SSブログ

「アイリの部屋」に新作公開 [愛梨]

「アイリの部屋」に新作「Photo Party」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

Img8575.jpg

どちらかというと不安げな表情の彼女ですが、今回のデビューではそのイメージとは裏腹にアクティブな衣装を着せてみました。似合っていると思うのですがどうでしょうか?

コレでお迎え済みの娘(DD限定w)のうちマーヤを除く全ての娘のFetishroomでのデビューが終わりました。娘が倍以上になった今年はローテーションの関係やAQUSIZ2の忙しさもあってなかなか出番が回ってきませんでしたね。残るはマーヤのみ、彼女も今年最後にデビューすべく準備を進めていますのでお楽しみに^^

今回のオークションはこちらになります。よろしく御願いいたします。


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

まぁ

結衣に着せたいかも(爆)オークション頑張ってみます。
いつもながら、新作製作と更新お疲れ様です。
by まぁ (2008-12-28 21:30) 

夢卯眠

これはダイナマイト対応だったら絶対逝っちゃいますね ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ

by 夢卯眠 (2008-12-28 21:57) 

FetishRoom_Master

>まぁさん
お待ちしていますm( _ _)m
いつもご声援、ありがとうございます。


by FetishRoom_Master (2008-12-29 12:33) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
ダイナマ対応はエスカレイヤーが来てからですね。
需要があるかなぁ??

by FetishRoom_Master (2008-12-29 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初コミケレポ(2)コレがMaster?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。