SSブログ

コミケ情報 [沙由香]

今日は直帰でした。^^

暖かくて、この時期の服装では汗ばむほどでしたね。

 

さて、アキバSRにこんな掲示がありました。

0085.jpg

ホントは撮影禁止なんだけど(;^ω^A>よい子の皆さんは真似しないようにね

注目は一番下の一言・・・

「当日の現物展示準備中!!おたのしみに」

某のことだからあっさり無かったことにされる可能性もありますが、それなりに期待は出来そうです。


今のところ初日に特攻予定ですので、本人がいて写真が撮れたらブログで御紹介しますね。あ、そのときにここにいるかどうかは分かりませんが・・・

 

さて、同時にこんな掲示も・・・

0086.jpg

もうですか・・・・orz

前回と違って今回は一回に引けるくじは一枚だけ、何冊持っていても並び直さないとダメ・・・との話しもありますが、多分ぐだぐだになるでしょうねぇ、某だから・・・

にしても、複数冊購入がデフォになりつつあるんでしょうかねぇ・・・

 








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

G.S☆

TITLE: 複数冊購入?
SECRET: 0
PASS:

私はドルパに行くときは1冊だけですね。<br />
多少は確率が上がるといっても、確実ではないので。<br />
<br />
ガイドブックをたくさん買うよりは、ディーラーさんで買い物するほうがいいと思っています。
by G.S☆ (2008-12-03 19:21) 

夢卯眠

TITLE: Re:コミケ情報(12/03)
SECRET: 0
PASS:

σ( ̄∇ ̄o)は自宅待機です ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
<br />
( ̄ェ ̄;)エッ!?<br />
by 夢卯眠 (2008-12-03 19:25) 

FR Master

TITLE: Re:複数冊購入?(12/03)
SECRET: 0
PASS:

G.S☆さん<br />
>私はドルパに行くときは1冊だけですね。<br />
ですよねぇ・・・、それが普通かと思っていたのですが・・・<br />
<br />
>多少は確率が上がるといっても、確実ではないので。<br />
10回空くじで、ヒトケタ前に並べるとかなら良いかもw<br />
<br />
>ガイドブックをたくさん買うよりは、ディーラーさんで買い物するほうがいいと思っています。<br />
-----<br />
10冊で2諭吉越えですからね、とてもやってられないです。<br />
<br />
by FR Master (2008-12-03 19:47) 

FR Master

TITLE: Re[1]:コミケ情報(12/03)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>σ( ̄∇ ̄o)は自宅待機です ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
><br />
>( ̄ェ ̄;)エッ!?<br />
-----<br />
コミケでしょ??>自宅待機<br />
ドルパには出頭してくださいw<br />
<br />
by FR Master (2008-12-03 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。