通りに散財してきたわけですがそれがなにかはもうちょっとヒミツと言うことで^^

かくしてHaz-Matさんとも秋葉原でお別れ、帰還の徒につきました。

 

こうして初コミケ参戦は無事完了、収穫もバッチリでした。
あの人混みの中、単身では絶対無理だったろうと思うと、今回同行した頂いたらいむさん、つかさん、Haz-Matさんには感謝の念に耐えません。ありがとうございました。

にしても、ドールイベントとは規模が違いますねぇ〜〜〜>コミケ
願わくば夏込み限定でツボる子が来ないことを祈るばかりです (;^ω^A


nice!(3)  コメント(16) 

nice! 3

コメント 16

うっちー

>願わくば夏込み限定でツボる子が来ないことを祈るばかりです (;^ω^A

夏コミは冬の倍くらい混みますよ(笑)
by うっちー (2008-12-28 18:54) 

夢卯眠

現金先払いってなぁ (ー'`ー;ウーン
今日一日で幾ら売り上げがあったんでしょ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

by 夢卯眠 (2008-12-28 21:53) 

hoso

こんばんわ~
コミケ参戦お疲れ様でした~
無事エスカレイヤーの受注おめでとうございます。
ドルパ以上の混雑ぶりのようで…一般人の私にはとても行ける場所ではありませんね。(^^;

>・・・とと、この先はしばらくヒミツw。
何やら気になりますねw
Masterさんなら限定っ子をお迎えしたと考えるのが妥当ですがw、さてさて…

by hoso (2008-12-29 03:06) 

sanaezuki

コミケ初(?)参戦、お疲れ様でした。
で、エスカレイヤー受注おめでとうございます。

>・・・とと、この先はしばらくヒミツw。
私も、大変に気になりますが…
hosoさんの言うとおり「限定っ子」お迎えだったのかなぁ…
楽しみです。
by sanaezuki (2008-12-29 08:18) 

FetishRoom_Master

>うっちーさん 
近寄らないようにします>夏コミ (;^ω^A

いつもniceをありがとうございます。ヽ(≧∇≦)ノ

by FetishRoom_Master (2008-12-29 12:22) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
先払いに抵抗がないのは、某にすっかりならされてるんでしょうね。

テーブルにガムテで留めたビニール袋に現金を入れてました。手を突っ込んだら・・・・(;^ω^A

by FetishRoom_Master (2008-12-29 12:24) 

FetishRoom_Master

>hosoさん 
おかげさまで無事帰還しました。

>一般人の私にはとても
らいむさんのメールをみて「来ちゃいましたよ~~」の展開を期待していたのにw

>限定っ子をお迎えしたと
いや、流石にそれは・・・危ないとこでしたが(爆
新年にお披露目、と書いたらばれちゃうかなw

nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2008-12-29 12:28) 

FetishRoom_Master

>sanaezuki さん 
いや、ほんとにコミケは初めてなんですよ<言い訳
皆さんの応援で、なんとか念願かないました。ありがとうございます。

>大変に気になりますが
今日アップした記事にヒントがあるんですけど・・・もうちょっとヒミツと言うことでw
流石にお迎えは無しです~~~(;^ω^A

by FetishRoom_Master (2008-12-29 12:31) 

ようこ

初めまして。
お疲れさまでした&おめでとうございますーv

いつもこっそり拝見していたのですが、大好きなエスカをMaster様がお迎えされると聞いていてもたってもいられず…。

どんなお披露目になるか今から楽しみにしておりますv
一刻も早くお手元に参りますように…。
by ようこ (2008-12-29 18:51) 

take-y

マスターさんこんにちは。
 初めてのコミケ大変でしたね。おつかれさまでした。
 私は初めてではないんですがあの人ゴミには正直ぐったりしましたので、初めての方々には相当きつかったのと思います。

 2日目は列はできなかったようです。数量限定のA3シリーズ我はけてしまたせいのようです。
by take-y (2008-12-30 05:18) 

FetishRoom_Master

>ようこさん 
いらっしゃいませ~~ヽ(≧∇≦)ノ
コメントいただき、ありがとうございます。
また、お迎えのお祝いも重ねてありがとうございます。おかげさまでなんとか無事コミケ(その走り?w)をクリアしてきました。

正直なところ、今までのDDjキャラとはゲーム設定も置き所も違う彼女ですが、それ故により明るい表情で発表されたのかな、とも思います。そんな感じで当家でも活躍してくれると良いと思ってます。
個人的には、彼女に女性のファンがいると言うことがとても嬉しいです。^^

今後ともよろしく御願いいたします。


by FetishRoom_Master (2008-12-30 09:52) 

FetishRoom_Master

>take-yさん 
お疲れさまでした~~
そう言えば会場でお見かけしたような?、あまりの人の波に圧倒されまくりで失礼しました。

どうやらそのようですね>列はできなかった
まあ、アフターでもそうなのでいつもの某がここでも再現されたのか・・・w

とにかくお互い無事お迎えできてよかったですな。
またイベント等で是非お会いしたいです。その節はよろしく御願いします。


by FetishRoom_Master (2008-12-30 09:57) 

覇無

とりあえずは受注おめでとうです。
そしてお疲れ様でしたw
写真見る限りは、やはり初日は全体的に空いてますねぇ。
ただ、企業ブースだけは初日が一番混雑する罠w

俺は二日目に参戦したですが、激闘を終えて午後に企業ブース見に行ったらがら空きでしたねぇw
まったり眺めることができました。

by 覇無 (2008-12-30 21:04) 

FetishRoom_Master

>覇無さん 
ありがとうございます。
確かにあの人混みはドルパの比ではありませんでしたね~~
戦術を誤ったか・・・orz

>二日目に参戦
え~~~、来てたの~~!
そうなら一言教えてくれれば迎撃に行ったのに・・・
次にまたこちらにおいでの節は、ヨロシクです。


by FetishRoom_Master (2008-12-31 00:38) 

つか

FetishRoom Masterさん、たくさんこんばんは~

>良いものは大きくw
大きい写真は撮っていなかったのでありがたいアングルです~w
ありがたや~*2(-人- w

>「なにこれ???」
お別れしてから何やら色々回られたようで
お疲れ様です。
良い品を手に入れたりとか、GJですね。

エスカDDdが届くのが今から楽しみですね~♪
届いた後のお披露目楽しみにしてますよ~
by つか (2009-01-09 00:57) 

FetishRoom_Master

>つかさん 
あ、お尻好き~~~発見w

このときに見つけたのが瑞姫の着物でした。まさにラッキーでしたよ。

それは私も楽しみにしてますよ>つか家の沙由香(当家ではこう呼ぶことになりました^^)お披露目
どんなキャラで登場するのかなぁ~~~

by FetishRoom_Master (2009-01-09 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。